• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

koutan_tのブログ一覧

2017年11月04日 イイね!

昨日は。。。

SIFMに行くつもりが。。。

風邪気味で寝過ごし。。。
起きたらお昼。。。
残念。。。

でも、せっかく天気がいいので、野暮用をすました後は。。。
久しぶりに宮ケ瀬パトロール♪


まずは、遅いランチ(o^―^o)ニコ






駐車場では、ネコちゃんが日向ぼっこ♪




ふれあい駐車場へ移動
陽気のせいもあって、相変わらず賑わいでした。
紅葉も進んでますねぇ~(^▽^)/






影が長いです!(^^)!



途中、ローダーで運ばれるスーパーカー。
カッコいいなぁ♪




やはり、連休はどこも渋滞でした。。。
事故には気を付けましょう♪
Posted at 2017/11/04 07:49:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

秋の花畑(*´∇`*)

山中湖 花の都公園です♪



























メインのキバナコスモスは、終わり気味。。。
でも、ひきで撮影すれば、オレンジの絨毯ですヽ(´▽`)/へへっ

おっ!富士山もチラッとお出ましです。
これから、富士山撮影にいい季節になりますなぁ~(´▽`) ホッ
Posted at 2017/10/09 09:29:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月24日 イイね!

お散歩♪

ぶらぶら、彼岸花(曼珠沙華)見物に行ってきました。
やや終わりに、近づいているようですが、咲いているところを中心にパチリ♪



















なぜか、ヤギ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?



Posted at 2017/09/24 19:03:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

昨日は。。。

台風が来る前に、ぶらり箱根ドライブ♪

空いていて快適ドライブでしたが。。。

行き帰りの東名では、やはり雨の事故が多かったですねぇ
単独スリップ、追突!!
雨の日の運転は気を付けてもらいたいのです。

ちなみに箱根の景色は。。。
真っ白で、何も見えませんでした(;^_^A アセアセ・・・







気が付けば。。。
キリ番すぎてました(^-^;





Posted at 2017/09/18 10:18:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月15日 イイね!

夏休み

お天気が、すっきりしませんなぁ。。。

昨日は。。。
帰省Uターン渋滞の合間を狙って、ぶらり長野まで(^^♪

お久しぶりのカフェに立ち寄ってみた。
数年ぶり?
気さくなマスターと、しばしおしゃべり(o^―^o)ニコ







帰り道
いつもの野辺山経由で、中央道を目指します。
さすが高原の気温は低い。








時間も時間だったので、かなり快適にドライブできました。

上野原から帰省渋滞
そく高速をあきらめて下道に切り替え、ぶらぶら日替わり前に帰宅。

愛車は、絶好調!!
たまには、ロングドライブしないとね(^_-)-☆
Posted at 2017/08/15 11:47:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日は。。。 http://cvw.jp/b/838141/40663356/
何シテル?   11/04 07:49
koutan_tです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

パンダリーノ2014 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 21:23:01

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
はじめてのイタリア車を楽しんでいます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.