• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月23日

JXCD2016 第3戦と見せかけて河川敷暴れ隊オフ

平日の日中、エアコン効いた部屋で仕事しているので休日には暑いから家に居たくない者です(笑)

先週の出来事を書きます。

先週はJXCD2016 第3戦が福井県で行われたので行って来ました。

土曜日の朝起きてからえっちらおっちら移動。



鳥取県の倉吉市まで行って、「いのよし」で牛骨ラーメン!!
あ~、相変わらず牛さんの良いお味が出てて美味しいわ~。
コロッケも地味に美味しいです。

そして、本日のメインイベントはこれで終了(笑)
翌朝までに今庄に付いておけば良し!!

なので、まったりと基本、海岸沿いを走ってひたすら移動します。

途中立ち寄ったドラッグストアでサンガリアのエナジードリンク飲んだり。



リポビタンDの味なので美味しいです(笑)
安くて適量なエナジードリンクなので個人的にハマりそうです。




途中のオートバックスで安売りされてたこちらを買ったり

などして移動。


お風呂に入って更に移動。
しかし山陰側の地域。20~21時を過ぎると、チェーン店かラーメン屋位しか飲食店が空いていない状況になる。

お昼にラーメン食べたので、麺物は遠慮となるとほぼ選択肢無し。

まずい、夕飯抜き!?と思っていたら救世主を思い出し移動。



南条SAにて夕飯。
最近のサービスエリアは24時間営業なので助かりますね。
しかもここは下道側から入れるサービスエリア。

ボルガライスという福井県の名物らしいどんぶりを食べました。

飯も食ったので就寝


そして翌朝

会場のオートパーク今庄まで移動。
しかし、夜中の未明から雨が降り続け気分は(´・ω・`)しょぼーん

ウェット苦手なのに・・・


まあ準備していたら変○車両が来たようだ。


ダイヤさんお久しぶりです。


ダイヤさんと久し振りに会って雑談しました。


そうこうしてたら、開会式

そして出走。

食わないタイヤに辛苦し、全然納得しない感じで終了・・・

片づけてからお昼を食べに


定番のお蕎麦です。
この為にここまで来ています(笑)


蕎麦を食べたら、タイム的に表彰台はあり得ないのでさっさとトンズラ!!
後日公表されたリストによると10人中9位でした(爆)


変○達が集結しているという加古川に移動。
ダイヤさんはオイル交換の為某所へ移動。
ダイヤさんわざわざお疲れ様でした。


えっちらおっちら移動して変○達の暴れ会場へ



右から
たくちょろさんのFJクルーザー
さいさん君のパジェロ
敗戦したどら猫
リンクス君のジュニア
色々とさまよいながら来たけいランダーさんのジュニア
かいちょーうさんのパジェロミニ
ハタマル君のパジェロミニ

諸事情でこの写真には見えないけどぱじぇぱじぇ君のフーガが居ます(笑)


今庄で不完全燃焼だった分をこちらで暴れて消化しときました。
しかし、四独の脚は河川敷位じゃなかなか浮かないな~。


暴れ会終了したらひたすら帰路について翌日の2時頃帰宅。

起きたらタイヤ交換&洗車

本来なら月曜も遊んで帰るつもりだったのですが、余りにも泥の付着が多いので、断念して家で洗車した次第です・・・・



そして時は流れ木曜日



前回のJXCD第2戦での優勝に伴い、特別賞も頂いてDIXCELさんのローターとブレーキパッド(共にフロントのみ)が届きました。

パッドはSUV用のXタイプ
ローターはスリットローターです。

まあ、まだローターもパッドも十分使えるので、これはもうしばらく寝かしとくかな。
もう一回勝ってから特別賞貰ってリアのセットも貰ってから変えるというのも手だな(爆)



そして昨日の23日
いいtomoさんが広島市内に用事が有るというので、その前に密会


なかなか家から出づらい状況なので、良いストレス解消になったかな?

一旦別れて、いいtomoさんは広島市内へ
自分はオイル交換など色々な作業


そして、数時間後



cocoさんに召集令状発行して再度密会

宇品で行われていた花火が時折見えるのを楽しみつつ密会終了
帰宅です。


来週の土曜は会社の人の結婚式の2次会に出席するので、大人しいはずです。
日曜にはサクソンを召喚しようと思っておりますが(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/07/24 00:22:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2016年7月24日 7:20
昨日はありがとう(^-^)
次はいつ出れるかなー。
また次回のお楽しみ(^^;
コメントへの返答
2016年7月24日 22:48
お疲れさまでした。

息抜き程度にはなりましたかな?

行っても邪魔になるから、なかなかこちらからも行きづらい時期ですし、嫁さんの目を縫って遊びましょう(笑)
2016年7月24日 7:31
日曜日、空けとくですし。(爆笑)(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016年7月24日 22:50
よろしくお願いします(笑)

前は本通りから歩いて会社の辺りまで帰りましたが、今の時期はそれやると瀕死状態になりそうなので、もみぢ会専用サクソンタクシーをお願いということで。
2016年7月24日 10:02
蕎麦 食べにいきたかったなぁ~

その後も、楽しい集まりだったんじやね

次のタカタで リアゲット! 頑張ってなぁ
コメントへの返答
2016年7月24日 22:52
蕎麦だけのためにはちょっと遠い距離ですよね~。

負けたけどある意味充実した時間でした。


タカタで貰えるかなぁ~?
次回はPNクラスに章典が回りそうな気がする。
2016年7月25日 23:05
こんばんみ☆

当日はお疲れ様でした

久々に会えて気分転換になりました

また、ぼちぼち出没しますのでよろしくです。
コメントへの返答
2016年7月26日 21:43
おばんです。

いろいろと大変ななかお疲れさまでした。
あれぐらいで良いのなら何時でもお相手します。

お盆にそちら方面で暴れる計画が立ちつつあるみたいです。
2016年7月27日 21:38
お疲れさんでした。

ほんま色々とさまよったわ(笑)
でもまあ久々に遊べて楽しかった。

またよろしく!
コメントへの返答
2016年7月27日 22:00
お疲れさんでした。

ステルスをする際には、情報を良く確認&それなりの覚悟をしましょう(笑)


社畜 乙もほどほどに!!

プロフィール

「@NAVI INFO ゴチョゴチョと設定イジったりはしましたが、治らずじまいですね。
ハイドラ側だけでなく、Googleマップ側との関係も有りそうです

まあ、数年変化無いところ見てもCarview的には、もうどうでもいいアプリとか思われてそうなので改善は期待できないかも…」
何シテル?   04/22 21:37
ランダーズです。よろしくお願いします。 フォロー制度に変わりましたが、お気軽にフォローしてください。 フォロー返しは、 リアルで会ったことある。 高...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロアコンソールパネル脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 17:29:12
V9系パジェロ ヘッドライト外し方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/28 15:40:57
フェイスチェンジ 特別編 LEDマーカーの件! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/30 14:42:24

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
担当営業のノルマ達成のために、5年10か月乗ったV98パジェロからV98パジェロへ乗り換 ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
親父の車♪ 親父のなので勝手にはイジれません(笑) また、親父にはみんカラしてるとは言 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2018年8月4日乗り換えのため、おさらば。 5年10か月 総走行距離:21万6千km ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2010年4月に中古車で購入した車です。 いざ車を買おうとして中古車屋に行き店員から「 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation