車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
いいねありがとうございました。・・・とウラ話。
先日愛車紹介のBRZが、GRBのいいね!を超えました。


都合5年分くらいで積み重なったGRBのいいね!を

わずか2ヶ月で超えるというBRZ…

話題性というか、人気の高さが出てる感じですね。

(GRBでやってたことがアレすぎたともいう)






普段いいね!とかにまったく触れてませんが、

ブログなり愛車紹介なりにいいね!もらえるのはわりかしテンションあがります。

こんなようわからん変なブログをわざわざみにきてくれたみなさん、

ほんとありがとうございます。感謝してるんだZE!



見ず知らずの誰かに何かしら思ってもらえたのかしら・・・とへたれは思っております。










それはさておき、

まあうちのポンコツBRZですがね・・・



買った当初は


まったくもってよくないね!!!!!っていう状態でした。



前の持ち主と、前の前の持ち主、

そして修理に携わったであろう関係業者、


オークションにながすから外見直しときゃいいやw


っていう発想で直すのまじでやめろ。



フェンダー、バンパー、ボンネットのチリが全くあってない・・・はまだいい。


そもそも塗装が自家塗装レベルですでにクリアはがれてきてるとか、

曲がった足周りそのまま放置とか

コラプシブル発動してるステアリングコラム再使用とか

チェーンカバーの子部品のネジがいちいち締まってないとか

ヒューズボックス損傷して中のリレーが割れててショートしてるとか




こんなん素人が買ったらやばいやんけ!


外装ともかくせめて中身まともにしろや!


しょうもな!車屋やめちまえ!




スポーツカーに興味もって買ってくれた人が嫌いになるじゃんこんなん。


クルマ文化腐らす一方なんで、もうちょいモラルある手放し方してほしいわ・・・



自分が損しなければ次の人間がどうなってもいいやっていう思考が蔓延するかぎり、日本にまともなクルマ文化は根付かねーんだろうなー、とおもいましたまる





みんな中古車を買うときは値段よりもちゃんと信頼できるお店で評価点Rの車を除いて買いましょうね(笑)












ブログ一覧 | 車に関係ありま篇 | 日記
Posted at 2016/10/15 22:23:49

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「シェイクダウン http://cvw.jp/b/836586/38790408/
何シテル?   11/02 12:53
BRZのドリ車をつくりはじめたよ! ろくないじりかたをしないのでよいこはマネすんなよ☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ラルグス Spec RS 車高調キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 23:03:58
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
新しいおもちゃ 通称ポンコツ 2016/8~ドリフト仕様制作開始 2016/9 車両登 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GRBのFRドリフト仕様。 2010年製作開始~2016年制作完了 最終仕様    ・ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.