• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかじん☆のブログ一覧

2016年05月08日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりですお久しぶりです。



ええ、、、、、、ほんと久しぶり(^^;


3年近く更新していませんでしたね(笑)

とりあえずこの3年で変化したこと!!



私たかじん4月23日に結婚したことですかね♪


車も弄ったり直したり、弄ったり直したりであまり変化ありませんが、

整備手帳なんかもちょこちょここうしんしていきたいですね。


とりあえず、明日からの嫌な会社頑張ってきましょう。
Posted at 2016/05/08 23:15:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月13日 イイね!

あー♪夏休み♪

あー♪夏休み♪夏休み突入中♪


忙しすぎて長く書けませんが、自作フェンダーもうじき完成!

フェンダーの外し方が分からず、かなり苦戦しましたが、ウインカー点灯まで行きました( ̄∀ ̄)


カイザー型のウインカーオサレでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2013/08/13 19:19:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月20日 イイね!

超久ぶり(*´ェ`)ノ

超久ぶり(*´ェ`)ノえー・・・・・・・





どんだけ更新してないんだー!!!




すみません。すみません。

最近はバタバタバタバタしていまして、弄りもロクにできておらず、土日は予定が入りっぱなしでして・・・・・





さて、事故から無事に舞い戻ったmyヴェル♪


ヘッドライトは純正に戻り、ヘッドライト製作中です(;-ω-)ゞ
まだうp出来る段階ではないので、見せれませんが・・・・



変わりにフェンダーを載せてみました(*゚ェ゚)ノ

お店でやってもらうにしても高いので、自分で板金加工してみました♪

プラサフまで吹いて、いよいよ塗装に入っていきますぜヾ(´・∀・)ノ

上のカイザー風にカットしてある部分は僕の遊び心です(笑)



さて、つぎの更新はいつになることやら・・・
Posted at 2013/07/20 19:58:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月09日 イイね!

新年の挨拶

新年の挨拶大分更新していませんでしたが、新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします( ̄∀ ̄)


新年の挨拶早々、早速交通事故にあいました。
見た感じ加害っぽいですが、被害です。

相手の一時停止無視でいきなり飛び出してきて、フルブレーキしたけど間に合わずぶつかってしまいました。

バンパー破損、ドアも開かない、もう生産していないギャルソンのグリルも割れ、一生懸命作ったヘッドライトもパー。


もうね………ショックすぎますねorz
とりあえず自宅にレッカーしてもらって取り外せる部品取って、二次レッカーしてもらいます(>_<)
はー。ショック(T_T)
Posted at 2013/01/09 10:02:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月03日 イイね!

完成したアルヨ

完成したアルヨこんばんはこんばんは(・∀・)

相変わらずさぼり更新となっていました・・・

最近やっとテールランプが完成したのでご報告(o´∀`o)ノ


テールの内側にコーキングをしすぎて、テールが中々おさまらず、大変でしたorz

アルファードテールの内側テールは本来点灯しませんが、純正のパワーLEDを使い15発点灯させることに成功♪

純正のLEDを使ったので、明るさも外側テールとかわりません(`・ω・´)

次にポジション部分もアクリル+塗装をしました(・∀・)

まだ他にも色々工夫してありますが、それは整備手帳にUPしますねv(`ゝω・´)キャピィ☆
Posted at 2012/09/03 19:07:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ヴェルかず さん
マジですかっ!?あの付近に住んでいますので間違いないです(*^^*)お恥ずかしい(^-^;」
何シテル?   03/17 22:42
たかじんです。納車後2週間で追突された、運の悪い男です。 基本的にDIYで弄っていきます♪ すきなメーカーはやっぱりギャルソンです♪ これからドンドン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

CASRRリアバンパー制作過程5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 15:22:16
妊婦検診①回目(o´ω`o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 23:11:58
忍者ツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/23 15:13:04
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年9月4日に納車されたヴェルファイアですが、停車中に後ろからぶつけられ、12月2 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.