• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

新たな可能性?(←イラン事の)

新たな可能性?(←イラン事の) ひとまず失敗しました。(´・ω・)ゞ

これでPIVOTのスピードメーターのステーを作ろうとしたけど‥

雰囲気が違うのでボツ(*´∀`*)(←産業廃棄物を作成した瞬間)



イカンがな((((;゜Д゜)))


何か出来ないかな‥


丁度、整備手帳にYKO さんがリアディフレクター自作をUPしてるのを見たら。


キタwwwwww(←何が?)

これで出来そうな気が(・∀・)ニヤニヤ

ちなみにブツの名わ、YACのPZ-512 曲がるすべらないシートWです。

耐熱性有り、内部に薄いアルミ板?で強度もあります。

それでわ(´・ω・)ゞ
ブログ一覧 | とある変人(おバカ)の実験室(ラボ)? | 日記
Posted at 2011/08/07 17:14:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

紅白曼殊沙華ドライブと夜は居酒屋
naka(=^・^=)さん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

初のBBQは鈴村組BBQ大会だった ...
苺野しずくさん

お伊勢参り(伊勢神宮外宮~猿田彦神 ...
ONWARDさん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:25:17
これは、(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

自作心をくすぐりまくる、無限の可能性を感じる物ですね。

新たなイラン事を期待しています。 ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

コメントへの返答
2011/08/07 17:45:02
自分がタイミング良く失敗し(←おい!!)

YKOさんが丁度いい情報をUPした結果ですよ(爆笑)

しばらく形状を観察と妄想で術式を練り込みます( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、断面の部分わ接着剤とかで塞げば問題なしと思います。
断面さえ気を付ければ安全性OKと思います。多分。
2011/08/07 23:28:32
DIYですか~(。∀。)
完成したブツをみるのが楽しみです(・∀・)ニヤニヤ w
コメントへの返答
2011/08/08 07:50:24
しばらく練り込みますので、時間をください(笑)

形状からうまく加工すれば、通電性もないので送風ガイドみたいのも出来そう(*´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デミオに優しいアクセル操作をしましょう。って言われたでござる‥_(:3」∠)_」
何シテル?   09/18 17:13
Gerbera4です。  10+α年MT車のみ乗り続けましたが、手負いの身となり今回AT車デビューとなりました。 でもやはり、MT車が相性が良いと実...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

純正用品ドアエッジモールを前後ドアに取付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 21:37:07
DEMIO ALL COLORS通信 5月28日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 10:54:49
PXA-H700/701 TCR値算出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 21:00:07

お友達

現在、ほとんど機能してないので募集してません(( _ _ )) 
 それでわ。
82 人のお友達がいます
akibdom13akibdom13 * きゃのきゃの *
イモゾンイモゾン * みっち~さんみっち~さん *
おとぅさんおとぅさん Koji GSⅡKoji GSⅡ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ りんご飴 (マツダ デミオ)
ロードスターのMTを試乗した時点で、MT復活はほぼ確定していたのでしょう…
マツダ デミオ Gerbera4 (マツダ デミオ)
違和感のあるノーマル車がコンセプト。 外装わ純正色を3色仕様という(トゥルーレッド&メ ...
マツダ デミオ Mk-Ⅱ (マツダ デミオ)
とある魔王の計画?でGET。 残念ながらMTでなく、更に父の車‥‥のはず。
その他 その他 その他 その他
アイデア置き場

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.