車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 19:40 
赤い おっちゃん は北陸を旅っているのニャ。躾の行き届いていない でぶ猫 に赤いクルマを破壊されても怒らない優しい おっちゃん ですが最近アドバイスを受けます🎵

人並みに怒れや~ m(__)m
11/28 14:16 
特許申請♪ 特許申請♪ でも、でぶ猫 はなちゃん さんちゃん には無用の長物かしらん (≡・x・≡)
 11/28 17:10 
あたぃはニコちゃんやで、おっちゃん( ゚д゚)
11/07 20:05 
いつまで経っても蒙古斑の消えないおっさんは、でぶ猫にでも引っ掻かれてしまえ (*`Д´)ノ!!!
 11/08 18:33 
痛風になって、のたうち回りますように〜(*´ω`*)(笑)
11/05 11:07 
バレちゃあしょうがにゃい。誕生日前夜のおっさんが恥ずかしめるメッセージを発しながら参上いたします。(=^..^=)ミャー
 11/05 11:58 
天敵のヒト、キタァァ---(゚∀゚)
10/15 09:38 
フッフッフッ アリノトワタリ号は青いルーホイは履いていないのニャ~ (-.-)y-~~ なめんなよ ヽ(`Д´#)ノ
 10/15 19:03 
赤いクルマ、間違って本栖湖に行きますように~( ̄人 ̄)
10/14 20:11 
オプミ参加表明したニャ~ o(^▽^)o ハイドラもデビューするニャ~ (=^..^=)ミャー
09/17 06:44 
インサイトが動かないよぉ (つд`) ………… ハイドラだけど (~。~;)?
09/16 08:36 
スマホデビュ~♪
 09/16 18:18 
ハイドラ始めてくれると嬉しいんですが^^
08/25 19:30 
@次郎吉 かっきぃ両氏 へへっ 僕はとっくに2個ゲットしたもんね~ \(^_^)(^_^)/ 佐~渡~だっ <(`^´)> バッチし~ (^^)v
 08/25 19:40 
赤いおっさんのS660が肥溜めにでも落ちますように~(笑)
08/24 17:55 
フッ♪フッ♪フッ♪ ビビビと… 逝ってしまったのだよ (*^3(*^o^*) 次郎吉くん (^。^)y-~
08/24 13:53 
172000km運転してるけど初めて見た。(;゜0゜)
 08/24 14:43 
新種のポケモンが沢山いますネ♪@M様 さん
 08/24 17:41 
@M様さん、目的地到着で感電ショックするよという警告ですか?^^
08/21 21:11 
@黒シビさん えっ!! どこで手を振ってました? 全然気付きませんでした… m(__)m
08/21 10:12 
何台集まったのかニャ~ \(^_^)(^_^)/
 08/21 11:13 
@M様 さん、ご参加ですか?沢山のS660です(^○^)
08/13 08:31 
赤いクルマ1号 … スモールがぁ … 漏電中 … ヒューズ飛んでた … 交換再発 … 取り敢えず烏賊をバイパスかなぁ ( ̄▽ ̄;)
08/08 22:18 
あたいは放置されたまま ι(`ロ´)ノ 寂しいニャ~ (T▽T)
08/06 17:21 
残念 (^_^;) 一番のりと思ったのですが ι(`ロ´)ノ
08/04 19:56 
祝♪ 生誕 \(^_^)(^_^)/ @千葉佐倉帝国元帥様
 08/05 03:31 
@M様 さん、ありがとうございます。
07/27 10:58 
僕はてっきりルーホイの表裏、ドラムに「でぶ猫」ちゃん好きの媚薬を塗ってペロペロさせてると思ってました。動物虐待で訴える予定でしたが… (^皿^)
07/26 21:20 
お気に入りに追加させて頂きました♪ @oyaji123
07/24 18:31 
ブロラン号の足元はいつ見ても綺麗だにゃ~♪ ドラムブレーキ丸出しでも全然イケてるのニャ~♪ 悔しいけど (^皿^)
プロフィール
「赤い おっちゃん は北陸を旅っているのニャ。躾の行き届いていない でぶ猫 に赤いクルマを破壊されても怒らない優しい おっちゃん ですが最近アドバイスを受けます🎵

人並みに怒れや~ m(__)m」
何シテル?   12/01 19:40
初めまして、M様です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2010年5月新車登録! 5000kmを記念して参加以来140000kmを超えました。赤 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
MTにするかCVTにするか、さんざん悩み試乗の旅に出たりもしましたが、… 結局僕にはM ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.