• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月28日

今週の予定〜オフ会デス

今週の予定。

10月29日
深夜に名古屋の実家に向けて出発。

10月30日
実家でくつろぐ&とある部活動入会のための買い物に行く・・・

10月31日
早朝実家発〜一路静岡へ。
東海関東合同オフへ参加。(カリスマブロガー来るかな〜)

11月3日
トヨ=サンさん主催のうどんオフ参加。(カリスマブロガー来るのかな〜)
おっと、トヨ=サンさんに参加表明しないといけないなあ。お友達申請も。


・・・以上。








いつものおふざけはありません。残念でした。
いつもスベってるしね・・・
いいかげん歳相応の記事にしないとみっともないから・・・







そうそう、一つ言い忘れてました・・・








いくら雨男でも台風までは呼べません。

31日台風来るのは私のせいだと陰口を囁いている方々に告ぐ。
台風は別ものデス。
襲来は私のせいではありません。
(オフ会で雨降ったの2回だけだし)←3回ですた・・・冷静な方にご指摘いただき気付きました。


私の念力で台風を逸らして・・・無理か・・・
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/10/28 22:20:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年10月28日 22:31
台風には気を付けてね〜^^b

私は細々と関西で何かしときま〜す^^V
コメントへの返答
2010年10月28日 22:44
速度を上げて通り過ぎてくれればいいんですけどね〜。

>関西で何かしときま〜す
オフ会は私が暇な時に是非♡
2010年10月28日 22:37
いやいや
そんな謙遜なさらずとも
九様ならきっと呼べますよ\(゚∀゚)/

た・い・ふ・ぅ  (゚д゚)ハッ

あぁ~、
でも実証しなくていいですから


スミマセン、大変失礼なコメントで
スミマセン!!!!! m(_ _)m
コメントへの返答
2010年10月28日 22:52
おいらはドラマ〜♪
・・・
ども、台風を呼ぶ男、九分の七デス・・・
ちが〜う!

か〜ぜよ〜♪ヒカリものよ〜♪
アジ、サバ大好き〜・・・ちが〜う!

すいません・・・意味不明な返信で・・・
2010年10月28日 22:39
2回??
大阪・福井・岡山・・・・・・あれ??( ̄ ~  ̄)ウーン

31日未明から朝に、台風が関東に最接近の可能性もあるらしいんで、道中気をつけて行ってきてくださーい。
コメントへの返答
2010年10月28日 22:55
岡山は・・・地元だから数に入れてません。


うそ・・・忘れてました・・・。
3回です。

これで雨の確率が7/9となりました。

これもうそです・・・

台風再接近か・・・海に逸れてくれないかな・・・
2010年10月28日 22:45
オイラは断然ソバ派ですが(笑
(^・∞・^)ブヒー
コメントへの返答
2010年10月28日 23:00
名古屋人はきしめんだろ〜ぎゃ〜

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!
2010年10月28日 23:07
ななのお兄ちゃんは、嵐を呼べるんですね。

道中お気をつけてって、中心に居るから平気?。(笑)
コメントへの返答
2010年10月28日 23:15
ななのお兄ちゃん・・・って、どう見ても私の方がかな〜り年下ですけど・・・

嵐は呼べませ〜ん。
雨も自分で降らせるんではなく、汚れた心を持つので行った先の神様がお清めのために降らせるんデス。

まあ、台風は私の十文字斬りで意のままに操ってみせます

・・・うそデス。
2010年10月29日 0:10
今回の台風の原因、やっぱくなさんだったんだヽ(`・ω・)ノ

もうこっちゃエラい事になりそうですよw
コメントへの返答
2010年10月29日 0:18
違いますって・・・
汚れた心を持つ人を清めるために神様が雨を降らせるんですって。ましてや台風は別物です。

汚れたこころ・・・

もしかして・・・

いなふんさん、こころ汚れてませんか・・・?
(台風は別ものと言っときながらなんですが)
2010年10月29日 0:41
よしさんと九さんはデカ文字ないと体調悪いのかなと思いますね
せっかくのオフ会ですから台風それてくれるといいですね (;^ω^)
コメントへの返答
2010年10月29日 0:56
名古屋人の特徴でしょうか・・・
見栄っぱりなところ・・・お金かからないところでの。
いや、私はパクってるだけですから。

台風、みんなで気を送って逸らせましょう♡
2010年10月29日 1:10
|ω・)チラ 名古屋の実家・・・

天候悪そうだから、気をつけて~~(゚Д゚)ノ”

コメントへの返答
2010年10月29日 1:24
ありがとうございます♪

名古屋に実家があるので、富士オフもなんとか乗り切れそうです。(年齢からくる疲れが・・・)

台風は・・・みんなで気合いを入れて逸らしましょう♡
気合いだ〜!気合いだ〜!気合いだ〜!
2010年10月29日 4:24
私も今日は雨でしたが
富士オフには逝けないので
台風が来ても私は”シロ”

きっと九/七さん級の人が
10人くらい集まるので
台風に成長するのでしょう~

台風が来るのは
富士オフに行けない私が
雨乞いしたせいではないです。
コメントへの返答
2010年10月29日 20:14
いやあ、台風、なんとか逸れそうです。
少なくとも31日は北の方に抜けそうでほっと一安心です。
これも私の日頃の行いが良いからですね♡

しかし、美浜、雨にも関わらず十分堪能されたようですね。堪能しすぎて帰りは危なかったみたいですが・・・

富士オフ、fortisさんが行けないので、


しっかりある事ない事吹き込んできます1
2010年10月29日 8:03
(-ω-;)ウーン
今の進路予報では、千葉直撃ですね。

大丈夫です。関東方面のダークな方々が
巨力なダークフォースで呼び寄せてますw
コメントへの返答
2010年10月29日 20:20
しかし、今回の台風、記録的に遅いみたいですね。
今日の深夜に名古屋へ向かう予定なんですが、追いかけっこにならないくらい・・・

関東の方々にはぶち39さんのことを・・・

「ボクのおとうさんみたいな人♡」
と触れ込んどきますね♡
でも、
・・・知ってる人若干名いらっしゃるなあ。
2010年10月29日 19:57
もうすぐですね~
でも。。。台風は連れて来ないで下さいΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
コメントへの返答
2010年10月29日 20:25
ハイ!
事故と遅刻をしないように気を付けます。

台風は・・・勝負にならないくらい遅いのでぶっちぎってきます!
2010年10月30日 0:16
台風予定早まった?九様の名古屋入りに合わせてる気ガする

PS:現地には何時入りしますか?
コメントへの返答
2010年10月30日 0:31
31日は晴れそうですね♪
素直に「九分の七は雨男じゃなかった」って言ってくださいな♡

当日現地には・・・途中SAに寄りまくると思いますのではっきりとは言えないのですが・・・
30分前くらいですかね・・・
のんびり行きます。
そののんびりカタツムリ号をSCであおってはいけませんよ♡

プロフィール

「おめでとうございます♪@kuro-z(ナンパ部長ww) 」
何シテル?   02/22 19:27
九分の七です。よろしくお願いします。 名古屋生まれの名古屋育ち、 現在岡山在住の Honda CR-Z オーナーです。 自他共に認めるメンドクサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新年一発目は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 07:02:59
朝からナンパ♪オフ会に向けてEK乗り1人GET♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/08 23:56:52
都合良い整備士 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 15:37:39

愛車一覧

ホンダ CR-Z がちょぴん号 (ホンダ CR-Z)
最後にフロントバンパー替えたかったんだけど、ま、いいか・・・
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
平成6年〜22年までの16年乗り続けた愛着のある相棒でした。CR-Zが出なかったらまだま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation