• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

marumako☆Ultimateのブログ一覧

2014年12月29日 イイね!

今年のイベント総括

お久しぶりで~~す(^_^メ)

最近はスッかし・・・
facebookばかりで(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

みんカラ放置
<(_ _)>


あっ
遅くなりましたが、今年のイベント全日程終了しました。



今年もイベント会場で絡んでくれてありがとうございました

今年の成績です!(^^)!



今年は、フルリメイクからのオートメッセ出展
からのイベント参戦
イベント15戦エントリーで沢山のトロフィーを受賞することが出来ました。

ありがとうございました

来年は、業務多忙の為に今年ほどイベントにエントリー出来ないかも???
ですが来年もヨロシクお願い致しますね!(^^)!


来年のリメイク計画・・・
まったくの
ノープラン(~_~メ)

なんかしょっとwww

あっ

今月号の



の企画
新春ビックプレゼントつき
毎月の人気ユーザーカーで競う
2014ユーザーカーランキングにエントリーされてますので応援よろしくお願いしま~す<(_ _)>ペコリ







では、みなさん良いお年をお迎えください
Posted at 2014/12/29 12:10:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月18日 イイね!

行って来ました美麗車杯

おはようございます(^^)v

お盆休みの最終日に滋賀県で開催された第3回美麗杯に行って来ました(^^)v

Ultimate Senseのメンバー達といざ会場へ




搬入してから
宴会(^^)
毎度のことながら、楽しい宴会
途中、雨も降ったりでしたが
(>ω<)/。・゜゜・

開会式



参加されたみんなと交流しながら楽しみました(^^)v


そして表彰式

部門は、激戦ワゴンアナザー(汗)




部門1位(^^)v
頂きました
Ultimate Senseの車に投票してくれた皆さんありがとうございましたm(__)m

チームメイトも全員授賞と嬉しい結果でした。

最後に、
イベント主催者様・スタッフ様・エントリー・見学にこられた皆さんお疲れ様でしたm(__)m

次のイベントわ、
ACG関西にエントリーしてますので参加される皆さん良かったら交流してくださいね🎵

それでわ、九州出張頑張ってきま~す




Posted at 2014/08/18 08:53:33 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年08月10日 イイね!

Custam Car ワゴニスト スタイルワゴンクラブ

こんにちは

またまた久しぶりに登場

昨日から夏休み)^o^(

まだ・・・

サーセン
世間はもうお盆休みですよね

おいらは

明日からニヤニヤ
お休みで~す
ほんで
何が言いたい(笑)

車ネタが乏しいので

掲載されたこと)^o^(

今年、フルリメイクして各雑誌社様より取材を受けて嬉しい限りです
雑誌社様ありがとうございました。

Custam Car6月号







オバフェンミニバン狂想曲に掲載

そして

Wagonist 7月号





ハイパーユーロコンセプトに掲載

そしてそして

スタイルワゴンクラブ 8月号





最強ワゴン列伝に掲載されました。

カスタムCarの読者が選ぶ極上車両でわ



ワゴニストのユーザーカーアワードでも




8/17(日)に開催される
美麗車杯にエントリーしてますので見かけたら交流お願いいたしますね
久しぶりのイベント楽しむぞ~



おしまい(^_^メ)







Posted at 2014/08/10 16:09:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月09日 イイね!

行って来ましたV-1 グランプリ★ find rich ★

おはようごさいま~す(^^)

最近は、みんカラ放置ですんません
👣いいねだけわつけてま~す(^^)v

遅くなりましたが6月29日開催の第1回V-1
グランプリと7月6日に開催された
★find rich car show ★にUltimateSenseのメンバ全員で参戦して来ました(^^)v




まずは、第1回V-1グランプリの結果報告から・・・

部門は、ワゴンアナザー部門

結果は・・・

部門4位授賞しました(^^)v



そして
チームメイトの隆がスタイルワゴンクラブの取材をGET致しました(^^)v
その間に、ワゴンアナザーの結果発表聞き逃してしまったのはお恥ずかしながらでした(。>д<)



チームメイトも全員授賞と素晴らしい結果でした(^^)v
Ultimate Senseの車に投票してくれた皆さんありがとうございました(^^)v

そしてV-1主催者様・関係者各位様お疲れ様でしたm(__)m

そして一緒に行ったブリくん・ブリ姉さんいつもありがとうございます。




又、一緒に行きましょうね(^^)v

続けてはしょりま~
(>ω<)/。・゜゜・


但馬ドームにて開催の
★find rich car show★に行ってきました
今回のエントリーは、三台での参戦




沢山の方と交流しながら楽しい時間を過ごしました(^^)

そして結果は・・・




ふくみルミオン

ACCメーカーアワードと
Ultimateカスタムコンパクト部門 1位授賞の二本取り(^^)v
おめでとう🎵

そして



Ultimateカスタムワゴンクラス1位授賞

そしてそして



やってくれました(^^)
ベストアワード賞授賞
隆おめでとう🎵



今回のイベントもメンバー全員が授賞と素晴らしい成績(^^)v
Ultimate Senseの車に投票してくれた皆さん・そして審査してくださったスタッフ様ありがとうございましたm(__)m
又、来年もエントリーしたいと思います
イベント関係者各位様お疲れ様でした。

最後に

今月号の







ワゴン最強烈伝に掲載されました
もし良かったら見て下さいねm(__)m

スタイルワゴンクラブ様ありがとうございましたm(__)m

それでわ仕事モードに入りま~す
(>ω<)/。・゜゜・
Posted at 2014/07/10 07:18:14 | コメント(11) | トラックバック(0)
2014年06月03日 イイね!

行って来ましたよドレフェス(^^)




こんばんは🎵

いや~まだ6月なのに・・・
アッチ~ぃよねΣ(ノд<)

遅くなりましたが
日曜に開催されたドレフェス行って来ましたUltimate Senseのメンバー達と(^^)
今回の会場は、スタジアム内と屋外での開催で(^^)ロケーションも最高♪



夜中に搬入しての宴会(^^)v
今回は、チームメイトの吉本芸人事、隆の誕生日でしたのでみんなで手荒い誕生日会をしました(>ω<)/。・゜゜・
皆さんに祝福してもらいましてありがとうございました♪

本人も喜んでました(^^)v

宴会も程々に就寝(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
スタジアム内は、7時からの搬入







搬入して会場をウロウロ
交流しながら楽しい一日を過ごせました

そんなこんなで表彰式(^^)

部門は、ワゴンアナザー











部門1位頂きました(^^)v


エルグラに投票してくれた皆さんありがとうございましたm(__)m

そしてドレフェス主催者様・スタッフの皆さん・見学に来てくれた皆さんお疲れ様でしたm(__)m

あっ

アルセンメンバーのペアルック笑えたでしょ(*^▽^)/★*☆♪
気持ち悪いって(>ω<)/。・゜゜・

まぁ
仲がいいって事で(^^)
お許し下さい


もひとつ報告が(*^▽^)/★*☆♪




今月号ワゴニストのハイパーユーロで掲載されてますのでよかったらみてやって下さいね🎵



Posted at 2014/06/04 20:01:06 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「スパークにてオイル交換Now」
何シテル?   05/02 16:14
麒麟一番搾り・阪神タイガース UltimateSense 170MOTORING 初めまして、marumakoです。よろしく! カスタムショップはカス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ワンオフヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 18:48:19

お友達

はじめましてmarumako☆Ultimateです。
各地で開催されるイベント会場に出没してますので気軽に声をかけてくださいね♪
エルグラオーナーの皆さんや、他オーナーの方と、ドレスアップの情報交換したいと思いますのでヨロシクお願いします。


126 人のお友達がいます
けんぼー@箱けんぼー@箱 こや丸こや丸
dede こいセルこいセル
おた(有)ふぁーどおた(有)ふぁーど カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
SIXTH SENSE JOULE E-51 カスタムガレージスパーク 所属チーム U ...
日産 ルークス 日産 ルークス
嫁のクルマですが、洗車担当は私です。 ルームがMAXです♪

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.