• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
BMW
その他
ダッジ
ヤマハ
トヨタ
スズキ
メルセデス・ベンツ
カワサキ
キャデラック

ダッジ ラム  

イイね!
ダッジ ラム
99y DODGE RAM 1500 V8 5.9L Magnum 切り替え式4WDクアッドキャブ  ラム1500では非常に台数の少ない希少ロングベット。スポーツパッケージ グレードは前後バンパー、グリルがボディ同色のスポーツパッケージです。 全長630cmの大きなダッジラムトラック。荷台長さ24 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年06月16日

71 (トヨタ チェイサー)  

イイね!
トヨタ チェイサー
お世話になっている某ショップさんのお友達から縁あって  我が家に来ました^^主に嫁車です  チョロチョロボクが乗りますけど カスタムもボチボチしていきます♪
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年02月10日

エルグ (日産 エルグランド)  

イイね!
日産 エルグランド
乗り回しが楽なサイズで、何処でも止めれるし、嫁に気兼ねなく運転させれるサイズでなかなかトゲの有る走りをしてくれます。 さすがZのエンジンなだけあります♪これからチョロチョロさわっていきたいです(^^)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年07月07日

キャデラック ドゥビル  

イイね!
キャデラック ドゥビル
どノーマルですが ノーマルで大切に乗って行きます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年01月24日

ヤマハ ブイマックス  

イイね!
ヤマハ ブイマックス
普段は安全運転だけど(^^)たまにぶっ飛んでます♪
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年11月02日

ダッジ ラム ワゴン バン  

イイね!
ダッジ ラム ワゴン バン
99y DODGE RAM VAN  V8 5.9L コレからもチョコチョコカスタムしたいです、 居住性、遠出は最高ですが、燃費はよろしくないです、
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月02日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
近所を行動や色々と長い間頑張ってくれたワゴンRでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月08日

ダッジ デュランゴ  

イイね!
ダッジ デュランゴ
アメ車が気になって初のダッジそしてダッジの虜に♪ 99y DODGE DURANGO V8 5.9 とくに多きな故障は無かったでした、 普通に好調でしたV8の5.9だけあって頼れるパワーでした、 でも手放す事になり…(><) 今でもまた乗りたい1台です♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月03日

トヨタ セルシオ  

イイね!
トヨタ セルシオ
乗ってる期間も短かったので写真これしかなっかったぁ^^; ヤッパ知り合いのマスタングのが目立つ^^;国産最後のセダンでした。。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月09日

BMW 7シリーズ  

イイね!
BMW 7シリーズ
735i Mスポーツ早かったぁ~♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月09日
 
1 2 3 
 

クルマレビュー一覧

ダッジ ラム

レビュー
居住性はそれほど良くないですが高速、 市内を走行するのに全く問題ないですのり心地も トラックにしてはいいです 好きでないと乗れないかも 
2012年03月15日

プロフィール

「全然寝れない・・・www」
何シテル?   09/03 01:40
昔は高級車が好きでしたけどDURANGOに乗ってからDODGEの虜になってしまいました RAM、V8、アメ車が好きです あとチョット古目の国産車 BBQ、ジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きの皆さん、車種問わず
気軽に絡んでください(^^)
64 人のお友達がいます
safatoro96safatoro96 * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
ホットロードホットロードみんカラ公認 k-27k-27
50085008 よろずモータースよろずモータース

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ ラム ダッジ ラム
99y DODGE RAM 1500 V8 5.9L Magnum 切り替え式4WDクア ...
トヨタ チェイサー 71 (トヨタ チェイサー)
お世話になっている某ショップさんのお友達から縁あって  我が家に来ました^^主に嫁車です ...
日産 エルグランド エルグ (日産 エルグランド)
乗り回しが楽なサイズで、何処でも止めれるし、嫁に気兼ねなく運転させれるサイズでなかなかト ...
キャデラック ドゥビル キャデラック ドゥビル
どノーマルですが ノーマルで大切に乗って行きます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.