• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

美々音のブログ一覧

2013年08月29日 イイね!

おはようございます

おはようございますお久しぶりですm(_ _)m

みんカラ復活しました。
使い方など忘れてるので、頑張ります。

更新してない間にオルタネーター、ベルト、プラグ、スロットルなんちゃらの洗浄、エンジン周りのボルト約半分交換。
などをしました。

元々、お友達だったかたは、またよろしくお願い致します(^ν^)
Posted at 2013/08/29 06:03:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月27日 イイね!

ヴィヴィオパーツをヤフオクに

ヴィヴィオパーツをヤフオクにこの車のパーツをヤフオクに出しちゃいます(^_−)−☆

オルタネーター以外を出します( ´ ▽ ` )
前が潰れた車なので、それ以外殆どありますが、ショックやサスは外すのに時間かかるので出しませんが、気になるかたはお尋ね下さい( ̄ー ̄)
Posted at 2011/11/27 21:32:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月04日 イイね!

プロ目

プロ目投稿の仕方がわかったので、
作成中のプロジェクターヘッドライト(;´Д`A


ブラックアウトして、レンズカットしてピカピカにしたいです〜
Posted at 2011/07/04 03:24:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月28日 イイね!

オフ会って…

皆さなお久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ

久しく見てないなぁ〜…と思い、みんカラなう


そして、おもむろに皆様の日記をチェック…


えぇ〜!!二名様ほどオフ会じゃあないですか!
いいなぁ…
二名様、確認したら都道府県名は近いけど他県…
しかし、同じオフ会⁉

近ければ行くのにっ!
無理だぁ〜


誰か九州でヴィヴィオのって言うかスバルでもイイからオフ会しようじぇ( ´ ▽ ` )ノ
……ダメか(爆)



まぁ、誰かいつか誘って〜


今は頑張ってプロジェクターをヘッドライトに移植してます(笑)
で、スマートフォンやiPhoneに変わりが画像の付け方が解らない(;´Д`A
困ったもんだ(涙)

解りしだい添付しましゅ
Posted at 2011/06/28 02:59:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月04日 イイね!

ズンズン♪(´ε` )

今日で仕事が一週間終わると思と嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ


今日と言うか昨日と言いますか、数時間前なのですが、
飲み屋で働きながらズンズン鳴るBARに初めて行きました(;´Д`A


アフターと言われるものですが、4時半に帰って来たもんだから外が明るい( ̄▽ ̄)


私のお客さんと店の女の子2人の計四人で行きました

私とお客さんは4時で解散。





お友達はホストに時間を潰しに行くといい消えてしまいました(´・_・`)



何が楽しんだかわかりませんな…( ̄▽ ̄)




日曜日はしたいことがたくさんあるのに、雨…(泣)
可愛いワンコと散歩したいのにな(;´Д`A

雨だったらプロジェクター装着に挑戦して試ます( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2011/06/04 05:35:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無事故無違反なのですか?!」
何シテル?   06/28 23:33
美々音です(^w^) 自分、半端モンですので、よろしければ自分にしっかりとした知識をくだせぇm(- -)m 漫画と車とワンコ好きです(^∀^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ヴィヴィオ好きで優しい人なら誰でもお友達になりたいです(^ω^)
7 人のお友達がいます
オームリンゴオームリンゴ やすDやすD
Marshall200WMarshall200W Chiffon-RAChiffon-RA
nekobayasinekobayasi MARTINI5MARTINI5

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
一年で廃車になりました、三代目の代わりです。 今から私色に替えていきますヽ(・∀・)ノ
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
エンジンはイジりたいけど修理してばかりです(泣) 頑張って修理したあげく、突っ込まれ廃車 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
事故して廃車にしました

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.