ダッシュ(走り出すさま)」リのやんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ダッシュ(走り出すさま)」リのやんのブログ | ちょい悪мн★リのやん号 - みんカラ" /> ダッシュ(走り出すさま)」リのやんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

車高調とヘッドライト車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

車高調とヘッドライト この前やっと届いた車高調取り付けましたハート

しかも、自分で買おうと思って注文したケド支払日に旦那が急にわいが出すとか言うて買ってくれた目がハートひらめき
ほんで、その時に前から欲しい言うとったヘッドライトのスモークカバーも注文してくれとった手(グー)ぴかぴか(新しい)
気の利く旦那ッうれしい顔!
ありがとうハートまた、たまにわキャパの部品でもプレゼントしよかほっとした顔

ほんで、車高調取り付けて嬉しげにまあ2下げて家に帰ったら駐車場にガリ2と擦らな入れん事件が起きたけん次の日8㍉ほど上げましたげっそりどんっ(衝撃)
もっと下げたいボケーっとした顔まだ下がるのに..エアロ短縮加工するしかないなッ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ワラ

でも、先に今見積もり中のアクスルひらめきキャンバー 5°計画ひよこ揺れるハート
楽しみですウッシッシ!
でわ、また更新します手(パー)"
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 07:47:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:03:42
いいっすね~♪♪

進化が僕も楽しみですぴかぴか(新しい)指でOK
暑いですし、子供ッチもおられる事ですし、無理せん程度に頑張ってください(^^)/
コメントへの返答
2011/08/29 12:33:12
ありがとうございますほっとした顔!

旦那がもく2といぢッてくれてるんで最近わ私何もしてないんですようれしい顔あせあせ(飛び散る汗)ワラ
2011/08/29 23:20:44
めっちゃいい旦那さんですよね(*´∇`*)
てか弄りのスピード早すぎません(゜〇゜;)?笑
羨ましすぎます(T^T)
僕もさっさと車検終わらせて
車高調入れなくてわ(>_<)


コメントへの返答
2011/08/30 12:33:20
いい旦那さん..そういうコトにしとこかウッシッシひらめき

お金貯めといて一気にいく派よ手(グー)ぴかぴか(新しい)ワラ
でも、とりあえず一くくり済んだら休憩かなほっとした顔!

車検済んだら車高調楽しみにしとくなわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆あやぱんまん☆
井上のはウケたな(´゚艸゚)∴ブッ」
何シテル?   10/22 01:09
車ばか夫婦です(o'3'o) 夫婦でぼちぼちDIYでいぢってます(っ´ω`c) よろしくです(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

赤キャパ(;o;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 08:16:54
第1回まさゆっきー&ミドリムシ的なミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 17:39:20
いよフェス☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 21:42:48

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
外装 F.S ・ FEEL4.5㌢短縮加工 R ・ エイムゲイン ( ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
旦那の愛車((*°ェ°*))ค゛
三菱 ミニキャブ 三菱 ミニキャブ
3rd CAR(∵) 我が家の軽デコトラฅ'ω'ฅ
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
ワインキャパからの白キャパ乗り換え( ˙³˙) 旦那の通勤車(*´-`)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.