• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 21:03 
対馬と春日丸もきたので、レイテより解散(´・ω・)ゞ
12/10 17:16 
ひとまず、E-4を丙で突破。時間的にギリギリだった……_(:3」∠)_
 12/10 21:03 
対馬と春日丸もきたので、レイテより解散(´・ω・)ゞ
12/07 08:34 
父のデミオのパーツを外してて、気がついたけど、ドライブレコーダーに生前の声が録音されているんじゃないか?
12/05 10:53 
@デミ王参上! さん ありがとうございます。本当に急すぎて、ぼんやりとした感じです。
12/04 23:01 
@Tatsuya@DE→DJ さん ありがとうございます。普段できることをやっておくべきが、今回の教訓になりました。
12/04 13:51 
やはり、写真は大切。撮れる時に撮っておかないと、本当に後悔します。(使える写真が2枚だけでした)
 12/04 18:05 
@Gerbera4 うちの親父の時は選択肢が無く決定しました。 なので私はオフ会出席してみんなに撮ってもらってます(>_<)
12/04 13:41 
@おとぅさん ありがとうございます。享年67歳でした。予想をしない心臓発作で気持ちの整理が追いついていないです。
ただ、大分県に何度か行った時に、写真撮っていたので、ベストな遺影写真がありました。
12/04 11:14 
昨日、父が亡くなり。主人なきデミオ となりました。約一年半くらいのMTの二台体制でした。
 12/04 12:45 
@Gerbera4 まだお若いでしょうに(ノД`)・゜・。  謹んでお悔やみ申し上げます。 父上様のご冥福を心よりお祈り申し上げます<(_ _*)> 
 12/04 22:27 
@Gerbera4 お悔やみ申し上げます。グンマーと遠い地ですが何かあったらいつでも連絡してください。
 12/05 00:09 
@Gerbera4さん 急な出来事にどうしてよいか私も言葉が浮かびません。御冥福をお祈り致します。
12/01 20:21 
来たか‥これで霧の艦隊 伊401から支援が来るはず。
11/29 20:34 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
11/29 20:34 
E-3突破。最後に頼れるのは雪風。
 11/29 20:34 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
11/25 20:32 
E-2 Qマス初戦撤退にて、軽空母(二軍&出番なし)の烈風マシマシ編成で基地防空部隊の熟練度強化中。
11/23 19:29 
ひとまず、E-2突破。なおドロップ運が全くない模様。
11/21 21:28 
[パーツ] #デミオ ステアリング レッドライン&レッドステッチ仕様 http://minkara.carview.co.jp/userid/838559/car/2235464/8840557/parts.aspx
11/21 21:18 
[パーツ] #デミオ ハンドルジャケット リバイバルレザー http://minkara.carview.co.jp/userid/838559/car/2235464/8840530/parts.aspx
11/20 19:07 
ケンちゃんを搭載。
11/20 18:10 
完成した模様。黄色→赤色だと外から見ても分からない‥‥_(:3」z)_
11/20 17:24 
ブツの取付にDラーへ。
 11/20 18:10 
完成した模様。黄色→赤色だと外から見ても分からない‥‥_(:3」z)_
11/19 20:19 
E-1甲 ラスダンで早くもダブルダイソンとか……_(:3」∠)_
11/18 19:02 
この間の噴火の火山灰の影響で、フロントガラスのコーティングがダメになってきた……_(:3」∠)_

プロフィール

「対馬と春日丸もきたので、レイテより解散(´・ω・)ゞ」
何シテル?   12/10 21:03
Gerbera4です。  10+α年MT車のみ乗り続けましたが、手負いの身となり今回AT車デビューとなりました。 でもやはり、MT車が相性が良いと実...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正用品ドアエッジモールを前後ドアに取付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 21:37:07
DEMIO ALL COLORS通信 5月28日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 10:54:49
PXA-H700/701 TCR値算出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 21:00:07

お友達

現在、ほとんど機能してないので募集してません(( _ _ )) 
 それでわ。
81 人のお友達がいます
イモゾンイモゾン * Koji GSⅡKoji GSⅡ *
codino0218codino0218 * み っ ち ~み っ ち ~ *
のりお と ずーなまのりお と ずーなま おとぅさんおとぅさん

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ りんご飴 (マツダ デミオ)
ロードスターのMTを試乗した時点で、MT復活はほぼ確定していたのでしょう…
マツダ デミオ Gerbera4 (マツダ デミオ)
違和感のあるノーマル車がコンセプト。 外装わ純正色を3色仕様という(トゥルーレッド&メ ...
マツダ デミオ Mk-Ⅱ (マツダ デミオ)
とある魔王の計画?でGET。 残念ながらMTでなく、更に父の車‥‥のはず。
その他 その他 その他 その他
アイデア置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.