車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 16:52 
@サワピーさん<br /> 高坂で何か行われるんですか??気になりますがポンコツ軽なので(笑)
 12/03 17:05 
@ノーーーア君 有りますよ!!
12/02 23:53 
@サワピーさん<br /> 自分も最近思ってました!印象が変わってきていじってない50でもかっこいいなと思います。特に横のラインとか…
 12/03 00:51 
@ノーーーア君 印象変わってきてたかい!! サイドかぁ気にして見てみよう(^-^) 明日は高坂行くよ!!
12/02 07:23 
@サワピーさん<br /> 欲しいんですけど高いですね(°д° )
 12/02 17:08 
@ノーーーア君 50も極ってるの見ると格好良く見えてきたのは自分だけかな…
12/01 21:50 
いつものトヨタカローラ担当営業マンからLINEが…
 12/02 00:20 
@ノーーーア君 今は営業からラインが来る時代なんですね!!PHVに乗り換えかな!?
11/18 11:06 
ミライもっと小さいかと思ってました
11/07 06:38 
@サワピーさん<br /> サワピーさんのようなおしゃれ白黒とは全く違います(笑)
 11/07 07:16 
@ノーーーア君 端から見れば一緒ですよ(笑)
11/06 09:45 
パトカーみたいになってしまった(笑)
早く塗装に出そう
 11/07 00:09 
自分も白黒パンダですよ(笑)
11/03 10:06 
[整備] #タント タントカスタムリアウィング取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/837632/car/2275213/3970645/note.aspx
10/12 13:47 
@ultra_remakeさん 違うと思いますがメーター系ですか?なんか電気系のものに見えました
 10/12 15:14 
@ノーーーア様 うぉ!
良いところ付いてきましたね~
確かにあの辺り使ってそう!

もしかしたらホントに同じモノ使ってそう(;^_^A

勉強になりまっす!
10/11 22:14 
やすーいホイールにやすーいタイヤを付けてみました。
10/03 08:06 
買ってみました(°д° )
10/01 09:09 
プリウスを売ったその後は、とりあえずこんな車になってしまいました(笑)
09/18 09:52 
乗りやすい…
09/04 07:53 
@technical expert STKさん
よろしければまた大桟橋におじゃましたいと思っております!よろしくお願い致しますm(__)m
09/04 07:52 
@ゴンちゃん・・・9さん<br /> 昨日査定に行き決めちゃいました!(笑)
これからもよろしくお願い致します!
09/04 07:51 
@サワピーさん<br /> 悩んだんですけど金額いいうちに売ることにしました!欲しい車が見つかるまで適当な車に乗るつもりです(笑)
 09/04 21:47 
@ノーーーア君 下取り高いうちが1番ですね!!繋ぎの車に金掛けないよう気を付けてくださいね(^_-)
09/03 21:16 
@ultra_remakeさん<br /> 実はまだ次の車は決まってないんです(笑)
決まったらご報告いたします!期待はしないでください(笑)
09/03 21:04 
プリウス売ることにしました!プリウスを通して友達になっていただいた方々とは今後もお付き合いできればと思っております!
今月中に徐々に可能な範囲で元に戻します。
特にすごくいじってるわけではないのでいないと思いますが、何かあればお安くお譲りします。ヤフオクにも部品出す予定です
 09/03 21:12 
@ノーーーア様
こんばんは^^
寂しい事ですがいつかは誰しもですよね!

次は何でしょうね~♪
楽しみにしてますよ~\(^o^)/
 09/03 22:28 
@ノーーーア君 降りちゃうんですね!!次の車も楽しみにしてますよ(^-^)これからもヨロシクです(^_-)ゝ
 09/03 22:47 
@ノーーーアさん、乗り替えですか!(◎_◎;)<br /> 仕方ないけど寂しいです(ノ_<)
これからも宜しくどうぞ( ̄^ ̄)ゞ
 09/04 00:16 
あら〜。それは寂しくなりますね(T_T) 次の車両でも宜しくです♪@ノーーーアさん
09/02 06:48 
@ゴンちゃん・・・9さん<br /> どうしましょうか…(笑)まだ悩んでます
09/01 20:49 
g'sバンパーにしようかななんて考えましたがヤフオクにはアルファ用ばかり(°д° )
 09/01 22:24 
@ノーーーアさん、仕様変更路線確定かな⁈
プロフィール
「@サワピーさん
高坂で何か行われるんですか??気になりますがポンコツ軽なので(笑)」
何シテル?   12/03 16:52
埼玉県のノーーーアです。よろしくお願いします。情報交換よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジンオイル交換2回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 18:43:34
エンジンオイル交換3回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 18:43:01
実際に遭遇! 自動車ディーラー「ビックリマナーの困ったお客」5選 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 18:33:56
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タント ダイハツ タント
初軽
トヨタ ノア トヨタ ノア
ボンネット延長 アルファードグリル加工取り付け C-ONEエアロ➕エスティマ用T-SEL ...
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
お金ばっかかかった。。。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
平成28年9月売却
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.