車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 22:03 
@Mikeneko さん
自分は14日(土)に目の保養に行くつもりです(^^)
タイミングあえばご一緒しましょー
12/03 21:45 
東京オートサロンのチケットゲット(^^♪
これでもう行くしかない!(≧∇≦)
 12/03 21:51 
@maru☆ さん

僕も行くつもりですよ。
KNIGTSPORTSブース目当てです♪
12/03 17:48 
なるほど例の不具合対応ですな。
タイミングよくROM書換えできて良かったですね(^^)
 12/03 19:03 
@maru☆ さん、
そうなんです。
タイミング良くデータがあって良かったです!

12/03 16:28 
@Mikeneko さん
あれ?最近ROM書換えしませんでしたっけ?
 12/03 17:27 
@maru☆ さん

点検でリプロされたので再インストールです^ ^
11/27 12:07 
[整備] #デミオ エアクリ エレメント交換(備忘録) http://minkara.carview.co.jp/userid/837669/car/1893309/4004928/note.aspx
11/19 16:46 
@☆雪猫☆ さん
行ったことありませんでしたか。意外…
是非行きましょう(^O^)
11/19 15:09 
気が付けば2ヵ月後に東京オートサロン2017が・・・Σ(゚д゚lll)
そろそろプチ旅行の計画立てていかないと。。

https://www.m-messe.co.jp/sp/event/detail/4137
 11/19 16:09 
@maru☆ さん あ、行ってみたい(笑)
11/13 21:01 
@baachee530
低負荷域でエンジン失火を誤判定しエンジン警告灯が点灯する恐れがあるってことなので放置でも問題ないと思いますよ(^^)
マツダHPのリコール情報のとこに掲載されてます。

自分もナイトイベントに合わせて対策してもらうつもりです。
11/13 20:38 
@baachee530 さん、
今回でたサービスキャンペーンの対策も前回のリコール対策と同様にECUのデータ書換えということなんで、これやられちゃうと4BEATは上書きされて消えちゃいます。
なので、対策後は4BEATを再インストールしてもらう必要があります。
11/13 19:47 
@Mikeneko さんは、まだ1週間ぐらいしか経ってないから特にですね~。
 11/13 20:11 
@maru☆ まるさん!!えっとさらにもう一度Dで消されちゃうんですか?
 11/13 20:52 
@maru☆ さん、てことは自分もなんですね。。ナイト一週間でまた消されちゃうとかやだなー(-_-;)放置してかまわないリコール内容なのですか?
11/13 18:33 
サービスキャンペーン、これまたECUのリプロ…
前回のリコール時に一緒にやって欲しかったよ。

とりあえず重要度高くなさそうなので見守ります。
ナイトのイベントに合わせてやってもらおう(^^)
 11/13 18:45 
@maru☆ さん、

ほんとこのタイミングは勘弁してほしいですね…

エンジン制御自体はあまり関係なそうなので、うちも放置しようかと。
もうノーマルは無理です^^;
11/13 13:25 
作業中なう。
思いのほか車高の上げ代がないことに今気づく…
11/13 12:16 
タイヤ交換&タイヤ洗浄完了~(^^♪

ただいまタイヤ館で車高上げ中~
11/05 21:32 
@Mikeneko さん、
とある方に毒盛り・・・
なるほどそういうことでしたか~(^^♪
11/05 21:02 
@Mikeneko さん、
ようやく4BEAT再びですね!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
やっぱROMはナイトですよね(^^)

ところで何買っちゃったんですかねー・・・
コンプリートにまた一歩近づいたんですね(^^)
 11/05 21:28 
@maru☆ さん
やっと4BAET復活です!
ロムはナイトですね〜

買ったのは赤いこの子デス…

あとは、とある方に毒盛りを(笑)
11/04 21:49 
@Mikeneko さん
ナイトROMにして踏まないのは損ですよ!
まぁ、踏まずにはいられないでしょうけど(^^)
爆走しちゃってください!
11/04 21:45 
@kazuwarp さん、
いよいよですね(^^)
千葉長沼のイベントには行かないんすか?
 11/04 22:43 
@maru☆ さん そう、いよいよです 笑 行きたかったですが、予定が詰まってるんで断念です(。-_-。)
11/04 21:23 
@Mikeneko さん、
純正とのギャップを改めてお楽しみください(^-^)/
 11/04 21:44 
@maru☆ さん。
久々のナイトロム楽しみです(^-^)/

帰りは爆走しないように気をつけます!
 11/04 22:01 
@maru☆ さん

たぶん踏んじゃいますね〜
後は毒盛られて帰ってきます(笑)
10/29 12:06 
リアスタビバー付けてから300kmほど走ったのでボルト増し締め。緩みなし!
10/29 08:22 
@デミ吉レッド さん、
バッテリー消費激しいのでハイドラ使う時は充電しながらの方が安心ですよ~(^-^)/
プロフィール
「@Mikeneko さん
自分は14日(土)に目の保養に行くつもりです(^^)
タイミングあえばご一緒しましょー」
何シテル?   12/03 22:03
maru☆です。 快適仕様車を目指して逝きたいと思いますので、皆さんどうぞよろしくお願いします! 「毒盛り」には気をつけます。毒には弱いので。。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SAMURAI PRODUCE フロント フォグ リング ガーニッシュ メッキ仕上げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 23:58:17
初ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 06:10:17
エアロ写真とマツコネナビでドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 12:16:39
お友達
常時お友達募集中です。
気軽に誘ってやってください(*゚▽゚)ノ
82 人のお友達がいます
てらぼんてらぼん * ☆雪猫☆☆雪猫☆ *
oka!oka! * baachee530baachee530 *
マツダ命マツダ命 * nakazu-nakazu- *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
快適性を追求しながら純正感をキープしつつ適度に弄っていきます! 《納車時取付けパーツ》 ...
マツダ アクセラ マツダ アクセラ
初めての新車☆ 快適を求めて突き進みますっ!
マツダ アクセラ マツダ アクセラ
アクセラを乗り継ぐことになりました。 今度はエコロジーかつ快適チューンで逝きます!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.