車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
昨日はライブ♪
昨日はライブ♪ 昨日から「お休み処こびそ」さんの紅葉ライトアップが始まりました!

初日の昨日はミニライブ♪

YURINAさんをお招きして… というか手伝って頂きライブを行いました!

場所を提供して頂いた「お休み処こびそ」さん、協力して頂いたYURINAさん、手伝って頂いたスタッフの皆さん、そして観に来て頂いた皆さん!本当にありがとうございました!

準備段階からPCのクラッシュに始まり前日にPCからホームページが見れない、それからそれから… 色んなトラブルがあり、極めつけにメインのMCを自分がやるという暴挙!

色々ありましたが、YURINAさんのお陰で感動的な感じのライブになりました♪(´∇`)


場所が場所だけに誰も来ないことも予想していたんですが、結果的に30人近く来て頂き、名古屋とかもっと遠くから来ている方もいた様です\(゜o゜)/
本当にありがとうございました!

来て頂いた方々からの評判も良かったので、また来年もライブをやろうと思います(^^)/


ライトアップは来月の13日(日)まで行っているので、行ってみて下さいね(^^)v
ブログ一覧 | L.E.T. | 日記
Posted at 2016/10/16 22:40:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:46:06
ライトアップ是非見に行きたいです。
あと夜のライトアップは駐車場は混む事ないですか?
コメントへの返答
2016/10/17 00:13:43
是非来てくださいね(^-^)/

駐車場ですが、たまに団体さんが来たりして一杯の時があるので、入り口に一旦停めて、店の人に何処に停めたらいいか聞けば教えてくれます。
暗くて分かりにくいですが、周りに停める所は沢山ありますよ。

初めて来る方は、明るいうちに一度下見に来て、「暗くなったらまた来まーす!」って方もいますね。(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「シーズンオフ http://cvw.jp/b/837320/38960718/
何シテル?   12/05 13:56
レッスン可能日(必ず事前にメッセージで確認お願いします。) 7月  お問い合わせください 予定 9月  25日(日)AM スパ西浦モーター...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
無事に完走、入賞出来ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 22:12:33
今日のおやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/18 22:08:41
悔しい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/18 17:18:57
お友達
顔見知りの方は是非どうぞ
顔見知りじゃなくても、お気軽にどうぞ
53 人のお友達がいます
B級パラダイスB級パラダイス * peteru10peteru10 *
三十爺三十爺 ガンでア-ルガンでア-ル
くわっち(BL)くわっち(BL) taka.58taka.58
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
---
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ほぼノーマルの快適仕様♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.