• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べるchanの"ES F-SPORT" [トヨタ ウィンダム]

パクっと、リアスカート

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2011年08月27日
1
RF1タッキーさんネタをパクりました。
リアスカートだけですが。
自分的にはこれで満足。
薄っぺらなリアに少し厚みが出ました。
このアイデア、すげぇw
2
一応サイド。
違和感無し。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

Fスポイラー取り付け

難易度: ★★

タイヤをチェンジ!

難易度:

HID配線修正

難易度:

ヘッドライトへのガラスコーティング施工

難易度:

OIL&エレメント交換

難易度:

ショック交換(カヤバ NEW SRスペシャル)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 23:39:52
やっちゃいましたね(^-^)

いいですよね〜、コレ。
コメントへの返答
2011/08/29 00:03:33
やっちゃいました。
良いよ、良い。笑える。
いおりさんと同じ位のタイミングで部材は
ゲットしてあったのですが、
最近の雨模様で今になりました。

コーナンはこちらには無いので、
自分のは地元のカインズでっすw
2011/08/29 01:09:33
確実に20乗りの間で流行ってきてますね(^-^)b

今が旬のこの時期に、僕もやろうかな(^-^ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 01:16:59
一部の人で流行ってますね(笑)
悪くないですよ。
安いしオススメ。
2011/08/29 08:06:21
おはようございます。
RF-1 タッキー様の車
実際に拝見させて頂きましたのですが、違和感全く無いexclamation×2でした。

本当、純正見たいです。
コメントへの返答
2011/08/29 20:01:25
貼り付けただけで、
以外と良い感じ。
驚きでした。
2011/08/29 12:58:42
べるchan 様

こんにちはぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)exclamation

はじめましてかなexclamation&question

パクって頂きありがとうこざいますぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

飽きたら簡単に戻せますしね。

良かったらこれからも
よろしくお願いいたします。m(__)m
コメントへの返答
2011/08/29 20:00:27
タッキーさん
パクらせて頂きました。
有難うございま~す。

また何か良いネタ、
宜しくお願いしま~すw



プロフィール

「@ねすてぃ~(^^) さん ドライブが居ないんだよな~。何でだろ??アンクが居るのは嬉しい。」
何シテル?   10/15 23:47
べるちゃんです。 僕の車は、 GUNMA(群馬)の WINDOMなので GUNDAMです(無理やり) 皆様のイジリネタをパクるのが趣味です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【第3回】MP4、MP3の音量を簡単に調整する方法【動画テク】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 11:54:28
2017.8.26~27 肉焼き&車でツーリング オフ ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 00:03:42
ボディーにアルミテープを貼る場所は、貼り付く虫を見れば分かるのではないだろうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 23:24:50

お友達

内気な性格でなかなか話し掛けられません。
こんな私でも良かったら誘って下さい。
よろしくお願いします。
198 人のお友達がいます
ぶっちゃん★ぶっちゃん★ * 473473 *
愛車精神愛車精神 * ★柊かもめ★★柊かもめ★ *
G-victoryG-victory たかぽん!たかぽん!

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィンダム ES F-SPORTⅡ (トヨタ ウィンダム)
昨年末にイメチェンしたので、 2016年から、こちらのプロフを使います♪
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
発表されて直ぐに飛びつきました。 気に入っていたのですが、 色々な箇所の色々な故障が多く ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
就職するので通勤用に購入。 ターボIIのボディをベースに、 あのピニンファリーナのデザイ ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
免許を取って初めて購入した車です。 10モードで21km/ℓ、 60km/hで33km/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.