• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月11日

【祝】DEMIO 20th anniversary offlinemeeting~(*´▽`*)

【祝】DEMIO 20th anniversary offlinemeeting~(*´▽`*) 先日の3/5(日)は、デミオ生誕20周年記念イベントオフ「DEMIO 20th anniversary offlinemeeting」へ参加すべくマツダR&Dセンター横浜へ遠征して参りましたぁ~(^O^)/







とその前に、前日入りできたのでたまたま通り道でもあった城南島へ寄り道。。


そう、安心と信頼の「KNIGHT SPORTS」様へお邪魔して来ました。
オフ会の前の週にリコール対策のためノーマルデミオ君になってましたので、とりあえずはKNIGHTエキス注入~(^_-)-☆

そして、あまりの汚れっぷりに〇里さんから「洗車していけば?」と神の一声が!!
お言葉に甘えて洗車させていただきました♪

そんなこんなで翌日は快適仕様に戻ったデミオ君でマツダR&Dセンター横浜へGo!

到着すると早速、いつものチェキを撮ってから入場~


皆様ぞくぞくと入場され4世代デミオが勢ぞろい(^◇^)アッカン!


今回は少数勢だった我らがDJ軍団~

やはりジェットブラックは希少色なのか2台(自分と某社影武者)だけ。。

そして、DE軍団~


さらにDY軍団とDW軍団~


この光景だけでも目の保養になりますな


さらにさらに、今回もデモカーが豪華すぎました!!

↑オフ会初参戦のKNIGHT SPORTS DJデミオ

続いて

↑手前のノプロDJデミオと奥のガレージベリーDJデミオ

やっぱり全部厳ついなぁ。。(;^_^ ←見慣れてるけど。。


毎度、こんな豪華なキャスティングをしていただける幹事のしんのすけさんやスタッフの方々には頭が上がりませんm(_ _)m

また、今回は雑誌「CAR トップ」の藤トモさんが取材に来たり、雑誌「MAZDA FAN BOOK」の取材が来たりと一般的なオフ会ではあり得ない情景が繰り広げられておりましたw
はたまたマツダ社員による講演では、デミオのチーフデザイナー柳澤様より貴重なお話を聞くことができ、今回も素晴らしい思い出になりました~♪


そして、お昼のお弁当は・・・横浜「崎陽軒」のシウマイ弁当~!!

やっぱりR&Dセンターで食べる崎陽軒のシウマイ弁当はサイコーでした(^^)


そして、「ビンゴ大会」&「大抽選会」他でこんな豪華景品を獲得させていただきました!


中でも私の大好物「KNIGHT SPORTS」のTシャツを大抽選会で当選させていただきました!本当にありがとうございますっ!!

すごくセンスのいいデザインでお気に入りです(^^♪


「KNIGHT SPORTS」様からは、他にも参加者全員へ非売品のステッカーとHOPEマグネットのプレゼント(*^▽^*)

そしてスタッフでもあるKOMAXさんからも、お馴染みのデミオ20周年記念チロルチョコ(ソレイユの丘バージョン)をほぼ人数分用意いただいており、ありがたくGETできました!


そしてそして、自分がビンゴ大会の景品として用意したのがコレ↓↓


※意味不明と思われた方のために・・・
 前回のR&Dオフでマツダ社員とマツダ車乗りには、「”変態”が多い」ということを学ばせていただき、そして実感した経緯もありコレを直感でチョイスしていました。。

そして、コレは適材適所へということで、適任者の元へ渡り一安心した次第でございます。。


もう一つの収穫として、
気になっているフロントのアゴ下の隙間。車高下げてるハズなのにそんなに下がってるように見えないココんとこを何とかしようと今回集まった方々のアゴ下を覗かせてもらい、いろいろと考え決めました!!

とりあえず夏タイヤに戻したら車高を下げる!!(やっぱり純正面も車高下げれば良く見える)
それでも気になるようならその時また考えます。


最後に。。
今回も事前準備や当日早朝からの対応と、幹事のしんのすけさんを始め、スタッフの皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

参加された皆様もお疲れ様でした。また次回のもてぎオフでお会いしましょ~(^^)/


お・わ・り
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/11 03:13:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

桜!
レガッテムさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

皆さん、こんにちは😆…。鳩🐦の ...
PHEV好きさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2017年3月14日 10:05
コメント遅くなりました…………
先日はご参加ありがとうございました!
お天気に萌え恵まれオフ会日和でしたね。

今回はまさかのKNIGHTさんのご参加でした。
協賛もたくさんして頂き感謝ですよねー。
それにしてもKNIGHT顔が多かったですね。
でも色も違うし、同じに見えないw

そしてTシャツゲットおめでとうございます。
これからはオフ会の際のユニフォームになりそうですね!

また機会がありましたらお待ちしております。
nana♪
コメントへの返答
2017年3月14日 12:36
コメントありがとうございます!
今回もオフ会幹事お疲れ様でした<(_ _)>
アレだけのデモカーの参戦&協賛品&マツダ社員による講演の実現は、しんのすけさん・nanaさんと優秀なスタッフのお陰です(≧∇≦*)
次回はナイトのTシャツをユニホームにして参加しますね!もてぎオフも宜しくお願いいたします。

プロフィール

「@デミ王2世参上! さん、
確かにマニアックなグレードなので受注生産的な部品やら調整はあるかもしれませんね。
契約時点でGW明けぐらいと言われているので、とりあえず予定通りなら良しとしておきます。」
何シテル?   03/20 20:53
maru☆です。 快適かつ快速仕様を目指して、適度に「弄り」も楽しんでいきたいと思います。 どうぞ宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マツダ(純正) デコレーションパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 19:39:26
pivot / DUAL GAUGE PRO / DPT取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 22:47:37
じょいちるさんのマツダ MAZDA2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 22:06:20

愛車一覧

マツダ CX-3 3チャン (マツダ CX-3)
MAZDA2→CX-3へ乗り換えました。 車高が高くてもカッコ良いと思えるコンパクトSU ...
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
またMTに乗りたくなり、念願の15MBを契約。納車待ちです。
マツダ MAZDA2 Myつ〜さん (マツダ MAZDA2)
デミオ(DJ5FS)から乗り換えました。 ボディカラーは憧れのセラメタです。 宜しくお ...
マツダ フレア 我が家のフレア (マツダ フレア)
デミオの心強い相棒(特に冬場!)であり、至近距離への移動など待乗りを苦手とするデミオXD ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation