• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

大雨洪水警報の中

大雨洪水警報の中 こんばんわ

大雨警報発令の中
作業しました。
正確には、作業してたら警報ですけど。
雷が鳴ってますねぇ。遠くで。
と思ったら、いきなりのゲリラ豪雨。
ぐえぇ。。。
タイヤ外れてますけど。
一時退避して、
止んだら、また作業。
どうにか完了しました。
ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2011/08/07 22:15:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:14:17
こんばんは~♪

作業お疲れ様でしたぁわーい(嬉しい顔)
ここ最近で凄く進化しましたよね('∇`)

自分は半年近く何も弄ってませんが参加する事に意義があるって事でオオメにみてください・・・(汗)
コメントへの返答
2011/08/08 01:02:18
そうですね
ストレスがだいぶ溜まってるみたいです。
ストレス解消!
2011/08/07 23:52:06
何弄ってるの?( ̄ー ̄)ニヤリ…

何か…雷と豪雨が凄いみたいですね(汗)

コメントへの返答
2011/08/08 01:04:18
LEDです
整備手帳にUPしておきましたので
良かったら見て下さい。
2011/08/08 01:03:48
大雨警報発令でも弄りとは流石です!w
足周りですか?

実はウチのも先日ちょっとだけ足元がオシャレになりました^^
コメントへの返答
2011/08/08 01:07:21
光物です。
先週、半分位やったので、
今日は残りの半分を行いました。
なおさんのそれって、UPしてありましたっけ?
2011/08/08 01:15:32
今日の埼玉南部は広範囲で強雷雲が発達してあちこち多数に落雷した為、電車が止まった位に酷かったです。(>_<)
我が家は停電しなかっただけ救いでした。(-.-;)
最近は晴れてても午後作業なんて出来たもんじゃないです…(>_<)
コメントへの返答
2011/08/08 19:30:36
なんか、最近夕方は降りますよね。
まぁ、雨が降った方が涼しくてよろし。
災害にならないレベルでお願いしたいものです。熱中症か雷雨かって感じですよね。
早く秋が来ないかな
今もゴロゴロ聞こえます
2011/08/08 01:33:52
弄りに雨なんか関係ない~(笑)
遂にLED取り付けたんですね~♪
コメントへの返答
2011/08/08 19:32:12
シンジさん
駄目ですよ。
電装品弄りで、
流石に雨は駄目です。。。
もうどんな車か良く分からなくなって来ました(笑)
2011/08/08 06:29:19
作業、お疲れ様です(^-^)/
弄りの最中に雨が降ると、キツいですよねぇ~(;_;)
でも、無事に終わってなによりです(^-^)b ホイールイルミなかなかイイですね~(^^)d
コメントへの返答
2011/08/08 19:34:01
ゲリラ豪雨みたいなやつだったので、
ヒドイ目に。
片付けている間にビッチョビチョです。
写真はキレイ目に写ってますが、
実際はさほどでもないです。
2011/08/08 14:41:03
夜が楽しみですね(^-^)今、自分は通勤快速車を修理中。笑
コメントへの返答
2011/08/08 19:35:19
来週のオフは雨が降らないと良いですね。
前回は集まっただけで、
殆ど車見て無いですからねw
2011/08/09 22:12:42
イルミ点灯、楽しみにしてまするんるんるんるん ベルさんのウィンダム、一般のお客さんの視線も確実に釘付けにしますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/11 00:17:53
イルミあんまり期待しないでね~
きっと、
一般の方からは冷たい視線ですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たかぽん! さん、グンマー♪(笑)」
何シテル?   08/19 19:50
べるちゃんです。 僕の車は、 GUNMA(群馬)の WINDOMなので GUNDAMです(無理やり) 皆様のイジリネタをパクるのが趣味です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ボディーにアルミテープを貼る場所は、貼り付く虫を見れば分かるのではないだろうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 23:24:50
NDロードスターの内装剥がし1(フットランプ取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 00:35:05
自作 電源集中管理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 07:59:03

お友達

内気な性格でなかなか話し掛けられません。
こんな私でも良かったら誘って下さい。
よろしくお願いします。
199 人のお友達がいます
-bravo--bravo- * 473473 *
あっちまん☆あっちまん☆ * G-victory☆妻☆G-victory☆妻☆ *
Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) * 百鬼夜行なダンディズム百鬼夜行なダンディズム *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィンダム ES F-SPORTⅡ (トヨタ ウィンダム)
昨年末にイメチェンしたので、 2016年から、こちらのプロフを使います♪
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
発表されて直ぐに飛びつきました。 気に入っていたのですが、 色々な箇所の色々な故障が多く ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
就職するので通勤用に購入。 ターボIIのボディをベースに、 あのピニンファリーナのデザイ ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
免許を取って初めて購入した車です。 10モードで21km/ℓ、 60km/hで33km/ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.