• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

塾ちょーのブログ一覧

2012年01月27日 イイね!

LETミーティング女子会バージョン(仮称)

昨日のブログで少し触れた件ですが、今年のゴールデンウイーク付近にオートランド作手で「LETミーティング女子会バージョン(仮称)」を行います。


これに関しては、その名の通り女性限定で、更に「初心者及び初級者大歓迎!」という形で行います。

「普段のクルマの運転も不安なくらいだけど、サーキットは走ってみたい…」って感じの方も大丈夫です。
車種はコース規定通りなので、軽自動車とかATでも問題ありませんよ。

LETミーティングと同様に宿泊(ペンション)もあるので、昼間は見学して宿泊のみ参加でも大歓迎です♪
最初は参加人数も少ないと思いますが、この企画に関しては定期的に続けていくので、女子仲間を増やして楽しむことの為に参加してもらうのも趣旨の一つです。
どんどん活用していってください。


日程や詳細は現在調整中なので、発表はもうしばらくお待ちください。


基本的にはフリー走行の中で行うんですが、極力初心者の方々が安心して走れる様に調整したいと思ってます。

全体的な流れは1月14日と同じなので、座学をして午後から走行、その後にペンションに宿泊です。

ただ宿泊しない方もいると思うので、その辺りの所も考慮して考えます。



そして、この回に関しては自分だけでは出来ないので、女性でお手伝いして頂ける方を数名募集します。

自身でサーキットを走行するしないは問わないです。
企画調整段階から当日までのお手伝いをしていただくので、「やってもいいよ」っていう方がいたら連絡宜しくお願いします。

主な内容は、当日のコース内での誘導とコースからペンションまでの参加者の誘導とペンション内での取りまとめをお願いします。

基本的には女子会なので、ペンションでは自分は座学だけやってからその後はお任せするので、女子だけでコミュニケーションとって盛り上がってもらうので、その辺のまとめ役をお願いします。

まあ、まとめ役って言っても「集合!→ふろー!→いただきま~す!→ごちそうさま~!→おやすみ~!」って言うくらいで、後はみんなと盛り上がっください。それ以外の事は自分がやります。


そして更に、ボランティアでお願いします。(´∀`)






利益は多分出ないので…
(T∀T)






それでも、やってあげてもいいよ~っていう方がもしいたら、連絡宜しくお願いしま~す(^o^;)

新規のイベントなので、「自分たちでイベントを作り上げていきたい!」って人は是非とも宜しくお願いします!



最後に初心者大歓迎ということで、解らないことがある方が多々いるかと思います。
質問がある方はメッセージにて質問してください。

そして、初心者でサーキットに来たことも無いという人の為に、事前講習会(主に初心者向けの簡単な説明会)も予定してます。
講習会は無料で行うので不安な方は、よければ聞きにきてください。
日程は後日お知らせします。

Posted at 2012/01/27 14:40:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月25日 イイね!

今年の予定

非常に有り難いことに、今シーズンの西浦で行われるGTCarプロデュースさんのGT耐久の全戦出場の依頼がありました。

凄く有り難いお話なので、極力全戦出場する方向で依頼を受けるつもりです。

以前ブログで書いていた鈴鹿のクラブマンレースのスポット参戦はスーパーツーリング(VITA01のワンメイク)のつもりですが、スケジュールを見ながら調整するつもりです。


LET主催イベントは、ゴールデンウイーク付近にモーターランド三河で行う方向で進めていきます。

そして、同じ時期のゴールデンウイーク付近にALTで女性限定のイベントを行います。
これについては、また改めてこのブログで発表するのでお待ちください。


今年は非常にバタバタしそうですが、やれるとこまで頑張りますね(^-^;)/
Posted at 2012/01/25 23:13:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月21日 イイね!

塾ちょーのどうでもいい呟き 20

イエーイ!( ̄∀ ̄)

20回目まできました~♪



でも今回も何もありませ~ん(´∀`;)



いや~、どうでもいい話がここまで続くとは、世の中何が起こるかわかりませんね~( ̄^ ̄)



さてと、この間の民宿の料理を思い出してニヤニヤしている塾ちょーです。



この間のLETミーティングの座学だけど、やっぱり人前で話すのって緊張しますね~
ちゃんと喋れていたんだかどうだか…

次回はもっと笑えるネタを用意した方がいいのかな…



笑えるネタって言えば…



これ、本人にとっちゃ笑えないんですが、この間コンビニで買い物をしてお釣りをもらう時に、店員のお姉さん(推定年齢23歳)が軽く自分の手を握る様な感じでお釣りを渡してくれたんですが、なんかもう照れちゃって照れちゃって凄く顔が熱くなっちゃって(汗汗)


額に指を二本当てて集中したらピッコロみたいに魔貫光殺砲が撃てるんじゃないかってくらい熱くなってましたね(^^;)
(←え~と、ここは「意味わからんわ!」ってツッコミするとこね)


いい年して何を照れとんねん!ってもう一人の自分が叫んでますよ┐(´ー`)┌


笑えるっていうか、呆れる話だこりゃ…


バイビー
Posted at 2012/01/21 01:40:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月16日 イイね!

ありがとうございました!!

LETミーティング無事終了しました!
参加して頂いた皆さんありがとうございました!

そして協力して頂いた皆さんありがとうございました!


トラブルはあったものの、なんとかイベントも進み、終えることが出来ました。

今回は第一回なのもあり色々順番不足の中、参加者の温かい協力やコース側の協力もあり開催することが出来ました。

民宿の方もひじょーに良かったです♪


ただ1つ大失態が、自分がいっぱいいっぱいで、画像を全く残していない(ToT)


次回は頑張ります(^_^;)



そして更に今回の嬉しい誤算がありまして…



民宿のご飯が、すごーーーーーく良かった(≧▽≦)



いや~民宿最高でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



次回のLETミーティングはゴールデンウイーク付近に三河でやろうと考えているので、是非とも参加して下さい!



皆さんありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2012/01/16 10:12:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月11日 イイね!

塾ちょーのどうでもいい呟き 19

最近、ALTの自動販売機からホットのミルクセーキが無くなってショックを受けている塾ちょーです。


最近は今度のLETミーティングのことでいっぱいいっぱい(^_^;)

なので、ドジっぷりに拍車がかかり大変です。



そんな中、先日ALTの帰りにホットのミルクセーキを買おうと道の駅に寄った。


しかし、ここで事件が…



なんと!水鳥拳!



え~と…



やり直し。



なんと!ミルクセーキだけ売り切れているではないですか!



まあまあ、自販機はたくさんあるし。



しかしその後3回ほど自販機を見つけて止まってみるが、ミルクセーキは見あたらず…


30分ほど走ってから止まったところでやっと目当てのホットのミルクセーキを発見♪

無事にミルクセーキを購入するが、またまたここで事件が発生!



まあ、なんということでしょう!当たりが出たではないですか♪



さすがにミルクセーキ2本はキツいのでアスパラドリンクのボタンを押し、有り難くいただきました。



恐らく今回のことで、今年の運は全て使い果たしたことでしょう( ̄^ ̄)





バイビー
Posted at 2012/01/11 11:50:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お久しぶ~り~ね~♪ http://cvw.jp/b/837320/40517021/
何シテル?   10/01 23:17
レッスン可能日(必ず事前にメッセージで確認お願いします。) 7月  お問い合わせください 予定 9月  25日(日)AM スパ西浦モーター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 18:57:11
無事に完走、入賞出来ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 22:12:33
今日のおやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/18 22:08:41

お友達

顔見知りの方は是非どうぞ
顔見知りじゃなくても、お気軽にどうぞ
55 人のお友達がいます
くわっち(BL)くわっち(BL) 三十爺三十爺
グリ☆トモグリ☆トモ しおっち赤い彗星しおっち赤い彗星
中村慎太朗中村慎太朗 ゆみ(∩ω`nb)*@ロードスターゆみ(∩ω`nb)*@ロードスター

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
---
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ほぼノーマルの快適仕様♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.