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nino1928の愛車 [スズキ スイフト]

サミット リアロア2NDスウェイリンクバー 取り付け

カテゴリ : 補強 > 補強パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2011年08月28日
1
台湾製のため、塗装の仕上がりにむらがある。

また輸送でできた塗面の剥がれが見えます。
2
馬かけて作業に入る。
この馬は折りたためるものなので、どことなく頼りない。不安だな。

ショックのボルトは問題なく、外れました。
しかし、ゴムブッシュが劣化してましたが、交換せず、そのまま作業続行。
3
精度が悪く、ボルトが通らずリーマーでホール拡張工事。丸ヤスリで整えて先に進む。

ところどころ、こんな感じで作業が止まる。
4
説明書がなく手探りでやりましたが、規定トルクが分かりません。
スプリングボトムは17mmのボルト、ロッドのボルトは22mmですが共に100Nmで締めました。

これ以上トルクを加えると塗料が剥がれるので辞めておきました。
2,000km位、走りましたら締め直ししたいと思います。

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何シテル?   02/24 22:54
整備の基礎まったくなし。みんカラの先輩方があげる記事で勉強中。詰めが甘く失敗多めが目に余りますが、どうぞ よろしくお願いします。
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