• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

抖夜のブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

2016、芋。

面倒なので写真で←






恒例中尊寺オフ





恒例キリ走





恒例バラ走





恒例骨折もどき





その状態で初レーシングカート初レース





建築士撃沈




舌ブロー





スイスポ最後のサーキット走行





スイスポ売却





ストリーム納車





彼女が出来たのでクリスマスデート


なんか12月が怒涛の一カ月でした( ˙-˙ )


自車でのサーキット走行はしばらくお休みですが、レンタルカートは走れる許可を頂こうと思っています笑


そもそも、サーキットに行くこと自体、彼女から許可下りるかわかりませんがw行けた際はよろしくお願い致します←


今年もおかげさまでたくさんのネタを頂きました笑


来年も楽しい一年でありますように♪


引き続き、よろしくお願いします( ・∇・)
Posted at 2016/12/31 16:41:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月25日 イイね!

無事納車(^^)

無事納車(^^)12月22日、スイフトスポーツを車屋さんに置きに行きました。





パッと見ノーマル仕様に(笑)


初めての新車購入から走行距離37,177キロ、2年10ヶ月しか乗ってやれませんでしたが、やりたい事はやってきたつもりです。


急な乗り換えとなりましたが、私もいよいよ三十路間近...そろそろクルマは落ち着こうと言う事で買っちゃいました!





ホンダ、ストリーム( ・∇・)


FFの2リッターNAオートマ7人乗り!


まさかのミニバンですが何か?←


乗り換えましたが、サーキットにはまだまだ遊びにいくので、これからもよろしくお願いします!
Posted at 2016/12/25 23:03:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2016年12月13日 イイね!

突然ですがご報告

突然ですがご報告おひさし芋ぶりです笑






突然ですが・・・




今年中に・・・




芋氏・・・




クルマ乗り換えます(爆)




今の調子だと12/22頃に納車予定。


地元友達には今回もパーツ外しやら購入検討やらで大変お世話になり、ホント感謝です。


あ、事故での乗り換えではありませんよ!(爆)


詳細は、気が向いたら書くという感じでw


外したパーツがゴロゴロ転がっているので、近場の方で何か欲しいのありませんかね?笑


気になったらコメントお願いします(._.)
Posted at 2016/12/13 09:24:46 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日常ブログ | クルマ
2016年04月16日 イイね!

4/10 MSPグリップ練習会お疲れ様でした

4/10 MSPグリップ練習会お疲れ様でした
今シーズン初走行MSPグリップ練習会お疲れ様でした(遅)




今回の黄色率はやたら高くてちょっと興奮!


昨シーズンからの変更は、フロントタイヤをV700 195/55R15からR1R 195/55R15に。


結果、ベストの56″441に全く届かず、57″393で走行終了~


・・・ま、こんなもんでしょう(笑)


動画ですが、最終周が今回のベストです。(3分辺りから)




今回は自分のクルマより、ほぼノーマルの軽や、LSD付スイフトに乗れた事が楽しかったw


久しぶりな方とも一緒に走れたし、タイムはイマイチでしたが充実した練習会でした^^


ギャラリーに来て下さった方々もありがとうございました!


ロビさんロガーありがとうございました!


雲井さんタイヤありがとうございました!あのタイヤでASPAゴッツさんタイム抜きます!


では、5/3のバラ走でお会いしましょう!


ばいば~い~w
Posted at 2016/04/16 18:24:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2016年03月30日 イイね!

4/10はMSPグリップ練習会!

4/10はMSPグリップ練習会!この記事は、第3回MSP練習会と盛岡オフ会のお知らせ について書いています。











4/10はMSPグリップ練習会!


4/10はMSPグリップ練習会!


4/10はMSPグリップ練習会!


今年もシーズンインですね!


MSPフルコースベストタイムは、56秒441・・・


今年の目標は55秒台突入!


ノーマルデフの限界に挑戦します!!!


4/10皆さんにお会いできるのを楽しみにしております(^ω^)


ゴッツさんに一秒以上のタイム差をつけられてしまう事に期待(笑)
Posted at 2016/03/30 13:47:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ

プロフィール

「トウヤ」と読みます\(^Д^)/ クルマバカでサーキット好きです(笑) -車歴- 壱号機 スズキ スイフトXG ATに飽き一年で売却...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バックモニター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 00:08:10
カーボンGTウイング取付け Part.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 16:49:04
大陸産デュアリス用リアフォグ取り付け ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/04 12:10:47

お友達

お気軽に「お友達に誘う」をクリックしちゃって下さい
(^∀^)
199 人のお友達がいます
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
KOTOKOKOTOKO * ‐ネムリネコ‐‐ネムリネコ‐ *
零空式零空式 * ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
そろそろクルマは落ち着かせようって事で、スイスポからの乗り換えです。 条件では・・・ ...
その他 その他 その他 その他
抖夜工房! ステッカー遊びを楽しむ!www
スズキ Keiワークス ワークス君 (スズキ Keiワークス)
2010年7月に中古にて購入 HID化・スズスポ車高調・フェニックスマフラー・テイクオ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
赤いスイフト・・・ 一目惚れで購入(≧o≦) しかし、購入一年後にATに飽きていしま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.