車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 14:08 
今回のNAVI CARS ポルシェ特集
結構充実してますねー
11/19 12:03 
@Gina さん 校閲はランク入りしなかったんですねー
10/13 19:54 
@Gina さん AmazonのHoliday 良いんですか、メモメモ。私はNight Manager 良かったです。
10/01 20:55 
@Gina さん これいいかんじですよねー、
実はクーペもいいなと思ってるんですが、、
10/01 18:46 
@ぱぐっくす さん
なんか色々色々増強してますね〜
09/24 20:51 
@彼ら快 さん 大黒でお待ちしています〜
09/24 15:27 
@欲 さん 食べ過ぎです(笑)
 09/24 18:37 
@@たく さん、今夜はしゃぶしゃぶです。
09/17 18:39 
@サンデ さん 詳しくはブログで〜(笑)
09/17 15:27 
@サンデ さん ツインクラッチですが試乗してきました。結構良いですね〜。
 09/17 18:38 
@@たくさん もう試乗車も配備されてるんですね~、僕もヒマ見て乗ってこよ。^-^
09/17 08:09 
@Gina さん それはチャレンジャー
過ぎます!!
08/31 19:44 
@彼ら快 さん 11日GTカフェ
お休みなんですかね〜?
 08/31 22:43 
@@たく さん 普通にやっていますよ。 ナローポルシェ軍団が押し寄せて来そうですね(^_^;)
08/14 09:57 
@のく さん セレブじゃないですかー!!
 08/15 23:09 
@@たく そうセレブ。爆 そんなわけないでしょ。こっちは田舎で土地が安いの!
08/10 10:53 
横浜市内 朝採り野菜 大量収穫中の様子、、
08/04 21:20 
@ぱぐっくす さん え、海外?
07/21 21:34 
@Gina さん 量はすごいけど

美味しそーなナポリタン!
07/08 23:03 
@ぱぐっくす さん ポルシェパーツの高騰の為ヤフオク購入 即販売 トレーディングでビジネスになるってこと?
 07/08 23:44 
@@たく さん、セドリなのか好みと違ったから出品なのかはわかりませんが、業者さんに売ったので好きにしてくださいって感じです。モノを見る目があればお小遣い稼ぎはできそうですよね。転売で高くなって落札されてるのよく見ますし(^o^)
06/24 22:35 
@欲 さん 相変わらずラーメン道
飛ばしてますねー
 06/25 09:26 
@@たく さん 週2くらいですよ。昔に比べたら大人しくなりました。
05/20 19:51 
@Gina さん おめでとうございます。
ボクスタースパイダー ホワイトカラーが
映えますね〜。大黒でお披露目してください!
プロフィール
「今回のNAVI CARS ポルシェ特集
結構充実してますねー」
何シテル?   11/28 14:08
996カレラから997カレラSに箱替えしました。  近所は引き続きBMWミニに乗っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GT4 慣らし運転佳境に入る! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 13:26:19
カウントダウン →→→ 488GTB launch!!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/04 00:51:47
クリアプレックス 効果の程は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 15:55:51
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 997 Carrera S ポルシェ 997 Carrera S
997カレラSに箱替えしました。 
ミニ MINI ミニ MINI
マニュアルカレラでは近所は走れないので、ミニに乗っています。 結構かわいいやつです。
ポルシェ 996カレラ ポルシェ 996カレラ
初めてのポルシェ、いい車でした。 997カレラSに乗り換えのためドナドナしました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.