車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

姫。LEAFの愛車 [日産 リーフ]

新潟オフin弥彦 675.5㌔の旅ヽ(・∀・*)ノ
投稿日 : 2016年10月18日
1
天気にも恵まれ すごく楽しいオフ会でした
駐車場や食事がスムーズにできるよう配慮していただき感動です✨
企画・準備すごく大変だったと思います 
幹事の皆さまありがとうございました<(_ _*)>
参加された皆さまお疲れさまでした

2
【オフ会2日前】
山形で用事があったついでに前々泊
Crystalさんを呼び出してあれこれ聴取
どのくらい登るの?カーブは48号くらい?どこで充電すればいいの?本当に充電間に合う?
・・と質問攻め(笑)
 
3
ちょっと被せてみたo(∩_∩)o
白より赤リーフくんの方が合うよ❗
ちょうだい(笑)
4
【オフ会1日前】
山形県上山市より先に行った事がないのでここからは未知の世界です(笑)
宮内 熊野大社
熊野大社の本殿裏にうさぎが三羽隠し彫りされていて三羽すべて見つけると願いが叶うと言い伝えられているそうです
かなり時間をかけたケド三羽見つける事ができたぁぁ❤
5
宮内駅のうさぎ駅長さん ̄(=∵=) ̄
駅長:白いうさぎさん もっちぃ
駅員:茶のうさぎさん ぴーたー
駅員:茶のうさぎさん てん

チョコに会いたいなぁぁぁぁ(T_T)
6
米沢 上杉神社
昔の記憶となんだかだいぶ違っていて・・
あれって何処だったんだろ(笑)
7
山形日産米沢店にて今日最初の充電
道の駅『白い森おぐに』にて充電
いよいよ新潟(*^^)v
道の駅『関川』にて足湯♨
新潟日産村上店にてリーフくん洗車
日本海きたぁぁぁぁぁ
隣に・・山崎賢人がいて欲しかった(〃∇〃)
日産プリンス新潟新発田店にて最後の充電
充電ちうに本日のお宿予約
まさか・・あんな事に(-_-)
8
【オフ会当日】
まさかの睡眠不足で熱中症気味に・・
いろいろ見たり話したりしたかったんだけどなぁ~
リーフくんの写真はこれだけ(>_<)
詳しくは他の方のブログ見て下さいね~
帰りは新潟日産巻店 道の駅『関川』 日産プリンス南陽店 ファミマ川崎店で4回充電してなんとか22時頃帰宅 あたってるかな(・・?
トータル675.5㌔の長旅✨
子供が産まれてからは時間に追われる毎日だったけど この3日間本当にゆっくり過ごす事ができました💕 やっぱりひとりの時間って大切❗
また皆さんとどこかで会えたら嬉しいです(*^ー^)/

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
息子>うさぎちゃん>ディズニー>ゼストくん+リーフくんo(∩_∩)o  『姫』は独身時代のあだ名です ちなみに先輩からは『お嬢』って呼ばれてました(笑) ブ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
物覚えが悪いので大きな声での募集はしていません<(_ _*)>
でも・・リーフ乗りの方 うさぎ好きの方に悪い人はいないと思ってますヽ(・∀・*)ノ
いきなりのお誘いだとびっくりするので少し絡んでからでお願いします
登録のみはご遠慮下さいね
22 人のお友達がいます
£hiro££hiro£ さんきち。さんきち。
ken1_ken1ken1_ken1 くっちゃん(旧姓倶知安)くっちゃん(旧姓倶知安)
はなかっぱはなかっぱ プレJr&JoプレJr&Jo
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ 日産 リーフ
LEAF to Home・エネファーム・太陽光発電でEnjoyエコライフ(*>v<)ゞ* ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
可愛くいぢりたいケドまだまだノーマル仕様です。 アドミラルグレーメタリック
その他 その他 その他 その他
マイチャリ欲しいなって思ってた時~ 昨日お店で一目惚れ〃o(≧∀≦)o〃 即買っちゃいま ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
写真探したケドなかったのでmixiからひっぱってきました。テールランプが見えないのが残念 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.