車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/05 17:38 
何十年ぶりに購入してみました。
自分の名勝負は、やっぱ優勝した時かなぁ〜。
01/25 18:31 
吹雪いてます?(>_<) 早く温まらないと!@MARKWONDER さん
 01/26 02:52 
お疲れ様です。札幌寒いです。゚(゚´Д`゚)゚。@rafereds
01/21 11:36 
出張先で飛行機待ちにこの一本(*^^*)
01/15 13:45 
今日、京都で全国駅伝ってたいへんすぎるσ^_^;
01/09 18:56 
えっ! 増車ですか (笑) @Super Skierさんへ
01/08 12:16 
福袋は、こんな感じ(^○^) @rafereds
01/08 11:17 
二月予定の6か月点検を担当さんリクエストで先行で。Dラーさん結構混んでる。
 01/08 12:16 
福袋は、こんな感じ(^○^) @rafereds
12/30 16:43 
ムスメのクルマの洗車中(>_<)
12/30 10:15 
お正月、準備中(^○^)
12/25 13:48 
ぬりぬり、黒くなった(*^^*) http://cvw.jp/b/837761/39058817/
12/25 13:37 
12/21 09:46 
仕事で新幹線で移動中。富士山見えたけど、席が反対側。残念…(>_<)
運転手さん、ちゃんとアナウンスしてくれた^_^
11/28 08:54 
久しぶりの出張。新幹線🚄で行ってきます。
11/27 19:09 
いただきます(*^^*)
11/18 12:50 
風邪ひいちゃったσ^_^; ノド痛い(>_<)
11/13 21:57 
たくさん誘われたので。。。 http://cvw.jp/b/837761/38849911/
11/12 10:07 
街の病院で定検の順番待ち。午前のみなのに、自分18番、自分の後に30人。
風邪流行ってるのかなσ^_^;
11/03 16:59 
仕事してたら、年間優勝🏆。よかった。
10/15 17:55 
やっと、勝ったですね〜(*^^*) うれしい!@かず!
10/15 17:53 
浦和、優勝だ🏆 うれしい(*^^*)
プロフィール
「何十年ぶりに購入してみました。
自分の名勝負は、やっぱ優勝した時かなぁ〜。」
何シテル?   02/05 17:38
raferedsです。 ラフェスタに乗って二年めで、やっと登録しました。 休日ドライバですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
粕汁はブタでしょ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 19:36:39
幸せのお裾分け♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 18:39:42
感謝申し上げます。2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 23:24:51
お友達
なかなかとけ込みが下手ですが、よろしく
お願いします。
47 人のお友達がいます
よこぼしよこぼし * ごっつぃごっつぃ
Tomozo:Tomozo: がじらくんがじらくん
みみ助みみ助 巨峰サワーひとつ巨峰サワーひとつ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
2008年の真夏に購入しました。ほとんどノーマルです。 細かいところを地道に弄っておりま ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
Hyper-CVT M6 に惹かれて購入しました。 自分の車暦の中でも最長でした。 山道 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.