車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月24日 イイね!
まぁ、ウチの会社には全く関係の無い事ですね👥

忙しくなって仕事が増えてその分儲かる?って…?今までとそんな変わらんと思いますけどね💬








Posted at 2017/02/24 22:34:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月23日 イイね!
今日は一日中横になったり、椅子に座ったり…とにかく楽な体勢を探りながらボケーっとしてました😅


いつもは朝の散歩と晩だけ遊び相手のりん🐶ですが今日は独り占め〜😍
遊び過ぎてくたばってます







根っこが生えそうだったので、夕方荷物を出しに散歩がてらコンビニへ🏪
まぁ、明日は行けそうかな???


そうそう、しばらくステップワゴンを親父の放置Pのダンクと入れ替えてます。
頑張ってリハビリ中ですがあまり変化無し
このままだと保険に車庫も勿体無いし
クルマを手放すとか言うてるし…😵



奥に詰めようと乗り込んでふとルームランプを見たら…👀





何でしょう…👀
何か入ってるし???





ありえへん、どうやったらココに入れるねん???
とりあえず掃除して元戻し👌🏻
さぁ、この先どうなる事やら…











Posted at 2017/02/23 21:53:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!
もぉ〜ね、呆れて何も言えません👥

お決まりセリフ
「H◯年、GD1フィット、信号待ちでエンストするんやけど何?」みたいな聞き方なんとかならんか???
それで分かったら凄いねぇ〜😁


今日も毎度アホな業者に見積もりを頼まれましたが、手間が掛かるだけで、結局うちではやらないし…


ウチの見積もりを自分の店の見積もりに打ち直してお客さんに渡してるやろ?
で、勝手にレス20でどういう事???
工数やったらいくらでも教えたるけどね
部品は部品商に聞いたらええやん?







そんな事ばっかりやってるから周りのDから「説明しても分からん、拾い出しも出来ないアホ業者」って言われてますよ📢


Posted at 2017/02/20 00:01:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月14日 イイね!
購入時からか、以前立ちゴケ😅した時かは分かんないけど…








ちょっと遠くて疲れて来るのでねぇ〜








先日オクにて手に入れた中古のレバーと交換しました。


新しいのも良いと思いますが、そこだけピカピカってのが嫌なんで😅


で、交換して判明した事⬇︎







ホルダーの中で割れてました😭
ストックしておこうと思ったのにぃ〜
残念💦



Posted at 2017/02/14 22:30:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月08日 イイね!
ついつい買っちゃった…💦
今のは液晶漏れで使い物にならなかったし






だって¥500やったし〜😁
釣りに行く時しか使わないし〜



しかし…



😱😱😱









SDカードとちゃうんかぃ…😲


Posted at 2017/02/08 19:14:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #NSR250R やっと両方終わり〜 http://minkara.carview.co.jp/userid/837463/car/2175573/4125129/note.aspx
何シテル?   02/26 10:41
RGとブーブーズ、プラスNです。よろしくお願いします。 EG9を15万キロ乗って乗り換えました。 高校時代に乗りたかったNSR50に遅すぎる再会を果たしました...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
RCバルブ 修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 23:30:39
うちガー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 12:54:59
ついに入手! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 21:32:27
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
気が向いたときにボチボチ更新します!
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
楽しい!オモロイ!!最高!!!
ホンダ ジョルノクレア ブーブーズ🐽 (ホンダ ジョルノクレア)
嫁と一緒に嫁いで来ました!
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
来ちゃったよぉ〜😍
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.