• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

相方から~

14のオイル交換に行けなかったので、日曜日は行けなくなりました(-.-;)

…だとさぁ~( ̄∀ ̄)


てか…日曜日は雨ですね(゜∀゜;ノ)ノ

日曜日、阿讃に行く皆様楽しんできてね( ̄∀ ̄)絶対寒いんだろぅなぁ~雨(笑)


ヒヒヒヒヒヒ~…(`∇´ゞ

誰かあたれ~突っ込め~…ぴ…(笑)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 22:13:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初ナナガンでみん友さんを迎撃!\( ...
grayghost.f23さん

自分とドライブの関係
ほたる.さん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

シュアラスターのエンジンオイル添加 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:21:47
雨でも僕は、走る\(☆o☆)/
コメントへの返答
2011/02/25 23:27:10
頑張って自己ベスト更新してきてね~…&突っ込んできてね~( ̄∀ ̄)

2011/02/25 22:44:19
悪魔の様なお人だ。。。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
コメントへの返答
2011/02/25 23:29:06
ヒヒヒヒヒヒ~…呪いをかけてるだけです(笑)
ちなみに、小悪魔です(爆)キャッ(≧∇≦)
2011/02/25 22:52:52
晴れさせるっ!!!!!!!!!
コメントへの返答
2011/02/25 23:31:01
晴れるといいね(笑)
まっあたれば晴れるかもよ(`∇´ゞ

2011/02/25 23:33:19
当たるか、アホンダラッwww
コメントへの返答
2011/02/25 23:45:56
いや、当たるさっ( ̄∀ ̄)

てか、当たって(笑)

で、ネタ作り!(b^ー°)
2011/02/25 23:47:18
いや、ネタ作るより寝込むw
コメントへの返答
2011/02/26 23:53:04
の○ま君はどうなるがよ(笑)
2011/02/26 10:06:45
去年当たったのはてめぇのせいか(´Д`)
コメントへの返答
2011/02/26 23:54:47
なんでもかんでも、あたしのせぃにしないで(笑)
2011/02/26 15:26:30
それは残念無念…(;_;)

やっぱ日曜は雨かぁ…

雨やったら子供らと3人で留守番しようと思うちょります(-.-)
コメントへの返答
2011/02/26 23:56:39
明日晴れるみたいだょ( ̄∀ ̄)

まっ、あたしは連れて行ってもらえないけど…(-.-;)

楽しんできて下さい!(b^ー°)
2011/02/26 18:33:56
雨は降らないから、明日おいで~

でっ!あたし明日誕生日だから

なんか、くれくれ~\(^o^)/
コメントへの返答
2011/02/27 00:02:57
あたしは明日行けません…てか、連れて行ってくれません( ̄∀ ̄)

お誕生日おめでとう(≧∇≦)また一つお年をとりましたね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょっとね~……頭を……じゃなくて腰がね…(´Д`)」
何シテル?   09/12 22:27
初めまして( ̄∀ ̄)二人のちびっこ怪獣♂を持つ暴れん坊ママです(^∀^)ノちびっこ達を産む前は、前期の180sxを乗ってました♪グリップ大好き(≧∇≦)お金と時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

すいませ~ん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/09 06:47:24

お友達

お友だちじゃなくても、コメント入れるので、気軽に絡んで下さい(*^^*)

13 人のお友達がいます
ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 やみすけやみすけ
ぁげぽよ~★゛ぁげぽよ~★゛ 酔いどれ爆走隊酔いどれ爆走隊
よたんぼよたんぼ なんちゃってマダムなんちゃってマダム

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
乗れれば何でもいいんです ライフでも…四駆のライフです(^∀^)ノ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.