車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 11:19 
親戚の結婚式で島原へ
11/25 18:34 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/837898/38909768/
10/13 18:36 
@タッチぞう さん 目線は違いますねぇ。何より乗り心地が全く違います。ヴォクシーと同じ35扁平でも全くゴツゴツ感がありません。セダンもいいですよー!
10/13 18:33 
10/12 17:09 
2016.09.04からISオーナーとなりました。長く付き合って行きたいと思います。
 10/12 23:26 
@いしやん@IS
ISイイですね(^ ^)
ヴォクシーからセダンだと運転する目線違いますよね( ̄∇ ̄)
12/22 10:44 
超久々の投稿。70前期でまだまだ頑張る
05/29 14:54 
ヘッドレストモニターが1年で逝ってしまったorz
04/06 11:07 
久々の投稿!
05/06 22:56 
自分的に現状の弄りは終わりかな?というかネタ切れ気味・・・。
05/06 22:55 
自分的に現状の弄りは終わりかな?
05/03 12:14 
サテライトスピーカー取付完了。後はデットニング・・・。
03/11 22:17 
久々のパーツ取付。でもまだ残りパーツ有り。気温よ上がれ!
03/04 23:20 
ブツ大量保管中・・・。週末の天候悪すぎで取付できずorz
02/25 13:37 
ブツが来たはいいが天気が悪い・・・。早く春よ来い。
12/23 11:44 
久々の投稿。サボりすぎ。
09/01 16:17 
19インチのアルミを入れるか検討中。というか欲しくてたまらない!
06/20 09:09 
ガラス全面油膜取りと撥水加工実施。視界良好。
06/18 09:34 
フロントガラスの鱗が酷くて視界不良。早く処置せねば。
06/18 09:33 
フロントガラスの鱗が酷くて視界不良。
プロフィール
「親戚の結婚式で島原へ」
何シテル?   11/26 11:19
いしやん@ISです。平成28年9月4日からレクサスIS300hのオーナーとなりました。今までとは違い、ゆったりとした車にしたいと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロント・リア ルームランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 10:04:44
ソフト99等  スバル02c 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 18:08:38
デイライト用スイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 15:00:04
お友達
こちらから誘うのは苦手なので、誘って下さい(笑)
11 人のお友達がいます
末さん末さん * タッチぞうタッチぞう
TEINTEINみんカラ公認 /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
ha-na.chinha-na.chin 丈多郎丈多郎
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
IS300hのオーナーとなりました。ゆったりと乗りたいと思います。 外装色:ホワイト ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
6年間連れ添った元相棒です。色々勉強させてくれました。
トヨタ bB トヨタ bB
5年間連れ添った愛車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.