車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
牛タン食べたいですかぁ(・_・?)
牛タン食べたいですかぁ(・_・?)  昨日のオフ会に参加されたみなさま お世話さまでした<(_ _*)>
前日泊まったホテルで火災報知器の誤作動があり 消防や警察が来て大騒ぎに・・
まったく寝ないでの参加だったのでかなり不機嫌そうに見えたかと・・最悪の体調だったんで(T_T)
今度は体調の良い時にまた参加したいです(o・・o)ゞ

牛タン牛タン・・とみなさん話されていたのでちょっとだけリサーチしました
前回の牛タンオフでは整備士自動車さんの企画で利休に行かれたので違うお店を・・
孤独のグルメで井之頭五郎さんが立ち寄ったお店『萃萃』さん
日曜日定休日なんだけど友達が予約できたって言ってたんで駐車場の件と合わせて聞いてきました 友達にラインしたつもりが間違って送っちゃったのでCrystalさんは知ってるね(笑)
「大丈夫だけどうち16人しか入らねよ」
「向いのセブンさ駐車場借りっだがら帰りにジュース1本でも買っでってくれっどいいがら」
優しいおやっさん ありがと~o(*^▽^*)o
近くにオフ会できそうな大きい駐車場がないんで・・
日産プリンス宮城本店 宮城日産本社店 日産サティオ宮城本社店に問い合わせ中です
プリンスは予想通り駐車場狭いからNG
他県では日産さんが協力してくれてるよ~とハードル上げてしまったからかも・・ね(爆)

さて・・
リサーチは得意なんだけど まとめる力がないんです(>_<)
やるんだったら そろそろ充電がキツイ季節なので すぐか~春かな?
誰かやってくんないかなぁぁ ken1さん(ΦωΦ)フフフ… 予約はするよ~



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 16:28:50

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「タイヤ下ろして洗うのも重労働💧か弱だから❤(笑) 春になったらまたいっぱい走ろうね~🚙💨」
何シテル?   12/03 10:38
息子>うさぎちゃん>ディズニー>ゼストくん+リーフくんo(∩_∩)o  『姫』は独身時代のあだ名です ちなみに先輩からは『お嬢』って呼ばれてました(笑) ブ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
物覚えが悪いので大きな声での募集はしていません<(_ _*)>
でも・・リーフ乗りの方 うさぎ好きの方に悪い人はいないと思ってますヽ(・∀・*)ノ
いきなりのお誘いだとびっくりするので少し絡んでからでお願いします
登録のみはご遠慮下さいね
22 人のお友達がいます
£hiro££hiro£ さんきち。さんきち。
ken1_ken1ken1_ken1 くっちゃん(旧姓倶知安)くっちゃん(旧姓倶知安)
はなかっぱはなかっぱ プレJr&JoプレJr&Jo
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ 日産 リーフ
LEAF to Home・エネファーム・太陽光発電でEnjoyエコライフ(*>v<)ゞ* ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
可愛くいぢりたいケドまだまだノーマル仕様です。 アドミラルグレーメタリック
その他 その他 その他 その他
マイチャリ欲しいなって思ってた時~ 昨日お店で一目惚れ〃o(≧∀≦)o〃 即買っちゃいま ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
写真探したケドなかったのでmixiからひっぱってきました。テールランプが見えないのが残念 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.