• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ずんだRのブログ一覧

2014年10月18日 イイね!

そういえばラストハイランド

9月5日と9月11日にハイランド行って来ました。

楽しかったけど悲しくて
すっかり忘れてましたが更新します。





かっこよかったな~




レースで一度は立ちたかったなって思いで1、2番グリッドを占領





( ノω-、)
またみんなで楽しく走りたいな
Posted at 2014/10/18 01:32:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年08月28日 イイね!

もしや、次ある?

9月に仙台ハイランド行けるかもΣ(・ω・ノ)ノ


日程表見たら5日マイペースラップにバッチリ休みが重なった


でもだ
先日がひびいて
金銭的にかなり厳しいわけで

タイヤはなんとかなるとして
まだ1000キロも走ってないが先日ハイランド走ったからオイルは換えときたい訳で

かれこれ計算しますと
来月はかなりのマイナスになる!



でも走らなかったら後悔しそうだから

ちょっと頑張っちゃうしかないかもな


Posted at 2014/08/28 01:33:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年08月24日 イイね!

多分最後

多分最後8月23日ハイランドマイペースラップに行きました。


多分行けるのが最後になるであろうと思い
好きなだけ走ったら帰りのガソリンギリギリになり会計したら29周してました

あ、ヤバいw
お財布ギリギリだった(^_^;)


帰りにガソリン入れたら小銭しかなくなりました


さて肝心のタイムはベストから4秒縮まって38秒台までいきました(≧∇≦)b

24日が東北660だったこともあり
早い人達がいっぱいでブレーキポイントとか勉強させていただき、おかげさまで自分の目標である39秒をこして
38秒までいきました。


午後に軽量化とキャンバー見直したこともきっちり効果出ました。




もっと走りたかったな仙台ハイランド




Posted at 2014/08/24 19:08:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月25日 イイね!

ヌケちゃうんです

ヌケちゃうんです先日のハイランドでラパンに負けたことにモヤモヤしつつ

今の私にテクニックが足りないからこうなる




ことは置いといて

ミラで足りないものは何だろうかと考えた


\(^o^)/

やはりスタビライザーではないか!


そもそも純正で付いていないとは何事だ(っ´ω`c)

すでに頼んではいるものの先は長そうな感じするし




それとタイヤだな…


当日私だけエコタイヤだったこともあり
購入を検討中だが

現在はATR

そして希望はネオバ(画像は07だが08希望)



見た目からしてかなりグリップ違うよねw



そろえればコーナーでタイムが大分変わるだろうな(≧∇≦)b

ストレート遅い分簡単にできることからやらないとな
Posted at 2014/06/25 02:27:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月23日 イイね!

雨雨

雨雨マイペースラップは雨でした


あぁ怖かったよ

スプーンコーナーで飛び出さないようにかなり神経つかいました

途中晴れて良かったが
リベンジしたいよ




閉鎖は絶対してほしくないで
すね
Posted at 2014/06/23 11:26:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「インプレッサの盗難が多発してますが
皆さんお車に発信機をつければ?」
何シテル?   06/01 02:48
MH21SからDC2になり CR-XになりワゴンR MC12Sと免許取ってから短いスパンで乗りつぎ 今はミラバンです 現在は商用車でのんびりカーライフです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お父さん娘さんを下さい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/27 08:48:13
久々に沼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 13:18:34
盗難車による当て逃げ事故!しかも犯人は14歳のクソガキだった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 12:17:24

お友達

1 人のお友達がいます
#シルビン##シルビン#

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
・D.T.M レーシング車高調 パワーチャンバー マスターシリンダストッパー ・テクニカ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初所有車です!ストリートをメインに走行性重視にいじってました。 RSRダウンサス DI ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
17万キロインテR ジムカーナ N2クラスを目標に車両制作 ただボロボロ&レギュレー ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
2009年東北ジムカーナSA1クラスチャンピオンカー DLエナペATSワコーズCR-Xを ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.