• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろかなのブログ一覧

2017年05月08日 イイね!

久しぶりの洗車

久しぶりの洗車今日は以前の日曜日勤務の振り替えで休みです。
しなければいけないこともたくさんありますが、
まずは、エルグランドの洗車を第一に行いました。
久しぶりだったのと、G.Wで汚れていたのでピッカピカに
してあげました!
メンテナンスクリーナーも使用しました。
ピッカピカだとやっぱり気持ちがいいですね!
マイエル君、これからもよろしく!!
Posted at 2017/05/08 14:23:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月18日 イイね!

冬支度

冬支度寒くなってきたのでスタットレスタイヤに交換しました。父親の車も合わせて、この日は計3台のタイヤ交換を行いました^_^
Posted at 2016/12/18 17:37:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月02日 イイね!

先日・・・

先日・・・先日、以前より購入しようと思っていたLEDライセンスバルブを遂に購入し装着しました。
テールランプがヴァレンティのLEDテールなので、ライセンスバルブもヴァレンティにしました。
明るくなりました。年末ですし、今まで頑張ってきた自分へのご褒美です。(嫁には内緒です)
Posted at 2016/12/02 12:30:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月05日 イイね!

ブリメンチカツ

今日は私は仕事がお休みでした。1日好きなことしようと思ってましたが長男がなんと嘔吐下痢に(T . T)1日看病することになりました。夕食も頑張りました!年末に頂いたブリの残りのソテーが余っていたので、身をほぐし、ひき肉と野菜のみじん切りと調味料を混ぜ、パン粉を付けて揚げました!ブリメンチカツの完成です^_^味も上出来で家族にも好評でした^_^



Posted at 2016/01/05 19:46:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月04日 イイね!

初洗車

初洗車昨年末にエルグランドを最後に洗車して1年を締めくくろうと計画していたのに、よりによって12月31日の天気が雨。なので年末洗えなかったので、今年初洗車!元旦と昨日と家族で買い物に遠出したので、結構汚れていました。昨年お世話になった感謝の気持ちと、今年もよろしくねとの思いも込めて洗車しました!きれいなエルグランドをながめつつ一人ニヤリ!完全自己満足ですが、これでいいのです!!
Posted at 2016/01/04 15:14:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #エルグランド LEDライセンスランプ クールホワイト6500 http://minkara.carview.co.jp/userid/838533/car/706700/8449489/parts.aspx
何シテル?   05/08 14:28
ひろかなです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

草刈り機修理・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 08:13:02
とうとう8月に突入!みなさんいつもありがとうございます(/ω\) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 08:11:20
ウェルカムライト取り付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 05:59:01

お友達

初みんカラです。同じ車のオーナーさん等友達ができればと思います。
よろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
whiteライオンwhiteライオン * ホワイトRIDERホワイトRIDER
XPERIA52XPERIA52 松える松える
トヨチャントヨチャン チガチガ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
最近車を買い替えました。
日産 ステージア 日産 ステージア
9年間で14万5千キロ走行し、数々の思い出が出来ました。 よく走る車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.