• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

塾ちょーのブログ一覧

2014年07月29日 イイね!

色々あって、こうなりました( ̄∇ ̄)

色んな方々から色んな意見を頂いて、自分でも熟考の末の結論。

SWとかEG、EK、86、S2000、S15、インプレッサ、ランエボ等々、候補は色々上がって、自分の場合は86という意見が多数だったんですが、最終的には自分が乗るクルマなんで、自分の意見を通しました(^^;)

これからちょっとずつマイナーチェンジしていきます。


自分の足は80スープラになりました!( ̄∇ ̄)


ページ内は徐々に変えていきます。



今回お世話になったお店です。今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
ブラストさん

Posted at 2014/07/29 18:53:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月28日 イイね!

新聞

昨日は姫RUNの時にデザートを作って頂いた「ときどき館」というカフェでランチしてきました♪

Gallery Café ときどき館







自分はここのオレンジジュースがお気に入りで、いつもそればっか(^_^;)

でも、今はちょーどブルーベリーが採れる時期で、ブルーベリーのスムージーが特におススメです♪
前に一度頼んだけど、とても味がしっかりしていて凄く美味しかった(^O^)
なんとか今年中にはもう一度行って飲んできます(^_^)v


そして、昨日からこの「ときどき館」に塾ちょー企画&制作の新聞を置かせて頂きました!
有難うございますm(__)m

「ピットイン奥三河」という題名の新聞でとても私的な新聞ですが(^_^;)、もしよければ見てみてください。ここにしか置いていないので、お茶飲みがてら行ってみてくださいね♪(内容は見てのお楽しみ)

新聞「ピットイン奥三河」





サンドイッチ美味しかった(^v^)
Posted at 2014/07/28 17:22:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | L.E.T. | 日記
2014年07月14日 イイね!

無事に完走!

昨日の耐久レース、総合6位・クラス5位で無事に完走することが出来ました!
ドライバーの皆さん・手伝って頂いた皆さん・観に来てくださった皆さん・スパイクオートさん、お疲れ様&有難うございました!
天候が不安定で走り難い中、皆さんが頑張った甲斐があり、完走&入賞することができました!

車両もマイナートラブルを抱えながらも、決定的な破綻を起こすことなく最後まで走り切りました。


次回のレースは9月28日で、自分も参加させていただく予定なので、よければ観に来てくださいね♪


今回観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました(^O^)
Posted at 2014/07/14 22:19:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | L.E.T. | 日記
2014年07月12日 イイね!

明日は西浦で

GT Car Produceさんの耐久レース!

出場する皆さんや観戦に来る方は、暑さ対策などして熱中症などにならない様に気を付けてくださいね!(^_^)v

自分は午後からのGT耐久に出場しますが、バテないように頑張ります(^_^;)
Posted at 2014/07/12 19:12:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | L.E.T. | 日記
2014年07月10日 イイね!

台風

今週末の耐久レース、台風の直接の影響は無さそうです。

数名から観戦に来るとの連絡を貰っているので、心配していたんですが大丈夫っぽいですね♪
走る方はコントロールが楽なんでウェットの方がいいんだけど、観る方は嫌ですからね
( ̄∇ ̄;)

でも、週中は大変なことになりそうなので皆さん気を付けてくださいね!
Posted at 2014/07/10 05:26:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | L.E.T. | 日記

プロフィール

「お久しぶ~り~ね~♪ http://cvw.jp/b/837320/40517021/
何シテル?   10/01 23:17
レッスン可能日(必ず事前にメッセージで確認お願いします。) 7月  お問い合わせください 予定 9月  25日(日)AM スパ西浦モーター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 18:57:11
無事に完走、入賞出来ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 22:12:33
今日のおやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/18 22:08:41

お友達

顔見知りの方は是非どうぞ
顔見知りじゃなくても、お気軽にどうぞ
55 人のお友達がいます
くわっち(BL)くわっち(BL) 三十爺三十爺
グリ☆トモグリ☆トモ しおっち赤い彗星しおっち赤い彗星
中村慎太朗中村慎太朗 ゆみ(∩ω`nb)*@ロードスターゆみ(∩ω`nb)*@ロードスター

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
---
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ほぼノーマルの快適仕様♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.