• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月27日

初スタッドレス引っ張りタイヤ仕様^ ^

今年もあと少しで終わりですね〜

久しぶりみんカラに書き込み(笑)いつ以来やろなぁ〜

今年は本厄で色々ありすぎましたね(笑)

嫁の両親の事や、ウチの母親も体調崩し、自分自身のリストラ…

まぁ暇のない1年でしたね(笑)

来年は底から這い上がりますんで皆さん宜しく頼んます^ ^

そうそう(笑)タイトル通り初スタッドレス入れました(笑)

ちょい引っ張り仕様で(笑)


本当はデミオの14インチの6jが欲しかったんですけど、スタッドレス引っ張りって…

少し不安があったので(笑)

フィットのホイールをチョイス^ ^

まぁ新鮮で乗り心地良いっすわ(笑)

新しい仕事変わったので、道中がヤバいんで入れちゃいました^ ^

久しぶりにブログ書くとどう締めたらいいか分から
んですね(笑)

そう言う事でまた来年も宜しくお願いします〜
皆さん良いお年を(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/27 18:37:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

2014年12月27日 18:44
お疲れ様です。
家の年寄りも病人だらけで、自分が歳を取るって事は、周りはそれなりの年齢になってる事なんですよね。来年は後厄ですね。厄払いはした方が・・・^^;
あとは昇るしかないでしょ^^
コメントへの返答
2014年12月27日 23:06
ボンさんご無沙汰です^ ^
いや〜今年はホンマ色々ありすぎて(笑)
来年は後厄ですけど、気合と根性で乗り切ってみせますよ〜
2014年12月27日 22:00
さすがムチムチ好きならでわやね(笑)
コメントへの返答
2014年12月27日 23:07
ゆうさま…(笑)
ムチムチ最高⤴︎⤴︎⤴︎
2014年12月28日 8:33
おはようございます♪

久々にエブ見ました(笑)

スタッドレスまで…(。-∀-)ニヤニヤ

自分は厄は終わりですが、気を抜けません💦

気にしないのがベストですよ♪
コメントへの返答
2014年12月28日 9:22
うめさん^ ^ご無沙汰〜(^o^)

自分も気にせず行こうと思ってます(笑)

また来年も宜しくお願いします〜
2014年12月30日 21:19
お久しぶりです!( ̄- ̄)ゞ

こっちでは、めちゃめちゃお久しぶりっすね!

うん うん 気にしないのか"、一番っすよ!!
来年は、良い年に、成りますよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

良い●像有りますが…………トンネルズのタカさんも、使ってますが、どうです(((笑)))

鉄ちんに、スタッドレス………サイズは?
僕も、来年は、買おうかな一σ(^_^;)?
あんま 使わんけど、引っ張って見えて格好いいっすね(*^▽^)/★*☆♪

では、良い年を迎えてね~(^_^)/
コメントへの返答
2015年1月5日 21:29
リボンさん^ ^こっちではご無沙汰っす(笑)新年は良い年にしますよ〜気合いと根性で(笑)
良い画像…気になりますー ̄) ニヤッ 

スタッドレスは155-55-14ですよ^ ^ホイールは6J入れようと思ったんですが、引っ張り過ぎるとスタッドレス効果無くなるかと思ってフィット用の5.5Jにしました^ ^


プロフィール

「サーモ壊れて暖房効かない…」
何シテル?   01/15 07:48
車、バイク、釣りが大好きな三児の子持ちパパです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウインカーポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/17 21:38:38
作業も加速。。。(*`д´)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 09:05:32
12月29日は2012ラストな枚方オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 07:00:42

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
エブリィからの乗り換え 初㊗️SUV
ホンダ シャリー シャリー (ホンダ シャリー)
team地獄の軍団
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ホイールと車高調をとりあえず付け替え予定
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
GPZ900R

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation