車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
すご〜く久しぶりにログインしました。
車検が11月なので乗り換えようかと思い、色々検討して決めました。
土曜日にディーラーで値段交渉予定。
うまく値切れるかなぁ💦
Posted at 2016/10/11 23:13:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月15日 イイね!
赤プリとの別れが刻々と迫ってきて

いよいよ明日、お別れすることになりました。

明日、午後からは代車生活が始まり

19日(土)に納車という運びになりました。



オシャレ度アップに時間を割いて下さった皆様に

心より感謝しています。

ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2011/11/15 14:20:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月03日 イイね!
車ネタではありませんが

気になるものがあったので写メってみました。

なんだかわかるかな?







フィルムから出すと

いい香りがぷ~~んと・・・




実はこれはココにちゃぽ~ん・・・って



 


するとこうなって・・・・


 






むむ・・・何か見える!なんだこれは!







すると湯船の中からふわ~っと




カワイイ!



ここが定位置になりました。



保湿効果もあってお肌スベスベ!

楽しいバスタイムでした^^v




ちなみに我が家は「ダイワニャン」ですw
Posted at 2011/11/03 23:00:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2011年11月01日 イイね!
29日、鞆の浦に遊びに行くkureyonnさんに便乗して

私の赤プリお別れプチオフ食事観光会(なげ~YO)しちゃいました。

前日にデジカメ充電して当日忘れないように・・・・・と手帳にちゃんと書いていたのですが・・・

28日(金)に予期せぬことがありまして職場も早退し、家に帰ったのは11時過ぎ・・・

疲れちゃって、そのまま・・・・・


なので何の用意もしないままずーずーしく行く事になってしまいました!


私がデジカメ忘れてもkureyonnさんがちゃ~んといいデジカメ持ってきてくれたので

何の不自由もありませんでした。

kureyonnさん、ホントありがとうございましたm(__)m


鞆の浦でお土産屋さん見てると猫グッズが色々ありましたが

私、高校生のとき猫もらって帰って家で飼ってたし

一人暮らし始めたときも誕生日プレゼント、何がいい?って聞かれ

「猫がいい!」ってしばらく猫と一緒に生活してたくらい今でも猫が好きです。

(今は猫ではなく、亀と一緒に生活していますが・・・)

・・・・で、何が言いたいかというと猫グッズが大好き!ということで・・・ww

(ちょっとローカルネタでした)


日曜日も実家まで往復約4時間、ドライブを楽しみましたが

快適な走りで時々前の車がよけてくれたりします^^;(特に暗くなってから

坂道が多いのでパワーモードについ・・・手が伸びてしまいます。

「こんな走りが出来るのも、もう少しだな~」と思いながら走ってきました。

あと2~3週間でお別れすることになりますが、それまでは大事に・・・大事に

愛情いっぱいで運転したいと思います。
Posted at 2011/11/01 14:39:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月24日 イイね!
愛車が我が家に来て1年あまり・・・色々な事がありました。

私にとってはとても嬉しい事・・・・長年望んでいた引越!

今年6月に職場まで約3分のところに引越しました。

それと同時にやっと正式に離婚も成立したわけで

晴れて自由の身となりました。




10月に入り生活は落ち着きましたが、色々経費的な見直しをした結果

職場が近くなったこともあり軽に乗換することにしました。

何か不満があるわけではないのですご~~く辛い決断です><;


10年乗るつもりで購入した車だったし、そのつもりで色々イジってもらったので

お世話になった方々には本当に申し訳なく思っています。

プリウスを通して多くのオーナーの方々とお知り合いになれて

オフ会にも参加させてもらったり・・・いい思い出が出来ました。



次の車は日産ルークス ハイウェイスターターボ(白)にしました。

ピカピカ・・・キラキラは大好きなのでいいアドバイスがあったら色々教えて下さい。


車は変わりますがこれからもよろしくお願いしますm(__)m




Posted at 2011/10/24 15:05:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「久しぶりのログイン http://cvw.jp/b/836707/38684901/
何シテル?   10/11 23:13
初めまして、みゆ~☆です。 10月8日、赤プリが届きました。 これからは、この愛車と共に思い出を刻んでいきたいと思います。 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
Pivot 3-drive・AC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/01 16:02:15
PIVOT 3drive・AC スロットコントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/02 15:52:27
LED リフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/21 14:10:56
お友達
たくさんのみんカラ仲間の方々と、お知り合いになれればいいなぁなどと思っています。
30 人のお友達がいます
Mind&#39;sMind's K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007
GTIからプリウスGTIからプリウス 市長市長
なおさん@讃岐なおさん@讃岐 おやじデビルおやじデビル
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2010年10月9日午後7時半、1日遅れの納車となりました。 これからはこの愛車と楽しい ...
トヨタ bB トヨタ bB
10年近く乗ったbBでした。 本当に気に入った愛車だったのでお別れするときはなんとも言え ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.