• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

歴代シビックオフ参加の巻☆




|濁|∪・ω・)いえあー、今日は暑かったです。

皆さんお疲れ様です!本日はツインリンクで開催された歴代シビックオフに参加してきました♪

なにやら「前夜祭」なるものがあったらしいですが、仕事のため自分は参加できずw
今朝ものすごく早く(AM4時半)起きて準備して出発~⊂二二( ^ω^)二⊃


AM7時半もてぎに到着するも北ゲートから入ってしまいw
南特設コースの案内も曖昧なまま迷った挙句、なんとか会場入り。

分 か り づ ら い w w w



とりあえずEKシビック枠に駐車し会場をまったり・・・する前にお知り合いの方々に発見されちゃいました(ノ∀`)チャハー

ちなみにこのブログではあえて「誰が~●●~」とか明記しません。
なぜなら内容が濃厚過ぎて順不同、すでに記憶が曖昧だからです(爆)

いやー、やはりみなさんボンネットへの注目が(笑)
やはりやったかいがありましたヾ(*´∀`*)ノ

他の参加者の方もボソッと「これかっけえ…。」と呟いていただいた方もいらっしゃってすごい嬉しかったです(ノ∀`●)

肝 心 な 写 真 は 撮 り 忘 れ ま し た が 。 ←

なので他の方のうPに期待w

荻窪ブースにいったり(SPO●Nブースに寺岡さん居ましたw)
ワンダーシビックの轟音にwktkしたり。

そんなこんなでお昼前になり、パレードの準備のため移動することに☆
約150台の大移動、圧巻。

今回はオーバルコースではなく、なんと!ロードコースをパレードということに!
午前中ワンメイクも行われていただけあってテンションはMAX♪

編隊を組み東ピットからコースイン。

えwちょww
一般客のギャラリーいるんすけどw
なんかアナウンスもついてるんすけどw

いやー歴代シビックのパレード、これは観戦に来ていたお客さんも良い記念になったのではないでしょうか?
自分もスタンドから見てみたかったです(ノ∀`)


でもピットに戻るときは大渋滞でしたね><
もうちょっとピットへの往路・復路にスタッフ配置してもいいのでは?と思いました(笑)


そのあとはじゃんけん大会~。なにも当たりませ(ry

でもナント!サプライズゲストで本日のワンメイクレースで優勝を飾った谷口信輝選手が来てくれました!
ギャグのセンスも高く、H●tVersionで見る優しい人柄そのものでした☆

レース車の展示などもありオフ会は盛大に幕を閉じられました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

その後はコレクションホールに行ったり、まさかの勢いで高級ミニカーを魔法のカードで買ったりしましたw(前から欲しかったんだもん。)

このあと自分達のクルマを並べ記念撮影を敢行(*´∀`)b
そして楽しかったオフもお開き、ツインリンクもてぎを後にしました!

常磐道帰宅組は友部SAに集まり遅めのご飯を食べることに♪
一気に満腹になったことでどっと疲労感がww

お土産も購入し解散~帰宅となりました!

参加された皆様お疲れさまでした!
オフの模様はフォトギャラを参照くださいw(珍しく充実してますです)



歴代シビックオフフォトギャラ①
歴代シビックオフフォトギャラ②
歴代シビックオフフォトギャラ③
歴代シビックオフフォトギャラ④
歴代シビックオフフォトギャラ⑤
歴代シビックオフフォトギャラ⑥
歴代シビックオフフォトギャラ⑦
歴代シビックオフフォトギャラ⑧





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:52:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

巾着田に行って来たの巻
銀鬼7さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

今年も行きます(^^ゞ
ともぞ~@KA9さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
カリスマブルーさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:13:37
お疲れサマー!!

ホント暑かったですね!

なにやらたのしいオフだったみたいで何よりです!

新しいボンも早く見た~~い!

魔法のカードでオイラにも・・・・


次は来月ですかね・・??有志FS城南島!で僕と握手!!

首○高のお誘いもお待ちしてます!
コメントへの返答
2011/08/09 23:32:01
こんばんは!
ホント暑い一日となりました☆
オフの模様も負けないぐらい熱かったですが(笑)

新しいボンネットはアニキオフにいければですかね♪
首都高はまたつぶやきで告知いたします(^^)
2011/08/07 22:26:29
|橙|・∀・)お疲れ様です!!

まさかロードコースをパレードとはっ!!
良いですねロードコース!!

充実の全国オフだったようですね(^o^)/
濃厚な1日!
もしやいつものアレもやったのですか?ww

リニューアルされたボンネットも気になりますし、
オフでお会いできるのが楽しみですww
コメントへの返答
2011/08/09 23:33:32
こんばんは!(・ω・|濁|

そうなんですよ、今回はナント!
ロードコースでした(^ω^)

いつものネタはさすがに公にはやりませんでしたがw

炭ボンはオフでお披露目しますかね♪
2011/08/07 22:30:45
|△|ω`)ワンダーシビック…

こんばんは~

歴代シビックオフお疲れ様でした。

ワンダーシビックは私にとっては特別な車です。
車好きにするきっかけになった車でもあり初めて名前を覚えた車です…

ところで………
新しい灰ボンは何時見せてくれるのかな?
コメントへの返答
2011/08/09 23:35:30
こんばんは♪(・ω・|濁|

ワンダーもとてもシビックらしいクルマですよね!
自分の中では一番好きなシビックはEGです☆
丸っこいフォルムと低車高がなんともカッコイイ!

炭ボンはそのうち画像UPしますです(笑)
2011/08/07 22:41:58
たのしかったね♪

ただ〜 すげー暑かった!
また会おうね。
コメントへの返答
2011/08/09 23:36:06
お疲れさまでした!
またオフ等よろしくです♪

ホント暑かったですね><
かなりこんがり焼けましたよ(笑)
2011/08/07 22:58:36
|白|´∀`)おお!充実したオフだったようで!

なんとなんと!ロードコースでパレードランですって!?( ゚д゚ )
う、ウラヤマシスwww
しかも谷口選手の登場まで!!

く~、やっぱ参加すれば良かったかなww

次回、ボンネットのお披露目お待ちしておりますww
コメントへの返答
2011/08/09 23:38:28
全国オフは初だったのですごい満足でした(・ω・|濁|

今回はロードコースだったのです♪
やはり早くサーキット走りたくなってしまいました(笑)

谷口選手は直接お話はできなかったですが
とても人柄のよさそうな方でしたよ!

ボンネットはオフで機会があれば近いうちにお披露目いたします(ノ∀`)
2011/08/07 23:25:28
もてぎで大規模シビックオフなるものがあったんですか!
いや~今日は親に用事を頼まれていたので
暇じゃありませんでしたf(^_^;

暇だったら参加したかった・・

あ・・ガソリン代と高速代がなかった・・

フォトギャラリー、全部見るの大変そうだw
コメントへの返答
2011/08/09 23:39:47
歴代シビックのオフ会でした♪

今回は残念でしたがまた首都高やオフ会でお会いしたいですね!

フォトギャラリーは大した内容じゃないので…(笑)
2011/08/07 23:40:10
|青|*´∀`) 全国オフお疲れ様でした♪

そちらもかなり盛り上がったみたいですね!
ロードコースをパレード、しかも観客付きとは!
良い思い出になったんではないですか?

早く濁パン号のボンネット見たい!!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
コメントへの返答
2011/08/09 23:41:18
どうもです!(・ω・|濁|

かなりの台数が参加して盛り上がりましたよ♪
あれだけシビックが連なってパレードすると感動に近いものを覚えますね(^ω^)

濁パンボンネット、昼間見るほうが鮮やかです(笑)
2011/08/07 23:49:42
茂木フルコースは

結構長かったでしょ?
コメントへの返答
2011/08/09 23:42:52
こんばんは!

実は昔、自転車競技で走ったことがあったんですが、今回もやはり長いなーっていう印象でしたね!

コースめいっぱい使って、単独走行したいなって凄く思いました(笑)
2011/08/08 12:48:48
行きたかったです!
起きた時には、時既に遅し!三郷まで行って、渋滞にはまり、心折れました!(T_T)
コメントへの返答
2011/08/09 23:44:11
お会いできずに残念でした(^^;)

自分はかなり早朝に出たんですがそれでもソコソコ交通量ありましたからね><

首都高オフとナイトオフ近いうちに開きましょうね☆
2011/08/09 00:15:06
こんばんはです。

OKAMOのお部屋はこちらですか??w

先日はお疲れ様でした♪…暑かったですねーw
たっぷりと日焼けすることが出来ましたねんw

パレードラン、楽しかったですね♪
新ボンネットもかっこよかったです!!…参考にしたいくらいw

次は某所オフでもやりましょうねんw

その時は犬も連れてきてくださいなw
コメントへの返答
2011/08/09 23:46:02
いやーお疲れ様でした!
OKAMOナイスネーミングですw

まるで海に行ったかのような日焼けっぷりです(爆)

ボンネットは大満足の仕上がりでした☆
某所で残暑オフですね!?
犬…わんわん。(笑)
2011/08/09 05:51:44
お疲れ様でした!!

僕は楽しむより暑さで脳天ヤられてフラフラでした!!

9月の発売日には

全国ネットでおかけんさんのタケシ節が流れるんですねー(笑)

楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011/08/09 23:47:32
お疲れさまでした!

たしかに集合した時点で汗だくでした(笑)
ボーっとしてくるとヤバいですよね><

9月の雑誌には醜態が収録されているんでしょうか…不安ですww
2011/08/09 21:21:18
SEEKER色のボンネット最高でしたo(`・ω・´)○
お土産にミニカーまで散在をして(笑)
またお会いできる時が楽しみです♪
コメントへの返答
2011/08/09 23:48:38
こんばんは!

ボンネットぜひにっぽさんも逝ってしまいましょうww

ミニカーは満足ですが懐のダメージもでかいです(ノ∀`)
またオフ会しましょう♪
2011/08/09 22:39:17
初めましてっ!!

EGでオフ会参加してた者です。


 イイね! ありがとうございました。



オフ会はホント充実してましたよね、ひじょうに暑かったですが(苦笑)

コメントへの返答
2011/08/09 23:49:45
こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)

EGはシビックの中でも個人的に大好きです☆
暑さがもうちょっと和らいでいれば最高でしたね(笑)
2011/08/10 18:35:02
こんばんは~♪

シビックオフ、お疲れさまでした!

今回はフォトギャラも頑張ったみたいで
充実してますね~
特にネーポンさんがいい味出してますw

ロードコースは過去に何度か
走った事ありますけれど、
コース幅も広くて、走りやすかったな~

詳しくは書かれていませんが、
おかけん.さんが楽しまれてきた事は
十分に伝わっていますよ!

そうそう、夏休みオフの日程ですが、
ご希望の14日ではなくて
13日になってしまいました。
ご希望に添えずゴメンナサイ!
13日でも来られそうでしたら、
よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2011/08/11 23:18:18
こんばんは!
先程はお気遣いいただきありがとうございました♪

GT5&仕事で最近みんカラ放置気味です(笑)

ロードコースはクルマで走るのは初めてだったんですが幅も広く走りやすそうな印象を受けました!

ganchan.さんはもてぎでも走った経験がおありなんですね!?
自分も一度はレーシングスピードで走ってみたいです(ノ∀`)

宮が瀬オフ楽しんできて下さいね☆
オフレポ期待してます(笑)
2011/08/12 18:35:17
こんばんは(^-^)/

先日はシビックオフお疲れ様でした(*^o^*)

新ボンネット、凄い良い感じに仕上がってましたね☆

コレクション館でGETしたミニカー、思い切りの良い買い物でしたね(^_-)

次回のオフでも宜しくです( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/08/15 18:41:59
こんばんは!
遅くなり申し訳ありません><

新ボンネットは最初で最後というくらいこだわってお願いしました(笑)

値もはりましたがすごくいいものに仕上がって大満足です☆

ミニカーは来月のカード引き落としが怖いですがw
近いうちにオフしたいですね!
次回もよろしくです!
2011/08/14 19:25:43
遅レスですがお疲れでーす。
オ●ションのタオルは活躍しましたか?w

それにしてもハンドルやボンネットのリニューアル……いいですね!
個性のある車は大好きです^^
俺は俺でシビックを走りの方に投資して色々やってくつもりです~。
コメントへの返答
2011/08/15 18:43:30
どうもです♪
OPT2のタオル助かりました(笑)
大活躍でした(アレがなかったらヤバかったですw)

人とかぶらないEKになって行っているような気がします(^^;)
自分も貯蓄のほうに投資して走りも楽しんでいきたいです☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「了解です(^o^)自分もDVD見てたら上がるのやめようかなと思ってw」
何シテル?   08/13 21:24
おかけん.です。よろしくお願いします。 ホンダ馬鹿でありクルマ馬鹿です(^ω^) でもまだまだクルマを扱いきれない ヘタれドライバーですw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

DR WORKS 
カテゴリ:カーケアショップ
2012/05/23 21:47:11
 
TEC-ART`S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/10 22:28:49
 
KMS 
カテゴリ:中古車関連
2012/04/10 22:27:41
 

お友達

ジャンルにとらわれずクルマ好きならどなたでも大歓迎です☆
「実は知ってるかも…」という方もぜひメッセージください!

お友達随時募集中~☆
お気軽にお誘いください!
107 人のお友達がいます
HAKASE@BlackieHAKASE@Blackie * noillynoilly *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ディーランゲージディーランゲージみんカラ公認
ど~らくど~らく Key&#39;s マッタリ系Key's マッタリ系

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
リフレッシュとチューニングをコツコツと進行中! 主にSEEKERさん、K+UPさんでお世 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
レジェンドから乗り替えのため、ステップワゴン購入♪ うちのファミリーカーとして今後の活躍 ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
かなり古いですが、昔からあるウチの現役ファミリーカーです。とにかく丈夫です。 免許取り ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.