• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏休み終盤

夏休み終盤 夏休み最後の日曜日なので、昼前から市民プールへ(^^)

朝から、ラジオ体操へ行き、帰って来てから久々のバイクに乗り、また帰って来てから市民プールへ

まぁプールに行けばセクシー奥様方もいるので楽しく遊ばせてもらいました(*´▽`*)

またまた帰って来てから今度は、ご近所さんから鮎をいただいたので、炭焼愛好家としてはガマンしきれず、クタクタの体に麦ジュースを流し込み気合いを入れてやきました(笑)

今日は夏休み一番のハードスケジュール~もうクタクタ(´д`)仕上げは花火…子供は車でお昼寝して元気モリモリ~パパ限界(笑)もう寝ます(-_-)zzz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:48:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れてた(汗) ・・・ 32、26 ...
P.N.「32乗り」さん

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

じゅうろくばん…
B500さん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

ブログ。。。
ボンバーしづかさん

関東VM,VA乗りの会「どじょうを ...
黒金山都さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:51:04
まいどです!

鮎いいですねぇ~!

僕も今日昼間から炭おこさせられましたww
コメントへの返答
2011/08/29 06:19:56
おはです~

鮎うまかったですよ(笑)

疲れましたけど(´д`)
2011/08/28 21:52:07
乙です♪

あれ…
今回焼き鳥は無いんですか~(^^)

大忙しですね(笑)
ゆっくり身体休めて下さいね~♪
コメントへの返答
2011/08/29 06:25:04
おはです~

今日はいい鶏肉仕入れてなかったので(爆)

バタバタした1日でした(笑)まぁバイク乗らなきゃよかったんですがね~(笑)
2011/08/28 22:04:28
まいどで~す。

ここ吹田市は25日から学校で~す。

子供は凹み、

親はホッとしとりま~す。(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 06:28:09
おはです~

25日から学校ですか~

珍しいですね~ 

でも親は楽になり、嫁さんも気楽になりますね(笑)
2011/08/28 22:44:34
お疲れ様です~☆

鮎美味しそ~!!( ̄∀ ̄)
炭火システムが庭にあったら、僕はずっと運転できなくなりそうです(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 06:32:25
おはです~

炭火システム是非買って下さい(笑)

絶対にハマりますよJさんなら(^_^)v
2011/08/28 22:52:17
もうそろそろ我が家も限界!w

早く学校始まれ~!(爆)

ガッツリとオツでしたw
コメントへの返答
2011/08/29 06:36:32
おはです~

やはりどの家庭でも限界きてますね~

早く始まってもらわないと体がもちましぇん(´д`)
2011/08/28 23:25:01
鮎いいっすね~♪  麦ジュースにも焼酎にもポン酒にも泡盛にもバッチリやね!って呑みたいだけか(笑)

一回お邪魔したくなっちゃいますわ(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 06:43:15
おはです~

いつでも焼きますよ~(^^)

麦ジュースと焼酎押さえておきます(爆)

2011/08/29 15:47:36
こんにちは!

いいですね~網で焼き焼き

それに、麦ジュース最高ですねー!!

まだまだ暑いです(^^)!
コメントへの返答
2011/08/29 18:13:31
お疲れっす~

まだまだ暑いですよ~炭おこしてるとき汗だくですよ(笑)

まぁその後の麦ジュースが良いんですけどね(爆)
2011/08/29 22:51:43
こんばんは^^
セクシー奥様の写真がトップと思いきや!!!
鮎の画像でしたね(笑)
「セクシー奥様」に反応してしまいました(汗)
今日は久しぶりに暑かった・・・
麦酒が美味い日でしたよ!!
コメントへの返答
2011/08/29 22:58:42
こんばんは~元気してますかぁ(笑)

セクシー奥様は自分の目に焼き付けてニヤケてます(爆)

鮎のヌードがセクシーでしょ(笑)
2011/08/31 01:23:52
ohanaも鮎大好きです。

もぉすぐ落ち鮎・・・これが楽しみっす。

しっかりPaPaさんやってて尊敬します。

ohana・・・自分だけ夏を楽しんでます。(笑)
コメントへの返答
2011/08/31 06:26:46
おはよーです(^^)

好きなことしかしないオヤジですよ(笑)

でも、ちゃんと家族サービスしておかないと嫁さんにシバかれますからね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サーモ壊れて暖房効かない…」
何シテル?   01/15 07:48
車、バイク、釣りが大好きな三児の子持ちパパです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

作業も加速。。。(*`д´)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 09:05:32
12月29日は2012ラストな枚方オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 07:00:42
エントリー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 08:52:50

お友達

先日、念願叶ってエブリィを購入しました。これからぼちぼちカスタムしていきたいと思います。皆さん色々情報提供お願いします
お友達になってくださいね
51 人のお友達がいます
まっぷぅまっぷぅ * SEXY バモSEXY バモ
リフト職人リフト職人 SEXYぶるぞうSEXYぶるぞう
つぉぽんつぉぽん bubu-kokobubu-koko

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャリー シャリー (ホンダ シャリー)
team地獄の軍団
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ホイールと車高調をとりあえず付け替え予定
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
GPZ900R

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる