• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

マリア鍋、再び!

マリア鍋、再び! 二度目の冬が来る・・・

また、マリア鍋の季節がやってくる・・・



どこかで見たような始まりですね~(笑)


寒い季節といえば、マリア鍋です!

去年と比較して、どれだけ成長した(←読み:太った

みんなに見てもらいましょう♪


マリア「ちょっと待ちなさいよ!」

okaji「どしたの?マリアちゃん」

マリア「今日は私が用意した写真を、使うからね!」

okaji「うん、いいけど(あやしいな~)」



マリア「これは去年の写真ね」

okaji「この頃はスリムで可愛かったんだけど・・・」

マリア「そうかしら?」

okaji「今ではこんな姿に・・・あれっ?」



マリア「何言ってるのよ!去年より小さく見えるわよ」

okaji「あれれ?おかしいな~」

マリア「今度は上からの写真ね♪」



okaji「これが去年ので・・・」



マリア「こっちが今年のよ。ほらっ、今年の方が小さいわ!」

okaji「ホントだ。今年の方が小さいね・・・って写真がおかしいよ!」

マリア「エ~、オカシイトコナンテ、ナイワヨ・・・」

okaji「マリアちゃんとの撮影距離が違うよ。」

マリア「そんなことないわよ、写真が全てを物語っているわ」

okaji「そうだね、写真をみると分かるよね(ニヤリ)」

マリア「あっ、それは捨てたはずの・・・」



okaji「去年は鍋が見えたけど・・・」



okaji「今年は鍋が見えない(笑)」

マリア「マリアも違う意味で、鍋が見えないわ(涙)」

okaji「僕も悲しくなってきたよ・・・」



・・・という訳で、

今年もマリアちゃんをよろしくお願いします。

(気長に待っててね!!)


<おまけ>

今年も遊んでました・・・



マリア VS ドラゴン?



帰ってきた、にゃんこ様♪
ブログ一覧 | 新マリア | 暮らし/家族
Posted at 2012/02/10 13:01:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカイライン、青空を駆ける
happy37さん

9月最初の写活はいつもの花さんぽ♪ ...
nanamaiさん

ちょっと大阪行ってきた(・∀・)【 ...
Gil@k-sukeさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

午後から水泳・・・そして、私の楽し ...
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2012/02/10 13:18:05
マリアちゃーん、おかえりー

待ってましたよぉ~


確かに鍋が見えない・・・
UFOに乗ってるみたい(笑)

次はいつ会えるかな??
コメントへの返答
2012/02/11 11:07:20
ただいま~♪

マリアちゃんのサイドビューは、

宙に浮いていてUFOに乗ってますよね(笑)

次の出会いは、桜の咲く季節でしょうか…
2012/02/10 20:29:46
お久しぶりです!!。

マリアちゃん元気そうですね。

フワフワ毛皮のボリューム、かなりなものになりましたね♪。

そして成長した(太った?)んですねww。

また今度はいつ会えるかなぁ~?。
コメントへの返答
2012/02/11 11:11:09
お久しぶりニャン☆

マリアちゃん元気ですよ~

フワフワの毛は、ずっと触っていたいです♪

見かけも成長していますが、性格も成長して

甘え上手になってます(笑)

桜が舞う季節に、お会いしましょう~
2012/02/10 20:31:03
あっ、忘れてました。

oka_jiさん、お誕生日おめでとうございます!。

また素敵な一年でありますように!。
コメントへの返答
2012/02/11 11:14:19
ありがとうございます。

そういえば、誕生日だったんですね~

またひとつ、格好よく?なりました(笑)

にゃんタさんも今年1年、素敵な年になりますように・・・
2012/02/11 03:03:37
ぶはッ(*≧艸≦*)


マリアにゃん大きく成長したにゃあ(*^-^)b


それとも今年の鍋わ小さなったんか!?


更に成長するマリアにゃんに期待('-^*)/
コメントへの返答
2012/02/11 11:18:44
わ、笑っちゃ駄目ですよ~(´∇`)

身体も心も大きく成長していますよ~

夜ちゃん鋭いですね!

実は今年の鍋は、去年よりワンサイズ大きくしたんですよ!

でも鍋が隠れるということは・・・



って嘘ですよ(笑)
2012/02/11 09:30:26
お帰りなさい。

相変わらずフサフサしてて可愛いですね~。

コメントへの返答
2012/02/11 11:22:26
ただいま~

長毛種の特徴である、毛のフサフサ感は最高ですね♪

実はしっぽの太さの成長が、一番驚いています!
2012/02/15 00:14:50
お2人とも元気でしたか~?

マリアちゃんわ冬でも

暖かそうですね♪

相変わらずおっきいけど(´艸`*)プッ
コメントへの返答
2012/02/17 12:49:19
お久しぶりです!

マリアちゃん、とっても元気ですよ~

モフモフ具合が最高です♪

大きく見えるのは、きっと目の錯覚ですね(笑)
2012/02/15 13:50:49
うちのは寸胴でないと無理かな~(=^・^=)
コメントへの返答
2012/02/17 12:53:58
寸胴鍋ですか(笑)

絶品スープが取れますね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめましてoka_jiです。 愛猫マリアの日々の成長を観察し、妄想力120%でブログを書いています。 マリアの写真を撮ることが日課で、気づいたらデジイチを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
2010年7月に新車を購入しました。 よろしくお願いします。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.