• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

塾ちょーのブログ一覧

2013年05月15日 イイね!

塾ちょーのどうでもいい呟き 38

自分のスマホが1泊2日の旅に出た…



無事に帰ってきた彼は既に力尽きていた。



エネルギーを供給すると、元気に動き出す。




そして自分は彼を見つめて脂汗を流す…(゚Д゚;)




塾ちょーです。

姫RUNの宿泊の時、関係者ばかりの宿泊になってしまったので予定を変え、あえて何も言わずにフリートークになった。

誰かが「あれ? なんかネタをやるって言ってなかった?」と言い出さないかドキドキしていた。



先日、姫RUNの時にデザートを作って頂いた「ときどき館」に一人ランチを食べに行った。
「お礼の挨拶」を口実に一人で楽しんできた。
美味しかった。

抹茶のケーキを初めて美味しいと思った。






何か話にオチをつけたかったけど思いつかない…




バイビー
2013年05月11日 イイね!

プロフィールを更新してます。

プロフィールの中の予定などを更新してます。


天気次第ですが、6月に鈴鹿サーキットの本コースに走行レッスンに行く予定です。

久々の鈴鹿ですね(^_^;)



今回は自分も走るかもしれないので、インストラクターと同時に出来るか若干不安な部分もありますが、それなりに自身も楽しんでこようと思います♪






そーいえば、鈴鹿って今年初だっけ…
Posted at 2013/05/11 12:20:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | L.E.T. | 日記
2013年05月07日 イイね!

姫RUNが終わって

姫RUNに参加していただいた皆さん。
協力していただいた皆さん。

本当に有難う御座いましたm(__)m


今回は2回目にも関わらず、不手際やトラブルが重なり色んな方に迷惑をかけました。
この場を借りて、本当にすいませんでしたm(__)m
スタッフの皆さんには、段取りが出来てない為に右往左往させてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m


そして、昼食を用意してくださった「香恋の館」様、デザートを用意してくださった「カフェギャラリーときどき館」様、宿泊や食事で自分の無理なお願いを聞いてくださった「民宿やまびこ」様、本当に感謝しています。本当に本当に有難うございました。






今回は(も?)準備段階からトラブルが続き、告知などが上手くいかなくて参加者が少なくなってしまいました。結果的に参加した方々にはゆったり走れたので良かったような…^^;
それでも少しでも参加者が楽しめる部分があればと思っています。


当日の講習から走行中のアドバイスまで、自分の対応で抜けている部分が多々あり誤解を生むことがあったと思うので、改めてこの場を借りて説明させてください。

女性限定ということで主語に「女性」という言葉をよく使いながら色々話をしましたが、通常の運転の場合で(サーキットも一般道も)男女の優劣の差は無いと自分は思っています。
なので、特に姫RUN当日の自分の話や対応は、男女の「優劣の差が無い」のを前提に、運転上の「男女の違い」について話していて、その中で一つでも役に立てばと思って話してます。
誤解されている方がいたら、申し訳ありませんでした。


そして、姫RUNに関しては色んな方に参加してもらいたく「○○のショップのお客さんは参加しにくい…」という風にしたくないので、色んなショップや団体の協力は大歓迎ですが、特定のショップやチームに極端に有益になるような形態をとっていないので、そのことはご理解ください。
自分も主催を離れれば、一参加者なので、「楽しみたい!」気持ちは自分も同じです。







前回も今回もそうですが、終わった後の参加者の笑顔に自分が救われます(^_^)
今後も色んな方が楽しめるイベントが出来る様に頑張ります。












あと、もうちょっと喋りが上手く出来る様に勉強しますf(^_^;)
Posted at 2013/05/07 03:37:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 姫RUN | 日記
2013年05月06日 イイね!

姫RUN参加及び協力ありがとうございましたm(_ _)m

姫RUNに参加していただいた方々、そして協力していただいた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回は自分の力不足で参加者が少いのと、色々な変更などがあって、ご迷惑をおかけしました。すいませんでしたm(_ _)m


また詳しくブログを書きます。
Posted at 2013/05/06 12:29:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月02日 イイね!

ユル~くやります;^_^)

5月4日の姫RUNですが、非常に台数が少ない状態なので、当日はスケジュールを若干変更してユル~い感じで行います。

参加者には改めて連絡しますね。
Posted at 2013/05/02 00:54:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 姫RUN | 日記

プロフィール

「お久しぶ~り~ね~♪ http://cvw.jp/b/837320/40517021/
何シテル?   10/01 23:17
レッスン可能日(必ず事前にメッセージで確認お願いします。) 7月  お問い合わせください 予定 9月  25日(日)AM スパ西浦モーター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 18:57:11
無事に完走、入賞出来ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 22:12:33
今日のおやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/18 22:08:41

お友達

顔見知りの方は是非どうぞ
顔見知りじゃなくても、お気軽にどうぞ
55 人のお友達がいます
くわっち(BL)くわっち(BL) * 三十爺三十爺
しおっち赤い彗星しおっち赤い彗星 中村慎太朗中村慎太朗
ゆみ(∩ω`nb)*@ロードスターゆみ(∩ω`nb)*@ロードスター K20AK20A

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
---
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ほぼノーマルの快適仕様♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.