• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

岡菱会6周年オフ

最近、週末の予定が埋まってきて作戦立案を考えるのが忙しいです(笑)

先週末、岡菱会の6周年オフに行って来ました。

本来なら某アイアンクロスな方達と林道に行く予定でしたが、連日の雨で広島県内では災害が。
逝く予定の場所も連日の雨で地盤が緩んでいる可能性があったので、車重2.3トンのV98が行くと路肩を崩壊させそうな気がしたので断念。

代わりに岡菱会の6周年オフに行くことにしました。


さてと、今回のオフ会はキャンプ場でのお泊りオフです。

参加者は
・ひろっち会長
・こるちょさん
・naru*resさん&彼女さん
・flanker8649さん&トミーさん
・softmaffyさん
・ひろpさん
・かーりーさん
・ゆーまるさん
でした。

さて出来事を記載と言いたいところですが、写真を一枚も撮っていなかったので文章だけだとまわりっくどいことになるので簡単に箇条書きで書きます(笑)


・第一集合場所のぶんぶんファクトリーまで移動中、3台ほどに避けられる(爆)
・ぶんぶんファクトリーのアイス ハニークランチは激甘
・スーパーでエロタクさんと偶然?必然?の遭遇
・ラーメン王 ももジローさん津山市内でラーメン食った後、顔見せ 意外とそのまま帰られたようだ(笑)
・道中の峠道で、フォルティス・ランエボから必死に逃げるS車の軽四(笑)
・泊まらず帰る予定だったsoftmaffyさんとゆーまるさんがひろっち会長の策略により帰れない状態に
・BBQ終盤辺りからひろっち会長が微妙に壊れだす。
・バンガローに戻り2次会  思い思いに喋りながら飲酒
・深夜のやきそば&獅子肉飲食 獅子肉ウィンナーがカルパスの一言により一挙にカルパス化(笑)
・遅れてひろpさん登場 早速7割ウィスキーのハイボール?を投入(笑)
・ひろっち会長が完全に壊れたので、隣のバンガローに追放  だだをこねた後、すみっこに行って体育座りで寝だす(笑)
・かーりーさんが撃沈
・ひろpさん行方不明
・こるちょさんが日本酒コップ2杯以上投入したので壊れ出す。
・こるちょさん筆頭に数名怪しくなってきたので1時過ぎに解散
・寝る前に行方不明なひろpさんの災害救難作戦開始。 無事車内で存在を確認(笑)
・全員無事を確認したので就寝


・翌朝、玄関前で蝉が羽化する(笑)
・キャリア上で鍋とフライパンを乾燥
・温泉に入る。二日酔いのこるちょさんはここを筆頭に終始死亡中(笑)
・道の駅で昼食を食べるため移動。自分だけ険道を使用して遅れる(笑) まあ楽しかったから良いけど
・恩原高原で駄弁り。 先の週に引き続きダート遊び(笑)
・帰宅中も4台ほどに道を譲られる(爆)

以上です。

写真はこちらを参照

おかげさまで岡菱会6周年♪大感謝祭inのとろ原キャンプ場

6周年はお泊りでフフフ。

ということで皆さんお疲れさまでした。


しかし、セダンとコンパクトハッチバックばかりの中に一台だけトラックでの参加だったわ~(笑)



さて、今週は福岡県に現れます。
ダート練習会だよ。

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/06/30 21:50:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

6周年はお泊りでフフフ。
こるちょ。さん

おかげさまで岡菱会6周年♪大感謝祭 ...
ひろっち@310GFさん

2017美保基地航空祭に行ってきま ...
ひろっち@310GFさん

祝・みんカラ歴1年!
ひろpさん

おかげさまで岡菱会7周年♪岡菱く ...
ひろっち@310GFさん

航空祭2016
ひろpさん

この記事へのコメント

2016/06/30 21:55:37
ふふふ
カルパスの破壊力www

あ、恋の浦かなぁ??
宗像までいくんですかー??^^
コメントへの返答
2016/06/30 22:23:07
あの一言で(笑)

あら、よく御存じで。
恋の浦ですよ。

いつもはむなかたの道の駅で寝ますが今回はどこまで行こうか悩み中です。
2016/06/30 23:23:28
わりと地元なので(笑

そしたら、是非帰りに北九州の門司港で焼きカレーなんてどうでしょう?
それか、小倉で鉄なべで餃子とか小倉での焼き肉は福岡市内とは比較にならないおいしいところ多いんで、そこでグルメするのもありですねー^^
コメントへの返答
2016/07/01 20:58:55
なるほど、あの近辺に潜伏されてましたか(笑)

お~、門司港はだいたいいつも通過のみ。
一回会社の人たちと観光で行ったのが、唯一まともに観光したと言えるかな?
それも海響館からの、ついでに海渡るか!!という感じで行ったので昼時は当然過ぎてたので焼きカレーは食べず・・・

佐世保狙いでしたが少々厳しいので、門司港観光が無難かな?
焼きカレー狙っときます。

2016/07/01 07:14:19
買い出し時間おくれてたから、もーおらんやろなーっと思ってハイドラみたら・・・(笑)
ハイドラない時代やったら、あそこで会ったことに
もっとビックリ感動してたやろな~(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 21:00:57
時間通りに動いたためしが無いのが岡菱会!!(笑)

ハイドラ無かったら偶然すげーですが、今は必然ですかね。
2016/07/01 08:24:15
最初から最後まで活躍してたのに画像ナシとかヒド!

獅子肉食べたかったなぁ・・・百獣の王ライオン肉かい?w
そうそう、BBQのあたりから記憶がもうろうとしております。
だだをこねて寝てるなんて子供っぽくて可愛らしいわね♥
ってかみんな結構壊れてたのね、ボクだけじゃなくてホッwww

またお泊りオフやりましょー、思ってたより楽しかった♪
コメントへの返答
2016/07/01 21:28:04
野郎の雄姿は撮らないんです(嘘爆)

単純にスマホ出すのめんどかっただけ。


そうそう、獅子の肉です。食べたらパジェロより上に立てます(違)

BBQ辺りから言葉が怪しかったので分かってました(笑)
横になって寝なさいって言ったら、嫌だ!! うるさい!!というダダこねでしたが・・・
若いねーちゃんのダダこねなら良いけど会長のはちょっとな~(笑)

会長一番の迷言は、「帰ろうや」でしたね。
既に全員アルコール摂取してるのにどこに帰る気なのやら・・・
あなたの本日の帰る場所はここのバンガローですよ!!という感じです(笑)


みんな壊れたと言っても眠い、軽くろれつが回らない&聞き間違い位ですね。
会長の壊れっぷりは飛びぬけてましたよ。
2016/07/01 09:00:44
@中国 9執念オフとかなんとか無いんかい

ランダーズ君に期待してたのにガッカリだぁ
まぁ、しんどいけどね。
コメントへの返答
2016/07/01 21:41:18
あの~、一応OBなんですけど・・・

とは言っても@CHUGOKUでまともに活躍しているCWアウトランダーは、ラー王とグネグネ道大好きな方位しか残って活動してないしな~。


自分にやらせたら、大和&自衛隊鑑賞ツアーになります(笑)
2016/07/01 16:01:15
お疲れ様でございました♪
BBQとかになると、必ず片手にバーナー持ってるよねw
だいぶありがたいからこれからもよろしく☆

日本酒、よく考えたら2杯どころじゃないんだよねー、
キッチンで野菜で遊んでた時も飲んでたし。
そりゃ壊れるよねーwww

って、そんなに壊れてた覚えがないんだけど、変な事言ってなかった…よね?
コメントへの返答
2016/07/01 21:43:47
二日酔いお疲れさまでした(爆)

火遊び大好きですから。
バーナーは友達です(笑)

キッチンで闇鍋作りながら飲んでたのが2杯でしたよ。
それ以前にも飲んでたから3杯以上でしょうね。
日本酒500cc以上はきついですよね~。


壊れたっていってもろれつが回って無いくらいで早めに撤収したので。

会長ほどひどくはないです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「5年ちょっと。19万キロ走ったご老体が里帰り(笑)」
何シテル?   09/23 18:51
ランダーズです。よろしくお願いします。 2010年4月に中古車でアウトランダーを購入。 2012年9月に乗り換えで新車のパジェロ(ディーゼル)を背伸びして購...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【追記中】V9x パジェロ ウィンチ取り付け() 2/2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 13:59:36
【追記中】V9x パジェロ ウィンチ取り付け() 1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 13:59:31
MMCSの裏メニュー!? サービスメニューで遊んでみた 其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 20:26:22

お友達

若輩者ですがよろしくお願いします。

自分の方からお誘いすることはまれですので、こんな奴でも友達になって良いと思う方は遠慮なくお友達申請お願いします。
180 人のお友達がいます
ToshismToshism * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
NAVI INFONAVI INFO * rx-kenrx-ken *
まこっち@福岡まこっち@福岡 * XVMXVM *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
前車、アウトランダーも良かったが、アウトランダー購入時には思ってもいなかった、キャンプ、 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2010年4月に中古車で購入した車です。 いざ車を買おうとして中古車屋に行き店員から「 ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
親父の車♪ 親父のなので勝手にはイジれません(笑) また、親父にはみんカラしてるとは言 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.