• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

泥井戸のブログ一覧

2014年07月18日 イイね!

痛い

6月26日。
小雨振る中、退勤中に原付でこけた

鎖骨と肋骨折れた。

痛い!

なにがって・・・ギターが弾けんのが痛い。


ずいぶんよくはなったけどね
Posted at 2014/07/18 11:48:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2013年08月22日 イイね!

潰れろ


日本の為にさんより転載

“そして平昌オリンピックについてです。まだ五年以上先であり特にメディアも取り上げていませんが、既にとっくに南朝鮮による日本へのタカリは始まっているのです。そしてそのタカリは、日本の歴史問題に絡め当然のごとくであるとの要求という畜生にも劣らざるものといわざるをえません。

元々何故南朝鮮の平昌が選出されたのか? 地形からしてアルペン競技(滑降の確か3種目、回転競技等)は無理といわれていました。つまり雪質に恵まれ且つ、競技できる充分な広さの地形に恵まれていないということです。さらには予算面が明確に確保されておらず、何処の空港使うのか、いずれにしろ国際空港は確かわずか3空港しかないのに、空港から競技会場までの交通アクセスに疑問がありました。南朝鮮のIOCへの説明計画書では、アルペン競技は山を削り整備するというものです。まあ南朝鮮人は海に遊びで作る砂山と同じような感覚だとしか考えられないアホなので無理もありません。スーパー大滑降ともなれば急斜面もあれば、距離も全長4キロメートルくらいになります。少なくとも標高の高低差も数百メートルは必要なので大滑降なのです。簡単に山を削るといってもコース幅も場所によっては500メートルくらい必要な場所もあります。現在はとてもそのような整備は不可能といわれています。

さらに深刻なのがリージュとかボブスレーです。現在南朝鮮内にはたった一つのコースもありません。ジャマイカチームの映画くらいは見たことあるのかも知れませんが、競技人口はゼロといわれているのです。つまり用具も南朝鮮内にはないということです。 あきれ果てるより何か惨めに思え、つい同情したくなります。というのはウソで他のことを考え合わせるとどうして冬季五輪に名乗り出たのか気が狂ったとしか思えません。元々狂っているのだからという声も聞こえますが思わずその声に納得してしまいます。コースの設計ノウハウもなく資金も予算化されていない、果てしてどうすればコース等が完成するのか、リージュは世界初の室内で何とかなるなどともう異常です。それではどんな思惑があるのでしょうか?

はい、皆さんこの先を読む前に理解してしまいました。そうです、日本の技術とコース設計、そして資金を要求してきています。
 日韓サッカーワールドカップで、スタジアム建設費用の300億円を借款しておいて利息も一文も払わずにすっとぼけている盗人国家であること忘れてはいけません。もっと驚くことに日本の協力が得られるとの言葉を了解もなくIOCに発言していたのです。そして日本への言い分として、そして紛れも無い事実なのですが、オリンピック直前合宿や調整等、南朝鮮内では不可能なので各国選手と役員等数万人が日本に滞在し経済効果がある、それは平昌オリンピックのおかげなんだから資金を援助しろと要求しているのです。自国のオリンピックを開催するのに、練習するに充分な施設がないからとその時点で他国に頼っている醜さ、開催の資格が既に無かったのです。物乞いは大体は恵んでくださいとのお願いがありますが、腹が立つのはオレが貰ってやるからお前は施せと言う、礼儀も恩義も無く高飛車にタカルということだと思います。

交通機関については、昨年についにギブアップし何処からかバス輸送することに変更したことを発表しています。何とIOCへの報告では平昌には充分な宿泊施設の建設は無理であり、バス輸送で充分対応できるとしており、鉄道建設については今後の日本の資金提供次第とまで言いのけているのです。とりあえず言っても無駄ですが、そしてこれまでの繰り返しですが「バカヤロウ、ふざけんな、なめるんじゃねえ!」”
言っても無駄だけど、南朝鮮よ、いい加減にせい!!(冬期オリンピックで日本に多大な要求!?) - 日本のために (via irregular-expression)

引き際間違うとエラい事になるぜ?
Posted at 2013/08/22 12:02:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | ニュース
2012年08月18日 イイね!

あぁ〜もう!めんどくせぇ!!

久しぶりにみんカラブログに投稿します。
先月7/26の20:00ころ、仕事をおえて鼻歌まじりで原チャリで帰宅中。大きめの交差点で停車。
すると、後のほうで「ガシャン」と音がした?と思った瞬間!道路に投げ出されてましたw
ハイ。オカマ掘られました。
 
相手は250ccのビッグスクーター。なんかいろいろ改造してあるし・・・。
どうも、赤信号に気づくのが遅かったみたいで、フロントブレーキのかけ過ぎで転倒したっぽい。
で、転倒したバイクが、信号停車中の私の原チャリに直撃ww あいた〜っす。

もう、頭「???」ですよw 相手はバイク起こして必死でエンジン掛けようとしてるしw どこ行くんだよw
たまたま警邏中の警察官の方が近くにいたみたいで、すぐに駆けつけでくれたんで逃げなかったんですが、お前、エンジン掛かったら逃げるつもりやったやろ?

さぁ、ここからが問題です。
どうも、相手が挙動不審ww

オレ:お前、エンジン掛けんでいいから免許だせ
警官:ウンそうだね。免許書みせて。
ヤツ:・・・・
おれ:あ”?なんて?
警官:出して。
ヤツ:・・・もってない・・・です。
警官:ん”?不携帯ってことかな?
ヤツ:もってないです。
オレ・警官:
無免許か!?

はーい。相手は16歳。無免許。バイクもだれの物か不明(盗難届は出ていないが、本人所有ではない)
一応、救急で病院にいって処置はしてもらったんですが、とにかく首が痛いww ムチウチつら過ぎw
加害バイクの自賠責が生きていたので、治療費はそっちでなんとかなるとして、その他諸々あります。

相手の親御さんとは一度お話しさせて頂いたんですが、特に進展なし。

なんにせよ、めんどくせぇ!!!!

と思った後厄の夏w
Posted at 2012/08/18 10:37:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2012年02月29日 イイね!

弾いてみた。

リハビリ2ヶ月目。
とりあえず、簡単そうなヤツを弾いてみた。


Guns'nRoses "Wellcome to the Jungle"

くっはw へったクソやなぁ。
Posted at 2012/02/29 13:33:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2012年02月17日 イイね!

久々にブログでも書いてみるかw

今年に入ってギター弾いとります。
んで、先月にYoutubeに練習曲をアップしてみたですよ。
練習した曲はアレです。
プレステのグランツーリスモ4の主題歌
「MoonOver The Castle」
ソロパートは弾いとりませんww 雰囲気で!

まぁ、こんな感じでですww
Posted at 2012/02/17 15:35:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「痛い http://cvw.jp/b/836942/33602912/
何シテル?   07/18 11:48
泥井戸です。よろしくお願いします。12万キロを超えた貯めモビリオちゃんとお別れしてステップワゴンに乗り換えました。 モビリオ以上の広さに感激!これでギターもア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

あんまりガッツリやってませんが、よろしくおねがいします。
8 人のお友達がいます
OLIVE PASTAOLIVE PASTA * カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認
あかんあかん パテコンパテコン
アニゴンアニゴン 銀まま銀まま

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
結婚・出産を機にこのクルマにしました。最初は全然気に入らず大嫌いだったのですが、乗ってみ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車検を機に乗り換え。 中古車ですw
三菱 パジェロミニ ジムニー (三菱 パジェロミニ)
義父さんが乗らなくなったので、ペーパードライバーの奥さん用にもらってきたやつ。 こっそり ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.