• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べるchanの"ES F-SPORT" [トヨタ ウィンダム]

ホイールイルミ完成

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間12時間以内
作業日 : 2011年08月07日
1
3,000円で5MのRGBタイプのテープLEDを買って、
ホイール内もLED付けてみました。
安かったので球数少なくあんまり明るくない。
画像はカメラの露出の関係で、
実際より相当キレイ目に写ってますw
2
他と比べると、
そんなに明るくないでそ。
ナイトOFF準備完了w
今回はこれで行きます。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

タイヤをチェンジ!

難易度:

フェンダ-加工すればまだ出せる!!!

難易度: ★★

スタッドレスタイヤへ換装

難易度:

Fブレーキパッド点検

難易度:

7回目の車検(LLC&ブレーキフルード交換)

難易度: ★★

ホース交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 22:44:03
そのまま走ると目立ちそうですね~。

来週じっくり見せてください(^^♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:50:10
早速のコメどうもです。
走る時はちゃんと消してます。
いつ使うのか?
と聞かれた時が一番困ります。

ほ~い。
来週、こちらこそよろです。
2011/08/08 00:39:22
楽しみにしてまするんるんるんるん 一般の方の視線も、釘付け間違いナシexclamation×2exclamation×2ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/08 00:57:55
きっと
奇特な人に見えますよねぇ

宜しくです
2011/08/08 01:19:07
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚!!

ワイスピ仕様ですかぁ~♪

K察いないとこでSWをONですね^^
コメントへの返答
2011/08/08 19:24:49
公道ではない所でワイスピですね
ゆっくり走りますけど(笑)

画像では、
アンダーとホイールを同じ青点灯させていますが、実は独立で別々にコントロールできます。両方ともRGBなので好きな色に。
2011/08/08 02:04:38
こういうイジリって楽しそうですねw
ワイスピのギャラリー車両に写れるかも?(笑
そういえば、昔ネオン管だった頃は割れる被害がありましたが、LEDなら随分丈夫でしょうねw
コメントへの返答
2011/08/08 19:27:18
走りに関係無いので邪道な気がしますが、
面白かったのと安上がりだったので勢いで付けちゃいました。
耐久力はかな~り向上ではないでしょうか。
ホイル部は熱が若干気になりますが。
2011/08/08 21:41:27
ナイトオフ準備完璧ですね俺は、今回はオーディオ類の内装に力入れすぎちゃって(>_<)
しかも完成できるかどうか…(^_^;)
楽しみにしてますよ
コメントへの返答
2011/08/08 22:33:20
完璧かどうかは分かりませんが、
ちょっとイルミ付けてみました。
当日故障してなければいいんですけどね(笑)

オーディオ、完成してなかった?
2011/08/08 23:03:17
スピーカー&ウーハー類、その他エアコンパネル等のLED化までは時間&予算の都合で先延ばしに。デッキは完璧です純正スピーカー&購入価格からは想像できないほどの音質ですよ☆
コメントへの返答
2011/08/08 23:13:02
オーディオは肝心だよね。
いいなぁ。

ナビは今色々有るしね。

プロフィール

「関西どん兵衛を頂きます。月見天ぷらにしてみました。」
何シテル?   09/23 15:39
べるちゃんです。 僕の車は、 GUNMA(群馬)の WINDOMなので GUNDAMです(無理やり) 皆様のイジリネタをパクるのが趣味です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017.8.26~27 肉焼き&車でツーリング オフ ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 00:03:42
ボディーにアルミテープを貼る場所は、貼り付く虫を見れば分かるのではないだろうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 23:24:50
NDロードスターの内装剥がし1(フットランプ取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 00:35:05

お友達

内気な性格でなかなか話し掛けられません。
こんな私でも良かったら誘って下さい。
よろしくお願いします。
200 人のお友達がいます
おとぅさんおとぅさん * kikimaroパパkikimaroパパ *
☆ 紗 來 羅 ☆☆ 紗 來 羅 ☆ * IwaseIwase *
たかぽん!たかぽん! * ★柊かもめ★★柊かもめ★ *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィンダム ES F-SPORTⅡ (トヨタ ウィンダム)
昨年末にイメチェンしたので、 2016年から、こちらのプロフを使います♪
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
発表されて直ぐに飛びつきました。 気に入っていたのですが、 色々な箇所の色々な故障が多く ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
就職するので通勤用に購入。 ターボIIのボディをベースに、 あのピニンファリーナのデザイ ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
免許を取って初めて購入した車です。 10モードで21km/ℓ、 60km/hで33km/ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.