• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ランダーズの愛車 [三菱 パジェロ]

エアバッグリコール作業

カテゴリ : 電装系 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年06月18日
1
だいぶ前に発表されたエアバッグのリコール。
例のタカタの奴ですな。

部品が入ったとのことで、入庫して作業。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

AC100V コンセント取り付け

難易度: ★★

室内ランプとかLED化

難易度:

下回り塗装

難易度:

アルミテープ

難易度:

エアクリーナー&スロットルボディ

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/18 22:38:22
うちもDから先週電話ありました。
運転席もやってないので助手席と同時にさせて欲しいって。
なにやら当初はダッシュボードを取り外す大掛かりな作業で一日かかってたらしいけど、何台かしていると外さなくても交換できる方法がわかったらしくて今じゃ三時間くらいでできちゃうらしいです。
あまり乗ってないから、またそのうち寄って入庫させる予定ですけど忘れそう・・・(笑)
コメントへの返答
2017/06/18 22:55:11
家でグータラしてたら急に電話かかってきて、部品入った&工場の手が空いてるから、よければ持って来てもらって作業やらせてくれない?ときたので、来週は用事があって無理だし、今後の予定も分からないので、出来るうちにと、急遽やりました。

こっちは、運転席・助手席ともにやって、2人がかりで左右同時進行したらしく、1時間少々で出来ましたよ。

途中見たときはグローブボックス外してましたね。
左右、別々でやったら3時間ぐらいかかるのかな?

ついでに親父のPHEVの不具合?相談したので、そっちの解決の方が時間かかってたような(笑)

プロフィール

「@mon1211 ハローズで買いました(笑)」
何シテル?   10/23 17:27
ランダーズです。よろしくお願いします。 2010年4月に中古車でアウトランダーを購入。 2012年9月に乗り換えで新車のパジェロ(ディーゼル)を背伸びして購...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【追記中】V9x パジェロ ウィンチ取り付け() 2/2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 13:59:36
【追記中】V9x パジェロ ウィンチ取り付け() 1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 13:59:31
MMCSの裏メニュー!? サービスメニューで遊んでみた 其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 20:26:22

お友達

若輩者ですがよろしくお願いします。

自分の方からお誘いすることはまれですので、こんな奴でも友達になって良いと思う方は遠慮なくお友達申請お願いします。
180 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 まっく@RB1まっく@RB1 *
クラッチクラッチクラッチクラッチ * V8一族V8一族 *
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * ももジローももジロー *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
前車、アウトランダーも良かったが、アウトランダー購入時には思ってもいなかった、キャンプ、 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2010年4月に中古車で購入した車です。 いざ車を買おうとして中古車屋に行き店員から「 ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
親父の車♪ 親父のなので勝手にはイジれません(笑) また、親父にはみんカラしてるとは言 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.