• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

中免爺のブログ一覧

2013年09月28日 イイね!

久しぶりのブログ

こんにちは、お久しぶりです。みんカラの存在を忘れていた中免爺です。半年前にGD3を廃車にして、今はミラに乗ってます。バルブ系以外はとくに何もやっていませんが、気が向いたらちょくちょく構っていこうかと。そのうち写真のせます。
Posted at 2013/09/28 14:22:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月20日 イイね!

ドラクエxいきなり落とされた

なんだ!?いったい何がおきたんだ?ミーバース見た限り全員落とされてるし。公式HPもみれないぞ~
Posted at 2013/05/20 00:33:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月13日 イイね!

ドラクエ10に夢中

こんばんは~。発売以来、ドラクエ10に夢中すぎて他のことがそっちのけ状態の中免爺です。週末~休日はこもりっきりで、かなり不健康な身体になってきたかもしれませんw 車、バイクも洗車すらしてなくて、通勤と買い出しくらいにしか乗ってませんw なのでとくにネタもなくひたすらドラクエ10に没頭してます。正直ここまでハマるとは思ってもいなかったけど、とりあえず車、バイクはしばらく現状維持になりそうです。
Posted at 2013/03/13 23:00:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月07日 イイね!

ドラスタ250売却

本日、事情によりドラスタ250を売却しました。僅かな期間でしたが、いろんな思い出が詰まった良き相棒でした。アメリカンなんて絶対乗らないと思っていたのに、気がつけばすっかりハマっている日々であり、仲間とのツーリングもとても楽しかった。自分の新しい世界を開いてくれたドラスタに感謝!
Posted at 2012/11/07 20:30:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月05日 イイね!

陰陽座ライブDVD 絶界演舞

陰陽座ライブDVD 絶界演舞東京NHKホールで公演された陰陽座のライブDVDです。自分は名古屋公演に参加したので、残念ながら写っていませんでした(笑)
完全限定プレス盤でメジャーみたいな物も付いてきましたが、?なんでメジャーなんだ?

組曲「鬼子母神」はもちろんのこと、他の名曲も入っていてまあ満足。ブルーレイで出してほしかった
Posted at 2012/09/05 19:23:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ゲーム三昧」
何シテル?   09/28 14:23
GD1、GD3と続き同じB520Pを乗り継いできている中免爺と申します。かなりのスローペースでカスタム進行中ですが、基本シンプルな見た目重視で弄ってます。 陰...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車、単車メーカー問わず好きです(^g^)
友達募集中です~気軽に誘ってくださいな~
6 人のお友達がいます
『ダイ・K』『ダイ・K』 塗り壁@武器所持系美少女に萌える☆塗り壁@武器所持系美少女に萌える☆
けい.けい. だっつん FD2だっつん FD2
狼我狼我 ついんびーついんびー

愛車一覧

スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤通学快速モデルの2種スク(>__<)
ホンダ フィット ホンダ フィット
燃費良し!維持楽っす(>_<) H25.3月27日廃車しました(-_-;)
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
ツーリング専用アメリカンです。燃費にかんしては言うこと無しなくらい良し!あえてホワイトな ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる