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何シテル?

09/11 18:35 
こっちにもちょっと書いたリヤサスの話を書き直し?てみた。
http://radblack.hatenablog.com/entry/2017/08/30/204304
08/25 23:49 
移転のおしらせ http://cvw.jp/b/836586/40304860/
08/19 01:11 
@白GD まじっすわー、なんか色々あってこんなんなりました(笑)
もうやめてー!w
08/16 15:40 
俺氏、表紙になる
 08/18 22:27 
@へたれブラック マジか~! カッコエエねぇ⤴ 白身魚食った( ☆∀☆)?
08/15 09:05 
ネジ緩めて締めればお金がもらえるという素敵なお仕事か。
なにがスーパーなのか謎すぎて草
08/09 13:45 
07/30 18:48 
レヴォーグのラテリンつかうとざっくりレバー比0.02くらいさがるのでストロークスピードは約3%、必要ストロークキャパも3%、実効バネレートも約3%あがります
07/29 18:42 
とりあえずレバー比変えないならスバルのダブルウィッシュボーンの車高調はリヤ8、9kぐらいが常識的と思われる。
レバー比変わってたりドシャコタンとかは除外
07/27 12:21 
メーカー推奨セッティングで1Gでバンプタッチつーかめり込んでる車高調とか売るんじゃねえよ…
BRZでリヤバネレート6k以下組んであるのは大体地雷車高調
07/25 12:49 
とりあえず86BRZはリヤストラットの取り付け穴外下方向にずらしてなっがいショック入れればドリ車向きになるっていう仮説
07/24 10:58 
本当にくだらなすぎる。
レベルはどうあれ走るのにひたむきな人と付き合いたい
07/21 12:57 
純正アーム加工してレバー比を落とすアーム試作してみた。
ダンパーストローク変わらなくてもストロークスピードが上がるから低速の減衰弱い車高調には効果あるかも
07/13 12:58 
俺氏、ドリ天から電話くる
11/02 12:53 
シェイクダウン http://cvw.jp/b/836586/38790408/
10/15 22:23 
いいねありがとうございました。 http://cvw.jp/b/836586/38702279/
10/14 23:02 
セッティング完了 http://cvw.jp/b/836586/38697327/
10/05 16:37 

プロフィール

「こっちにもちょっと書いたリヤサスの話を書き直し?てみた。
http://radblack.hatenablog.com/entry/2017/08/30/204304
何シテル?   09/11 18:35
2017/8~ブログ移転しました。 http://radblack.hatenablog.com/ 続きはコチラ
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