• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

今年も中部ミーティング参加☆

快晴の日曜日となった昨日、中部ミーティングに参加してきました(^^)/~~~
今年も嫁と2人で参加となり、早朝5時30分には出発。

高速のPAなどでロド見かける度にワクワクが止まりません!(^o^)

昨年より早く到着したので、結構前の方だったです。





持参したアイテムをフリマしながら、個性豊かなロドを見学させて頂きました!




かっこいい(^o^)










個人的には好きです!


やっぱNA素敵だわ!




彼女もロド好きなので、毎年このイベントを楽しみにしてくれてるのも助かります。
(^-^;

持参したアイテムは、たまたまお隣りになったNDのお兄さんに購入してもらいました。
(ありがとうございました(^o^))

マフラーカッターとかは売れ残ったけど
少し荷物も減ったし、良かった良かった。
と思いながら最後の抽選会に参加。

昨年は何も当選しなかったので、今年こそ
2人とも当たればいいなーって祈ってたら。
。。。。

当選しましたぁー!!



NBのリアスポ!!!

………。。



あ。。ありがとう。ご。ざいます。。
_(┐「ε:)_




知り合いにNB乗りいないし。。
トランク入らないし。
助手席に置いてみたけど
「狭い…」と言われ。
(;o;)

考えながら、帰路に着きましたけど
途中のPAで白いNBを発見!
お声掛けして事情を説明。
「いくらで?」って言われましたが
貰って頂けるのなら差し上げます!

当選したNBリアスポは、貰って頂きました。
(^o^)

何はともあれ、今年も楽しい中部ミーティングでした。
来年も是非参加します!

昨夜、下呂温泉に宿泊



嫁とは、のんびり温泉楽しんで帰ります!




ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 07:49:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年〆のミーティングへ。
KEYさん

『ロードスター 中部ミーティング2 ...
黒ちゃん@NC☆GJ2さん

軽井沢ミーティング2017
WOLF-89さん

乗る資格なし!
taka@NA8Cさん

夏の締めくくりは中部ミーティング!
ねこプリさん

軽井沢ミーティング2016 - 後編
Griffith@ヴェールスペシアルさん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:19:30
中部おつかれさまでした!
となりのお兄さんではなく、オジサンです(笑
またどこかのイベントでお会いした時にはよろしくお願いいたします。
(^_^)/
コメントへの返答
2017/09/12 09:43:34
こちらこそ、素敵なND見せて頂きありがとうございました(^o^)
またイベントでお会いできること、楽しみにしてますねー!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして☆ 皆さまよろしくお願いします。 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ☆ 随分久しぶりに、みんカラ復帰します。 ロードスターもNCからNDに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

KYOSHO / 京商 SPシリンダーヘッド GS-15R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 22:01:35
秋の北海道遠征6日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 19:22:37
笑えるかもー(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 13:51:20

お友達

仲良くしてやって下さい。
お友達、募集中です。

お気軽にw


25 人のお友達がいます
うおちゃん!うおちゃん! オリオン-ND7オリオン-ND7
タイプXタイプX ホットロードホットロードみんカラ公認
Byu@新潟Byu@新潟 地球人ですよ。地球人ですよ。

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人馬一体の相棒です☆ たくさんの「イイね!」ありがとうございます (^o^)/ 300人 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めて購入した、HONDAビートの開放感が忘れられなくて ロードスターの中古車を購入しま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.