• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

あったか~い

あったか~い 朝、自宅から表に出てビックリ。
南風が吹いていてスゴク暖かい(^-^)
8時の時点でsmartの温度計は20℃
あったかいのは嬉しいんだけど、
そろそろ花粉も多くなりそう(>_<)

午後、TBS緑山スタジオのM5スタで
大沢たかおさんと綾瀬はるかさんに会いました。
なんか時代劇の格好をしていた。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 08:33:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 12:30:03
明日は寒いんだって!(T ^ T)
海風が冷たそうだから、厚着していこっと!

500gいくの〜?(;゜0゜)
コメントへの返答
2011/02/25 12:37:06
明日は、寒いんだぁ
今日からは、想像もつかないね。
体調がおかしくなりそう。
オナカが育ち盛りだけど
500gはムリ!(^-^;
2011/02/25 18:23:37
また、お肉(´Д`)??

雪降るかもねー( ̄ー ̄)

今日は、体調が絶好調なので、
暖かいのが素直に嬉しかったでーす(*^^*)
コメントへの返答
2011/02/25 19:10:23
あっ!(((^_^;)
また肉、食べさせて頂きます(/_\)
頑張って2連休にしたから
雪、降らせないで~~(笑)
頭痛、治って良かったネ!
これから、暖かかったり寒かったり体調に注意ですよー
明日も今日ぐらいの天気ならば嬉しいのに 千葉でマイナス10度ぐらいみたい(>_<)
2011/02/25 20:27:21
そちらは暖かかったようですね♪
私も今は上着なしで通勤しています。

500gがんばってください(笑)私は500gOKです(^^;)
コメントへの返答
2011/02/25 21:28:51
朝からスゴク暖かいというより、
暑いくらいの気温でしたよ♪
もう、上着無しとは早いですね(^^
ロレくまさん500gOKですか!?
自分も少し前までは食べれたんですが
今は、ダメだろうなぁ
2011/02/25 21:25:09
ドモホルンリンクルるんるん(´・ω・`)ノ

東京は、春一番が吹いたダッシュ(走り出すさま)みたいデスヨひらめき
ゲンキデスカッ!(`・ω・´)

明日は、寒くなるみたい…。
ヤダノン(´・ω・`)
コメントへの返答
2011/02/25 21:50:06
こんばんは♪(^-^)ノ

今日の南風が強かったのって
春一番だったんですか!
高速道路でsmartが転がりそうでした(^^
明日、寒いの嫌ですね~(>_<)
にしやんいなくて残念です。
2011/02/25 22:52:07
お疲れ様です(^O^)/

JIN-仁 の撮影ですね⁈

明日は楽しんで下さい_| ̄|○
日曜日に会いましょう…(^_−)−☆
コメントへの返答
2011/02/26 00:24:54
おつかれさま(^o^)ノ
JINって、少しだけ見たことあります。
あれって終わったんじゃなかったでしたっけ?
大道具倉庫から近道をしようとしてM5スタジオのセットの中を通ったらバッタリでした。
明日は、残念でしたねぇ楽しんできます。
じゃ、日曜日にブラックジャックさんの所で(^^
2011/02/27 17:50:06

↑視聴率がよかったらしいので
“続”ってやつかしらん(・д・)?

旬な俳優さんに遭遇できるなんて
いつ聞いても、羨ましすぎるぅ(笑

花粉。。と聞いただけで
ムズムズしそう(^_^;)
大きな症状はまだだけど(恐~
コメントへの返答
2011/02/28 11:40:39

そうそう、あまりドラマ見ていなかったんだけど
視聴率が凄く良かったみたいだね。
今度は、見てみようかな。
旬な俳優さんに色々遭遇しているけど
まだ、福山様や山Pや見かけたことがないんだよなぁ(^^ 見たら間違えなくブログUPだね(^^;
花粉の季節、憂鬱だね~
去年は、クスリ飲んでいて大丈夫だったけど
今年は、凄いみたいだからね~(>_<)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こちらがメインです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

申し訳御座いませんがコチラでは、
お友達の募集をしておりません。
m(_ _)m

ファン

31 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.