• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べるchanの"ES F-SPORT" [トヨタ ウィンダム]

マフラーカッター装着

カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > マフラーカッター取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2011年07月21日
1
先日通販で買ったレムスのマフラーカッター。
会社の近くのショップで
持ち込みで付けてもらいました。
会社に行ってる間に作業してもらい、
会社帰りに取りに行きました。
2
結構ギリで付けてくれたので、
キツネさんがあんまり見えないですが、
まぁいっか。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

オイルポンプ漏れ修理

難易度: ★★★

エアコンフィルター交換

難易度:

パワステ&ATシールコートを添加しました。

難易度:

オイル添加剤

難易度:

プラグ交換

難易度: ★★

ダッシュ、スエード貼り

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 22:42:11
ついに装着ですか(^^♪

後姿に迫力が出ましたね~。

ちなみにキツネさんではなくオオカミさんらしいですよ(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/07 22:47:40
やっと付きました。
Wの方が良かったかもです。

オオカミなんですか。
てっきりキツネかと。。。
2011/08/08 01:23:04
(。-`ω´-)ンー・・・
キツネとオオカミのハ-フかも?
オオカミさんですね・・・ガルルル!

迫力ありますね~☆
(d゚ω゚d)オゥイェー♪です!
コメントへの返答
2011/08/08 19:21:13
ちょっと太かったかな
地味路線だったのにな。。。
2011/08/08 21:45:05
あれ、後期テールでしたっけか??
前回はあまりの嵐でしたからね(^_^;)ES300エンブレム位置変えたら更にテールがカッコ良さそうな
コメントへの返答
2011/08/08 22:36:39
富士の時も後期でしたよん。
嵐で良く分かんなかった?
・655さんから貰った走行中の写真を見ても
そうなってますw

今度は嵐じゃなければいいねw

プロフィール

「@ねすてぃ~(^^) さん ドライブが居ないんだよな~。何でだろ??アンクが居るのは嬉しい。」
何シテル?   10/15 23:47
べるちゃんです。 僕の車は、 GUNMA(群馬)の WINDOMなので GUNDAMです(無理やり) 皆様のイジリネタをパクるのが趣味です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【第3回】MP4、MP3の音量を簡単に調整する方法【動画テク】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 11:54:28
2017.8.26~27 肉焼き&車でツーリング オフ ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 00:03:42
ボディーにアルミテープを貼る場所は、貼り付く虫を見れば分かるのではないだろうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 23:24:50

お友達

内気な性格でなかなか話し掛けられません。
こんな私でも良かったら誘って下さい。
よろしくお願いします。
198 人のお友達がいます
★柊かもめ★★柊かもめ★ * G-victoryG-victory *
たかぽん!たかぽん! * kei~kei~ *
☆TAKA♪☆TAKA♪ * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィンダム ES F-SPORTⅡ (トヨタ ウィンダム)
昨年末にイメチェンしたので、 2016年から、こちらのプロフを使います♪
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
発表されて直ぐに飛びつきました。 気に入っていたのですが、 色々な箇所の色々な故障が多く ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
就職するので通勤用に購入。 ターボIIのボディをベースに、 あのピニンファリーナのデザイ ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
免許を取って初めて購入した車です。 10モードで21km/ℓ、 60km/hで33km/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.