• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/05 13:10 
ドッグラン来とります(^o^)
11/03 19:24 
明日は嫁さんと大津までドライブ予定です
(^o^)
どうやら行きたいとこがあるみたい。。
11/03 12:55 
ドッグランに来てます(^o^)
のんびり♪
11/03 08:08 
やっと洗車できる。。(^o^)
11/01 10:31 
もうすぐ3連休!
洗車したくてウズウズしてます。
(^o^)
10/22 15:13 
投票行ってきまーす
(^o^)
10/01 17:21 
嫁さんと焼肉です(^o^)
09/16 19:05 
[パーツ] #ロードスター ドリンクホルダー クワトロ カーボン調 レッドメタリック/DZ311 http://minkara.carview.co.jp/userid/837486/car/2130853/8710342/parts.aspx
09/11 12:04 
中部ミーティングからの下呂温泉からの
帰路なぅです(^o^)

助手席の嫁は珍しく起きてます。

見ると。。

呑んどるがな!
09/09 19:26 
明日の中部ミーティングに向けて、洗車しました(^o^)
今夜は早寝しまーす。
08/28 19:46 
中部ミーティングのチケット届きました!
(^○^)
めっちゃ楽しみです!
今年も2人で参加しまーす☆
07/22 19:23 
暑い一日でした。
今夜は焼肉!
07/21 09:54 
今週末は彼女とドライブ予定です☆
朝か夜のドライブが気持ち良くて好きだけど、昼間の買い物ドライブになる予感。。
(^^;)
07/10 12:34 
鈴鹿サーキットのお盆サーキットクルーズに、今年も参加してきます。
応募はサーキットのHPからできますよ。
後は晴れることを祈るだけ。。
07/08 09:55 
2週間ぶりの洗車!
早朝からしたけど、暑かった。。
06/17 09:58 
朝の洗車終わりました☆
彼女とお出掛け日和です!
(^O^)
06/12 20:09 
梅雨入りしたのに
「乾燥注意報」らしい。。
どゆこと?
06/07 12:27 
梅雨入りですかぁ(´-`).。oO
オープン乗りとしては、天気予報や雨雲レーダーとにらめっこする季節ですね!
貴重な晴れ間は、オープンでスカッとしたいものです(^O^)

プロフィール

「ドッグラン来とります(^o^)

何シテル?   11/05 13:10
はじめまして☆ 皆さまよろしくお願いします。 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ☆ 随分久しぶりに、みんカラ復帰します。 ロードスターもNCからNDに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KYOSHO / 京商 SPシリンダーヘッド GS-15R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 22:01:35
秋の北海道遠征6日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 19:22:37
笑えるかもー(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 13:51:20

お友達

仲良くしてやって下さい。
お友達、募集中です。

お気軽にw


25 人のお友達がいます
ぶらんぶらん ホットロードホットロードみんカラ公認
うおちゃん!うおちゃん! 地球人ですよ。地球人ですよ。
タイプXタイプX オリオン-ND7オリオン-ND7

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人馬一体の相棒です☆ たくさんの「イイね!」ありがとうございます (^o^)/ 300人 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めて購入した、HONDAビートの開放感が忘れられなくて ロードスターの中古車を購入しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.