• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

久しぶりの・・・

久しぶりのブログです。7月末に京都に家族で出かけしっかり楽しんできたのですが、京都最終日辺りからどうも自分の体調が・・・。
子どもをおんぶしたりして歩き回ったので、肩こりからくるものだろうと思っていましたが・・・。
熱が・・・。
嫁さんが持参していた薬で帰宅時は熱も下がり、運転も問題なし。むしろ楽しんで運転していた私・・・。
でも、食欲があまりなく、お茶ばかり欲しくなり・・・。
やばい、これは熱中症かも?と思い、熱中症対策の飲み物や梅干しなどを食べるも、どうも体調がすぐれず、たまらず翌日に病院に行き、検査してもらうと、
な、なんと
「肺炎」
になっていました。びっくりしましたが、点滴と薬のおかげで、順調に回復しました!
京都旅行でエルグランドも汚れており、予定では、旅行から帰った翌週末に洗車予定でしたが、思わぬ病気で予定が狂ってしまい、今日、ようやく洗車してやることができました。
体調管理は気を付けないとだめですね・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:08:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

2017 10/15 みんカラ O ...
B.シュナイダーさん

弘明寺丿貫(グミョウジヘチカン) ...
中嶋飛行機さん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/08/08 13:20:35
そんなハプニングがあったんですか?
体調管理はお子さんだけじゃなく大人も同じ。
日頃の疲れが溜まってたのではないですか?
ストレス発散と十分な睡眠が健康の秘訣です。
またエルをきれいにしてどこかへ家族で
ドライブでも?
コメントへの返答
2011/08/08 19:20:25
子どもの体調のことばかり考えて自分の体調の管理を忘れていました。日頃の疲れと運転疲れが重なってしまったようです。
久々の洗車は3時間半かけてしまいました。
今度は近場でどこか行ければと考えています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エルグランド LEDライセンスランプ クールホワイト6500 http://minkara.carview.co.jp/userid/838533/car/706700/8449489/parts.aspx
何シテル?   05/08 14:28
ひろかなです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日産(純正) Dオプション ルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 02:51:59
それって職務放棄?^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 02:42:55
エンジンオイル交換 13830キロ時 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 15:30:11

お友達

初みんカラです。同じ車のオーナーさん等友達ができればと思います。
よろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
トヨチャントヨチャン GoFightWinGoFightWin
whiteライオンwhiteライオン 松える松える
ホワイトRIDERホワイトRIDER XPERIA52XPERIA52

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
最近車を買い替えました。
日産 ステージア 日産 ステージア
9年間で14万5千キロ走行し、数々の思い出が出来ました。 よく走る車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.