• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

走行会で……やっちゃった

昨日はテクの走行会お疲れ様~(*^^*)
相方の新ボロ苺でダブルエントリー!!相方はTN1クラスで、あたしはTN2クラスでそれぞれ走ったよ (。-∀-)
んがしかし…タイムが出ない…自己ベスト更新ならず…フェデラルの腐ったタイヤじゃタイム出ない…を言い訳に(笑)Sタイヤに替えてやっとタイム出てきたけど、自己ベスト更新ならず…(- -;)
午後から模擬レース…まっタイヤのお陰で予選48秒後半が出たので、予選3位!!まっ良かった♪
レース事態初めてなので、スタートも皆に聞いて挑戦してきました。といってもいきなりは無理~だから、ホイルスピンしない様に坂道発信スタートが無難だと言われたので…それで挑戦!!(爆)
TN3クラスからレースが開始、徐々に緊張…皆からレース初めてだから力まず楽しんできな~と言われてたのですが…TN2クラスのレース…スタート坂道発信スタートまずまず…よし!!行ける…なんてついつい力んじゃったもんだから…最終コーナーでまさかの素っぴん…じゃなくてスピン…( TДT)イヤー何が起こったの……振り返って後ろの二台の車にこんちは~って挨拶!!ってしてる場合かーっ( ; ゜Д゜)やっちゃった!!パニック!!とりあえずレース戻らなきゃ!!バックバック……あれ…あれ…前進してる…なんで…あっ、ギアが1に……何にやってんだっ!!とりあえず慌ててバックに今度はちゃんと戻って走り出したけど… 後ろには先頭車が……あら周回遅れになっちゃう…イヤーって、全開で走り出したんだけど…本当は周回遅れの車はよらなきゃ行けないんだけど…あたしはレース初めて!!レース初めて!!だから、そんな事関係無い!!そんなの関係無い!!じゃなくて知らなかったのです!!散々阿讃きて走ってるので、よる事は知ってるけど……レースは知らなかった!!普通に考えたらよるのが当たり前なのですが…あたしは周回遅れのあたしを勝手に皆抜いて行くだろうと考えてたんです…( TДT)そしたら…あらあら…本当にごめんなさい皆様…ご迷惑おかけしました…状態・゜・(つД`)・゜・最終フラッグ上がったけど……あたしは周回遅れなので…その事はちゃんと頭にあったので……間違えず最後まで走り切りますた!!先頭の方ごめんなさい!!本当に知らなかったんです!!
これで二度と同じ失敗はしないと頭に刻み着けた暴れん坊ママでした!
ピリッケツだけど…いい経験になりますた!!
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2012/08/18 09:52:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クリスマスにサプライズな物を・・・ ...
エリプレKさん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

出張からの〜ラープチから帰宅しまし ...
まさ37さん

[SurLuster Lab]20 ...
シュアラスターさん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

☆新型スペーシアカスタムに試乗して ...
☆時間よ止まれ☆さん

この記事へのコメント

2012/08/18 11:56:47
まぁ、何事も経験(  ̄▽ ̄)気にするな(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 12:16:06
もぅ、終わった事だからね(笑)でも、いい経験♪(。-∀-)
2012/08/18 12:21:26
暴れん坊ママ、
レースデビューおめでと〜\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

日記爆笑したわww
レース見ゆう時は、オイオイ!(汗)って思ってたけど(^-^;)
ハラハラドキドキ、エンターテイメントですな(爆)
今後の成長をめっちゃ期待しております!!(*´∀`)
コメントへの返答
2012/08/18 12:55:09
お疲れ様~(*^^*)
やっとレースデビュー出来たよ♪(。-∀-)
初めてで何も知らない田舎者ですだ~許してけろ~!!(爆)
ハラハラドキドキ…恋煩いやないかね!?(。-∀-)(爆)
2012/08/18 13:34:15
なかなかヤるやん、オバちゃん。

ゴールの写真だけ見たらオバちゃんが優勝したにかぁらん(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 17:07:13
誰がオバチャンやっ!!おじいちゃんに言われたくない(爆)(。-∀-)
写真だけ優勝したきおもろいがな♪(  ̄▽ ̄)
2012/08/18 20:09:18
昨日はお疲れチャン♪

そんな事があったとは知らず…

それは是非に観たかったわ( ̄∀ ̄)(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 07:16:53
おつ~(。-∀-)
本当、来たらめっちゃ楽しかったと思うけど……次こそは行けたらいいね♪
2012/08/19 23:21:29
とりま、面白かったからOK wwww
コメントへの返答
2012/08/19 23:24:06
そー言ってくれると報われる(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょっとね~……頭を……じゃなくて腰がね…(´Д`)」
何シテル?   09/12 22:27
初めまして( ̄∀ ̄)二人のちびっこ怪獣♂を持つ暴れん坊ママです(^∀^)ノちびっこ達を産む前は、前期の180sxを乗ってました♪グリップ大好き(≧∇≦)お金と時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

すいませ~ん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/09 06:47:24

お友達

お友だちじゃなくても、コメント入れるので、気軽に絡んで下さい(*^^*)

13 人のお友達がいます
ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 酔いどれ爆走隊酔いどれ爆走隊
やみすけやみすけ ぁげぽよ~★゛ぁげぽよ~★゛
よたんぼよたんぼ なんちゃってマダムなんちゃってマダム

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
乗れれば何でもいいんです ライフでも…四駆のライフです(^∀^)ノ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる