車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/21 20:58 
@愛姫丸さん、気は若いですが身体は正直です😅
04/21 12:43 
腰痛の為早退デス😭
 04/21 15:51 
@RGとブーブーズ さん、お大事に。
 04/21 21:02 
@RGとブーブーズ さん、自分も同じですよ。腰は昔から駄目です。🙅‍♂️
03/31 23:39 
入れ替えで転勤になりました…😭


って言っても車で5.6分ぐらい離れた拠点ですけどね💦
03/16 08:55 
今日は卒業式👀
あっという間やったなぁ〜
03/11 20:11 
あまりにも汚れていたので…😅
最近手洗いしてないなぁ〜
03/06 17:00 
タンクバックが欲しい…😅
何か良いのないかなぁ〜
02/23 10:29 
今日は有休でお休みです…😵
02/23 00:12 
あぁ…腰が痛い💦



でもコレは別😍
さぁ、今日はどれにしよう???
02/22 15:01 
またやらかした…😭

癖になったらあかんなぁ〜
今日は休みやし安静にしとこ😵
02/18 14:30 
😍今日はどれにしよう???
02/11 23:32 
思った以上に美味しかった〜😋
冬のお決まり、こたつにストーブ、アイスクリーム🙌🏻最高‼️
02/06 20:40 
えっ…😱
ヘッド降ろすの???

今の状況わかってますかぁ〜📢

02/04 10:00 
あかん、ぎっくり腰で起き上がる事が出来無い…😱
01/12 15:17 
あ〜😅
電動シャッターが欲しい…


駐車場の奥の棚を作り変えるかぁ〜
01/08 09:11 
10時開店の店に9時に来てオイル交換して下さいって…💦


まだシャッターも開けて無いんですけど〜
12/29 21:55 
何とか年内に戻ってきたので、給油ついでにぶらっと走ってきました。


いつものバイク屋さんにて📷
OH直後なんで5000rpmぐらいまでにしておきました👌🏻


あとはアンダーカウルをつけて洗車してお終い‼️
プロフィール
「@愛姫丸さん、気は若いですが身体は正直です😅」
何シテル?   04/21 20:58
RGとブーブーズ、プラスNです。よろしくお願いします。 EG9を15万キロ乗って乗り換えました。 高校時代に乗りたかったNSR50に遅すぎる再会を果たしました...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SHOEI X-ELEVEN UKAWA TC-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 23:10:02
念願のバイク保管庫導入しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 23:41:41
アイドルアジャストスクリュー[KIJIMA HD-04480] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 08:18:44
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
気が向いたときにボチボチ更新します!
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
楽しい!オモロイ!!最高!!!
ホンダ ジョルノクレア ブーブーズ🐽 (ホンダ ジョルノクレア)
嫁と一緒に嫁いで来ました!
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
来ちゃったよぉ〜😍
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.